引用:http://boards.4chan.org/int/thread/69201504


スレッド「みんなはインスタント麺にスライスチーズを入れてる?」より。
1482986504737 (1) 


(海外の反応)


South Korea 万国アノニマスさん 
1.出身国はどこ?
2.みんなはインスタント麺にスライスチーズを入れてる? 


Hungary万国アノニマスさん
1.ハンガリー
2.YES


France 万国アノニマスさん 
1.フランス
2.一度もインスタント麺を食べたことがない
これを食べなきゃいけない奴はどんだけ面倒くさがりなんだ 
Ads by Google
4 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
写真の黄色い物体がチーズだと・・・
何でそんな生き方してるの?


 South Korea万国アノニマスさん 
お前らがこのアメリカンチーズを発明したんだろ


6 Finland万国アノニマスさん 
これはやる
お湯を入れる前にチーズで麺を包むんだ


7 japan万国アノニマスさん 
チーズは入れないし、この組み合わせは今まで思いつかなかった
チーズとラーメン?美味しいのか? 


 South Korea万国アノニマスさん 
チーズが好きな人ならそこそこイケるはず


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
安いラーメンを調理して、スープを捨てる
それから良質なパルメザンチーズかペコリーノチーズを乗せれば凄く美味くなるぞ


9United States of America(USA)万国アノニマスさん 
チーズは入れないよ
スパイシーなほうが好みだから
1482987531390


 South Korea万国アノニマスさん 
それはチートスだろ


10 Canada万国アノニマスさん 
俺はレストランでしか麺料理を食べない
近所に日本料理店が5つ、ベトナム料理店が1つあって
ベトナム料理店のほうは最高なんだが、店内の臭いがちょっと面白い
 
 
11 Finland万国アノニマスさん 
いくらなんでも気色悪すぎる
どんな奴が食べるというんだ?


 Russian Federation万国アノニマスさん 
貧乏人だろ


12 New Zealand 万国アノニマスさん 
これは無いわー


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
たまにやるけど絶対思うようにチーズが溶けないよね
落とし卵を入れてシラチャーソースをかけるほうが好き(※タイ発祥のホットソース)
img_0_m
 

14Bulgaria万国アノニマスさん 
何故こんなものを食べるんだ?
スパゲッティの袋はめちゃくちゃ安いし
トマト、にんにく、オリーブオイル、バジルやオレガノ、ひき肉で簡単にソースが作れて
4~5食分くらいになるのに

  

 japan万国アノニマスさん 
何故ならアジア人には日常生活で本格的な料理を作るほどの時間やスペースが無いから


 South Korea 万国アノニマスさん 
個人的にはスパゲッティ好きだけど
準備に時間がかかるし、韓国では必ずしも安いってわけじゃないから


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
軍事基地のメシって感じだな
チーズとさらにスパムを入れると美味しくなるはず 



16 japan万国アノニマスさん 
1482995822064

 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺は以前これを食べたことがあるけどかなり美味かった


17Australia万国アノニマスさん 
スライスチーズは入れたことがないな
しばらく前にパルメザンチーズなら入れたことがあるけど


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
異常なほど酔っ払ってる時だけこれを食べてる
そして必ず後悔するんだ