スレッド「どうすればフランスのオムレツはこれに勝てるんだろうか?」より。スペイン風のオムレツ(トルティージャ)と普通のオムレツとの比較が話題を集めていたので反応をまとめました。

1482928467330 
引用:
http://boards.4chan.org/int/thread/69170490
http://boards.4chan.org/int/thread/66283964
http://boards.4chan.org/int/thread/66052052 

(海外の反応)


Spain 万国アノニマスさん 
どうすればフランスのオムレツはこれに勝てるんだろうか?
 

Ireland 万国アノニマスさん
これはどっしりしすぎ、返品する


 Spain万国アノニマスさん 
まずは試してみろ、話はそれからだ


Germany 
万国アノニマスさん 
フランスのオムレツではこれに勝てないよ 
Ads by Google
4France 万国アノニマスさん 
トルティージャ:卵の中にジャガイモを注いだだけのファストフード
オムレツ:作るためには熟練のシェフが必要になる高級料理



 Russian Federation 万国アノニマスさん 
実際はくっつかないフライパンとシリコンのフライ返しがあれば簡単に出来る
本当に失敗するのは形の作り方を練習してない人だけ
完璧なド低脳以外なら誰でもフランス風のオムレツを10分で学べるはず


Spain万国アノニマスさん 
オリーブオイルではなくバターを使いだしてて見るのを止めた


 France万国アノニマスさん 
卵をオリーブオイルなんかで調理してると言いたいわけか?
 

 Spain万国アノニマスさん 
バターで調理とか・・・ 
フランス料理が退廃的でスペインで新しい料理が開発されてるのも不思議じゃないな
 

 France万国アノニマスさん 
バターで調理すると普通は最高の風味が食べ物に加わる 
成分的にはまともにならないけどさ
 

5 France
万国アノニマスさん 
オムレツの中に刻んだジャガイモを入れまくるだと…?
1482929836080


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ジャガイモがゴロゴロ入ってなければもっと良くなるな
 

United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ですよねー
オムレツの中にジャガイモは禁じられてないし
好きなものを何でも入れられるのがオムレツだけどさ・・・
 

 France万国アノニマスさん 
オムレツにはラード、ベーコン、ハーブ、トマト、チーズを入れよう
味気ないジャガイモを適当に入れるんじゃなくてな 
 

France万国アノニマスさん 
ジャガイモを味気ないというのもどうかと思う
1482932457005


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
トルティージャ(トルティーヤ)はスペイン人にとってはオムレツなの?マジで?
アメリカだとトウモロコシや小麦粉で出来た薄い生地なのに

 
8 Australia 万国アノニマスさん 
トルティージャは美味そうだ


9 Mexico 万国アノニマスさん 
トルティージャは選択肢としてはクソ


10Spain万国アノニマスさん 
1482931166761 (1)


 France万国アノニマスさん 
美味そうだ


11France万国アノニマスさん 
フランスではオムレツは基本的な料理で頻繁に食べてるわけじゃない
一方で
トルティージャはスペイン人にとって最上級の食べ物で
ほぼ毎日スペイン人は食べているし、サンドイッチに入れてることすらある 


12 France万国アノニマスさん 
オリーブオイルで炒めるとか・・・スペイン野郎はこれを擁護するのか


 Spain万国アノニマスさん 
バターを使うとか、ニワカはこっちを擁護するんだろうな


13Germany万国アノニマスさん 
スペイン風>フランス風 
 

14 France万国アノニマスさん 
トルティージャはオムレツではない
オムレツはジャガイモを入れるような原始的な作り方ではない 
 

15Spain万国アノニマスさん 
頼むから喧嘩するなよ
1482935474206


16 Sweden 万国アノニマスさん 
スペイン風のオムレツは美味そうに見える!


17 United Kingdom(Great Britain)  万国アノニマスさん 
高温のピーナッツオイルで炒めて作らないのか・・・


18 Finland 万国アノニマスさん 
俺はスペインの味方につくぞ


19Spain万国アノニマスさん 
今になって腹が減ってきたよ


関連記事


ダウンロード (4)

オムレツでフランスとスペインという隣国同士が口論してる光景がどこかシュールでした