引用:http://boards.4chan.org/int/thread/69395533


スレッド「お前らはCivilization6に出てくる自国の代表に満足してる?」より。北条時宗が出るかも?というリークの時にも注目を集めていましたが、あらためてゲーム内に登場する全指導者一覧が話題を集めていたので反応をまとめました。1483379120013


(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
お前らはCivilization6に出てくる自国の代表に満足してる?
そもそもお前らの国はこのゲームに登場するほど存在感のある国だよね?


France 万国アノニマスさん
満足はしてない


Canada 万国アノニマスさん 
なぜガンジーは未だにインドの支配者なんだろう
あの国には有能な指導者というものがいないみたいだ
インド以外の国の指導者に大半の人が知らなそうな人物が選ばれてるしそう疑ってしまう


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
ガンジーはこのシリーズのマスコットですから
Ads by Google
4 Poland 万国アノニマスさん 
ヤドヴィガとかネタみたいなもんなのに


 Spain 万国アノニマスさん 
女枠を埋める必要があったんだろうね
おそらくフランス代表のカトリーヌ・ド・メディシスはもっと酷い
何てアホなピックアップなんだろうか
 

 Canada万国アノニマスさん 
確かにカトリーヌを選んだ奴はどこのどいつだって思う
あと何で日本は信長or徳川じゃないのか?
 

5 Czech Republic(チェコ)万国アノニマスさん 
ボヘミア以外でCIVシリーズのゲームに出てきたことがない
ふざけるな

 

6 Turkey万国アノニマスさん 
アラビア文明の音楽がオスマントルコ風なんだよねぇ
ビックリしたわ 


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
トルコ可哀想
スレイマン1世かアタテュルクのどちらかが登場することを願ってる 


7Spain万国アノニマスさん 
俺は満足してる
もっと酷い人物になる可能性もあった 


8 Italy万国アノニマスさん 
ムッソリーニじゃないのか・・


9 Portugal 万国アノニマスさん 
それでもポルトガルが出てこないとは
スペインに似すぎているとはいえ、俺達はかなりの領土を持っていたのに
サラザール元首相をゲームで見たいよ
1483383213434


 Italy万国アノニマスさん 
ポルトガルは前作で出てた
おそらく今作はDLCで追加される 


10 Brazil 万国アノニマスさん 
満足してる
ブラジルだとペデロ2世のようにリオ・デ・ジャネイロ出身の人しか良い例がいない

 

11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
満足してる、これはマトモだ


12 Norway 万国アノニマスさん 
もちろん満足してる
ノルウェーには十分な存在感があったから 


13 Hungary万国アノニマスさん 
トミュリスはかわいい!


14 Canada万国アノニマスさん 
貧乏すぎてCiv6を買う余裕が無い・・・


15Netherlands 万国アノニマスさん 
はいはい我が国はDLC要員ですよっと
1483391571114


 Canada万国アノニマスさん 
俺の国なんて永遠に出てこなそうだぞ
Beyond Earthが本物の国を使っていれば出てきたかもしれなかったのに 


16 Russian Federation万国アノニマスさん 
満足はしてるがピョートル大帝がカマっぽく見える


 Poland万国アノニマスさん 
ピョートル大帝はかなり忠実だから


17 Russian Federation万国アノニマスさん 
数多くの文明があるのに黒人が1人だけじゃないですかー
 

18 Sweden 万国アノニマスさん 
ノルウェーが出てくるのに
スウェーデンが出てこないとは・・・
 


19 France 万国アノニマスさん
フランス人だけど満足してない、全く満足してないからな!


関連記事