引用:http://boards.4chan.org/a/thread/151970880 https://redd.it/5ita4t
 

スレッド「NARUTOがマイケル・グレイシー監督によって実写ハリウッド映画化されるが」より。
tv_naruto05


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
NARUTOがマイケル・グレイシー監督によって実写ハリウッド映画化されるが
めちゃくちゃワクワクしてる奴はいるのか?



 
2No infomation万国アノニマスさん
どうやらマイケル・グレイシーは今まで何も映画を監督したことない奴みたいだぞ


3No infomation万国アノニマスさん 
監督のこと調べてもWikipediaのページすら出てこない
一体どうしてこんな奴が実写化することになったのか 


 unknown万国アノニマスさん 
今までずっとVFX(視覚効果)で活躍してた人らしい


4No infomation万国アノニマスさん 
白人キャラが全員日本風の名前になっているのをどう説明するのか見るのが待ち遠しい


 unknown万国アノニマスさん 
日本風の名前がついた白人と黒人が
日本語の忍者ワードを叫びながら技を繰り出すのを見れるなんて待ちきれないな
Ads by Google
5No infomation万国アノニマスさん 
ナルトの俳優は黒人になって名前はTボーンに変更
サクラはヒスパニック系で名前はロジータ
 
サスケはユダヤ人で名前はシュロモになりそう
 

6No infomation万国アノニマスさん 
ファンによる二次創作みたいになるんじゃない?
ザブザ編だったら上の人が書いてるように黒人・ヒスパニック・ユダヤのメンツになって
ザブザの俳優は純粋な白人になる 



7No infomation万国アノニマスさん 
まずドラゴンボールZ、次は攻殻機動隊
そして今度はソードアート・オンラインとNARUTOの実写化か…
他にアメリカで実写化するのあったっけ?

 

 unknown万国アノニマスさん 
もうすぐネットフリックスでデスノートの実写が公開される
1481960747228


8No infomation万国アノニマスさん 
正直待ちきれない
1481967144933


9No infomation万国アノニマスさん 
マジ情報なんだな
文字どおり何故って感想だ


10No infomation万国アノニマスさん 
うわぁ、俺ハリウッド化が大嫌いなのに
こんなこと一切知りたくなかった 


11No infomation万国アノニマスさん 
それでも遊戯王の映画はまだ出てこないのか
ハリウッドで実写化するんだったらかなり簡単な部類なのに


No infomation万国アノニマスさん
遊戯王って言うほど実写化簡単か・・・?
 

12No infomation万国アノニマスさん 
ドラゴンボールEVOLUTIONの再来じゃねーか
92f73693


13No infomation万国アノニマスさん 
個人的には内容よりも駄作っぷりが楽しみ
クソ映画というのは普通の映画よりも見てる分には面白いからな
キャスティングだけでも大荒れになるだろうし
こんなのNARUTOじゃない!とかNARUTO EVOLUTIONだという声も出てくるはず

 

14No infomation万国アノニマスさん 
実写化への文句、白人化やら黒人化の文句、ナルトファンの文句
全てが入り混じって素晴らしいことになりそうだ



15No infomation万国アノニマスさん 
白人化という意見が俺には理解できない
ナルトは金髪碧眼だ、これが白人じゃないとでも・・・

1481531816997


16No infomation万国アノニマスさん 
キャラクターの年齢は引き上げられるんじゃない?
アクションシーンはもちろんだが、ちゃんと演技ができる12歳の子供を探すのは大変だ


17No infomation万国アノニマスさん 
個人的にはドラゴンボールEVOLUTIONを超える酷さになることを願ってる
 

18No infomation万国アノニマスさん 
少年ジャンプは絶望を見せつけてくるな
ドラゴンボールの実写映画みたいになることはみんな分かりきっている 


19No infomation万国アノニマスさん
こんなの現実であっていいはずがない


20No infomation万国アノニマスさん 
エヴァンゲリオンもいつか実写化されるって事なんだろうなぁ
勘弁してほしい 


21No infomation万国アノニマスさん 
この映画はゴミだと予測するが
それには誰にも分からないし、自分が間違ってるかもしれない


 No infomation万国アノニマスさん 
仮に出来のいい実写映画だとしても
NARUTOだから最高に違和感がありそう、滑稽すぎる作品になってしまうよ


22No infomation万国アノニマスさん 
公平な視点で見れば
日本でもまともなアニメ実写化作品は無いっぽい
 

 No infomation万国アノニマスさん 
るろうに剣心の実写映画は良い作品だって聞いたぞ
 

 No infomation万国アノニマスさん 
バトルがメインの少年向け作品は100%アニメ・漫画向け
実写じゃ上手くいかないよ