スレッド「2017年にアニメ化されたらいいなと思う漫画は何?」「アニメ化に値する漫画」より。
yakusoku (1)
https://redd.it/5kyjy5
http://boards.4chan.org/a/thread/151623888 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
今年も終わりに近づいてるけど
2017年にアニメ化されたらいいなと思う漫画は何?


2No infomation万国アノニマスさん
約束のネバーランドはアニメ化してほしい
しかしアニメ化するとしても多分2018年以降じゃないと実現しなさそう
PSYRENのようにアニメ化しない可能性もあるけどおそらくそれは無いはず・・・ 


 unknown万国アノニマスさん 
そうそう、約束のネバーランドはかなり面白い怪奇ストーリーだ
作風がかなり暗いから週刊少年ジャンプで生き残るかみんな疑問視してたけど生き残ってるな! 


 unknown万国アノニマスさん 
ですよねー
最終的にはアニメ化すると踏んでるけどすぐにとはいかなそう 


3No infomation万国アノニマスさん 
毎年のように水上悟志の漫画のアニメ化を祈ってるんだけど
一つでも叶ってくれよ!なあそうだろ!?? 
4No infomation万国アノニマスさん 
からかい上手の高木さん
karakai-jouzu-no-takagi-san-6958477


unknown 万国アノニマスさん 
本当これ


5No infomation万国アノニマスさん 
まともな完成度のキングダムがアニメ化されればいいのに


 unknown万国アノニマスさん 
キングダムは残念なCGを使った低クオリティアニメで驚いた
漫画版の壮大さを考えればもっと扱い良くてもいいはず


 unknown万国アノニマスさん 
同意
現行で売上3位の漫画としてはアニメのクオリティが惨憺たるものだった 


6No infomation万国アノニマスさん 
ユーベルブラット
頼むからCG無しでよろしく
ubel-blatt-l0
 

7No infomation万国アノニマスさん 
『かぐや様は告らせたい』を選びたい
面白いシーン、ゾクゾクするシーン、アホなシーン、かわいいシーンの振り分けが完璧だから


8No infomation万国アノニマスさん 
好きな漫画の中では『かぐや様は告らせたい』が即決で1位
連載開始当初から追ってるけど本当に大好きだ


 Unknown万国アノニマスさん 
俺がその漫画をまだ読んでない理由は
アニメ化を待っているからに他ならない・・・・ 


 Unknown万国アノニマスさん 
最新話ですら待つのが大変だというのに・・・
こっち来いよ、後悔はしないから
この「お可愛いこと…」の顔を見ようじゃないか
PAf4iKm

 
9No infomation万国アノニマスさん 
ヴィンランド・サガ
どれほどの名作になるか考えただけでもうね・・・



10No infomation万国アノニマスさん 
ライアーゲームはアニメーション、音楽、優れた演出の恩恵を受けられそう


11No infomation万国アノニマスさん 
バガボンドのアニメ化が進行中なら
井上雄彦は最新話を出してくれるだろうか・・・


12No infomation万国アノニマスさん 
ホリミヤは切実にアニメ化してほしい
CA5pXhGWoAARBJl


 Unknown万国アノニマスさん 
Web漫画時代に一応OVA化してるよ 


13No infomation万国アノニマスさん 
ゆらぎ荘の幽奈さん
きっといいラブコメになるはず


14No infomation万国アノニマスさん 
『なまいきざかり』と『ぬこづけ』
現行で連載を追ってる漫画はこれだけなんだ、期待していいよね・・・? 


15No infomation万国アノニマスさん 
アイアムアヒーロー


16No infomation万国アノニマスさん 
『リアルアカウント』のアニメ化はいつになれば来るのか
あと、『不滅のあなたへ』や『約束のネバーランド』はいずれアニメ化するはず(多分ね)
最近の名作だから 

001_size6
 

17No infomation万国アノニマスさん 
おやすみぷんぷん
よつばと!


 Unknown万国アノニマスさん 
おやすみぷんぷんは最高だけど
アニメに向いてるとは思えない 


18No infomation万国アノニマスさん 
デッドマン・ワンダーランドのリメイク


19No infomation万国アノニマスさん
『シノハユ』
咲-saki-シリーズで一番面白いから


20No infomation万国アノニマスさん 
炎炎ノ消防隊を誰も挙げないとは
ソウルイーターの作者と同じなのに 

_AC_UL320_SR212,320_
 

21No infomation万国アノニマスさん 
まだ全部読み終わってないけどスピリットサークルは今のところ素晴らしい
しかしアニメ化しても良い作品になるだろうし、ほぼどんな人でも楽しめるはず
_SX352_BO1,204,203,200_
 

 Unknown万国アノニマスさん 
いや、それは漫画として完璧すぎる
手塚治虫に敬意を表したコマ割りだし
手塚作品と似たようなアニメーションにする必要があるだろう


22No infomation万国アノニマスさん 
毎年のように言ってるけど孤高の人
 

23No infomation万国アノニマスさん 
アニメ化に値する漫画を語ろうってスレね
1483149957225
 

Unknown万国アノニマスさん 
アメリカでこんな真似したら
この子供達は撃たれて死ぬぞ


 Unknown万国アノニマスさん 
三ツ星カラーズはアニメ化されるべきだし
もっと注目を集めるに値する作品 


24No infomation万国アノニマスさん 
ろくでなしBLUES(東映版は無かったことにして)


25No infomation万国アノニマスさん 
ボクガール、初恋ゾンビ、ぐらんぶる、トモちゃんは女の子


Unknown万国アノニマスさん 
分かる、トモちゃんは最高だ
cover_tomochan01


26No infomation万国アノニマスさん 
1483151697434


 No infomation万国アノニマスさん 
このダンジョン飯とゴールデンカムイは時間の問題でしかないと思ってる


27No infomation万国アノニマスさん 
ゴールデンカムイはアクションシーン多いし
ちゃんとアニメ化すれば相当素晴らしい作品になりそうだ
 


28 No infomation万国アノニマスさん
俺はドロヘドロのアニメ化待ってるから


29 No infomation万国アノニマスさん
PVまだかよ
1483156218335
 

 No infomation万国アノニマスさん 
待て、メイドインアビスってアニメ化するのか?
日本語版は読んでないけど、翻訳された数話はマジで好きだった
待ちきれないな 


30 No infomation万国アノニマスさん
ゆるキャン
これと比べるとヤマノススメは退屈だ 
1483188570478
 

31 No infomation万国アノニマスさん 
少女終末旅行は頼むからアニメ化してください神様


32 No infomation万国アノニマスさん 
ヒナまつりがまだ出てないことに驚いた
もしアニメ化されるなら本当に良い監督に拾われてほしいよ