引用:http://imgur.com/a/E1P7s https://redd.it/1f81s4


スレッド「日本:それは美しく、魅力的で、全く異なる場所だった!」。海外大手掲示板Redditの旅行板よりご紹介。
20 - 1Z4Dlih

Ads by Google
(海外の反応)


1Indiaスレ主
日本:それは美しく、魅力的で、全然違う国だった!(写真は東京・長崎・京都で撮影)

1.これが毎朝の醍醐味!
01 - The best part of each morning

2.天皇はきっと良い景色を眺めているはず(東京にある皇居の庭園から撮影)
02 - The emperor sure had a good view
 
3.朝の駅は何だか不気味。1000人単位の人間が駅を利用しているにも関わらず凄く静かなんだ
03 - There was something eerie about the stations
 
4.これはよく見る光景で、コンビニエンスストアで漫画を読むために列を作ってる!
04
 
5.東京:渋谷!
05 - Tokyo Shi-booya
 
6.東京:映画『ワイルド・スピードX3 トーキョードリフト』のロケ地で有名な場所
06

7.これは視覚障害者のためにあるもので、舗装路・モール・空港・駅などで見つけることが出来る
07
 
8.長崎:平和の像(爆弾が落ちてきた空をよく見ておく、つまり平和を維持しようということ)
08 - Nagasaki
 
9.原爆の爆心地。アメリカは当初、小倉に落とす予定だったけど悪天候で長崎を選んだと知った
09 - The atomic bomb Hypocenter
 
10.心がかき乱されそうだ
10 - Disturbing
 
11.東京で初めて観た野球の試合。素晴らしい体験だった。
皆も東京に行って時間があるなら試合を観に行こう。ちなみにこれはマリーンズVSタイガース
11
 
12.京都:八坂神社
12 - Kyoto Yasaka Shrine
 
13.京都:金閣寺
13 - Kyoto Kinkakuji temple14 - Kyoto Kinkakuji temple

14.京都:大覚寺。ここには観光客がいなかったので静かで最高に幸せだった
15 - Kyoto Daikakuji temple

15.ロクに地図を読めないせいで大覚寺に辿り着いたわけだけど、素晴らしいし訪れる価値はある
16
 
16.京都:これは駐車スペースの問題か?
17 - Kyoto Parking space issues
 
17.京都:嵐山の竹林(だっけかな?)
18 - Kyoto Bamboo Forest in Arashiyama19 - cy1wBZj
 
18.
抹茶アイスクリーム、美味しいなぁ・・・
21 - Green tea icecream Yumm
 
19.京都に行ったらこの人を探そう。彼は祇園周辺の橋の上でキーボードを演奏してて愉快だった
22 - Kyoto Look out for this guy
 
20.朝食は大体いつも味噌汁!ベジタリアンにとっては優れもの
23 - Breakfast on most days Miso soup Great for vegetarians
 
21.東京、それは照明で眩しい街(銀座エリア)
24 - Tokyo City of blinding lights Ginza area
 
22.こういうのを見ると日本にいるんだと実感する!
26 - You know you039re in Japan when you see this Hell yeah
 
23.これは日本にしか無いね
27 - Only in Japan
 

2No infomation万国アノニマスさん
日本が恋しくなってきた(ため息)
妻と一緒にハネムーンで日本に行ったけど素晴らしい旅行だったよ
写真を見せてくれてありがとう、ちょっと今から妻を抱きしめに行ってくる 


3United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
味噌汁は普通は魚ベースのスープなんだけど、そこは分かってるよね?


 No infomation万国アノニマスさん 
うむ、俺もそれを言いに来た
日本で真のベジタリアン向けな食べ物はごく僅かだ


4No infomation万国アノニマスさん 
ベジタリアン向けの食べ物を探すのはどれくらい難しいんだ?
アドバイスとかある?今年の後半に日本を訪れる予定だが不安になってきた
ビーガンの食事をしているので(※ビーガン=完全菜食主義者)


5No infomation万国アノニマスさん 
待て、視覚障害者向けのものは西洋世界ではスタンダードだよな?
自分の母国はオランダだけど、国中にあるぞ 



Indiaスレ主
それは初耳だ
去年アムステルダムに行ったけど、おそらく自分が注意して見てなかっただけかも
多分、西洋世界のほとんどの場所には存在する物なんだろうけど
初めて気がついた自分にとっては凄く感銘を受けたんだ 


 No infomation万国アノニマスさん 
ノルウェーにも点字ブロックはあるぞ


 No infomation万国アノニマスさん 
イングランドにもある
目的には今まで気付かなかったけどな


No infomation万国アノニマスさん 
ドイツでも導入され始めている
ミュンヘンだとほぼ全ての駅に点字ブロックがついてるし
駅がリニューアルすると点字ブロックが設置される
東京では目の不自由な人が特殊な棒を持つと音声が流れる仕組みがあると聞いたことがある


7No infomation万国アノニマスさん 
面白いことに、トーキョードリフトは実際には日本で撮影されていない
有名なシーンもそれ以外のシーンもロサンゼルスで日本風に見えるように撮影されている
スレ主が言ってる有名なシーンは交差点の場面だと思うけど


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
自分もそれを言いに来た
他の人がもう先に指摘していても驚きはしない


Indiaスレ主
何だと・・・自分が書いたことは間違いだらけのような気がしてきたよ
でもグーグルを見ると他の日本人もあのシーンは渋谷で撮影されてると言ってるんだよね
彼らの言葉を鵜呑みにしてしまった、今度からは確認してみるよ、明確にしてくれてありがとう


9United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
4月の終わりに日本に行ったけど
スレ主とかなり似たような旅行をしている気がする
例の駐車の仕方まで同じだ!
DO54dW2
 
 
10No infomation万国アノニマスさん 
つまりメイドカフェには行ってないってことかい?
少なくともガンダムカフェの中には入ったと言ってくれよ・・・ 


11No infomation万国アノニマスさん 
京都のホテルに同じトイレがあったわ!
あれが名残惜しいよ 


12No infomation万国アノニマスさん 
日本に是非行きたくなった!
もし良かったらトータルでいくら旅費がかかったか教えてくれないか?


No infomation万国アノニマスさん 
オーストラリア人にとっての旅費だけど
エアアジア航空の往復チケットで800ドル、渋谷の普通のホテルで1泊80ドル
それ以外の出費がおそらく1日あたり50~150ドルになるはず


14No infomation万国アノニマスさん 
抹茶アイスクリーム!!!!!!
カナダにいると凄くあれが恋しくなる
あと美味しい中トロ・大トロの寿司も恋しいよ! 


15United Kingdom(Great Britain) 
万国アノニマスさん 
面白いトリビアとしてエバー航空は台湾の会社だよ!
台北の空港にはハローキティのラウンジがある程なのでハローキティの飛行機には驚かなかった


No infomation万国アノニマスさん 
俺はエバー航空を利用するのが大好きだ
あそこは最高なので強く勧めたい


16No infomation万国アノニマスさん 
ずっと日本に行きたいと思ってるんだが旅費が高すぎる


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
理由は分からないけど日本には特に惹かれるし
日本を訪れたいという欲求はずっと自覚している
日本に行くまであと何年もかかりそうなのが残念だけどな!素晴らしい写真をありがとう!


 Indiaスレ主
こちらこそありがとう・・・
日本を正確に捉えてるかどうかは知らないけど
今回の写真セットは自分の旅行をしっかりと捉えてると思うよ 


18No infomation万国アノニマスさん 
写真ありがとう!
こういうの見てるとまた日本に行きたくなっちゃうよ!