引用:http://boards.4chan.org/int/thread/69125276


スレッド「お前らは自国で最も人気のある観光地を訪れたことがある?」より。世界最大の旅行サイト『トリップアドバイザー』に寄せられた意見をもとに作られた、各国で最も人気のある観光地を地図にまとめた画像が話題を集めていたので反応をまとめました。
主要国では日本が伏見稲荷大社、アメリカはニューヨークのセントラルパーク、カナダはナイアガラの滝、ブラジルはイグアスの滝、イギリスはハリーポッター・スタジオツアー、ドイツはミニチュアワンダーランド、フランスはオルセー美術館、イタリアはコロッセオ、ロシアは血の上の救世主教会、インドはタージマハル、中国は万里の長城、韓国はソウル地下鉄、オーストラリアはポート・ジャクソン湾(オペラハウス等)となっております。
1482827955990


(海外の反応)


Russian Federation 万国アノニマスさん 
お前らは自国で最も人気のある観光地を訪れたことがある?


United States of America(USA) 万国アノニマスさん
ねーわ


Germany万国アノニマスさん 
外国を訪れたらリストアップされてる観光地にほぼ立ち寄ってると気付いてしまった
俺って平凡な観光客なんだなぁ・・・
Ads by Google
4 France 万国アノニマスさん 
オルセー美術館がリストアップされてて驚いた
けど確かに行ったことあるよ 


 Mexico 万国アノニマスさん 
ルーブル美術館かエッフェル塔じゃないのかね?
俺はそこに驚いた 


 France万国アノニマスさん 
自分も同じこと考えてた
きっと中国人あたりに人気に違いない
西洋人でオルセー美術館を知ってる奴に出会ったことが無いもん 


Russian Federation万国アノニマスさん 
クレムリンや聖ワシリイ大聖堂ではなく血の上の救世主教会なのか
いずれにしても過大評価だよ、カザン聖堂のほうがもっと壮大なのに


Mexico万国アノニマスさん 
(メキシコの国立人類学博物館には)何度か行ったことがあるから実際かなり馴染み深い
食べ物も悪くない
メキシコシティは
カサ・デル・ラゴと並んでゆったりとした朝食を食べるのに最適な場所だ


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何でセントラルパークなんだよ?
実際に興味深いものはアメリカの西部にあるよ
イエローストーン国立公園とかグランドキャニオンとかラッシュモア山とか


8 Denmark(デンマーク)万国アノニマスさん 
今年の夏にニューハウンには行ったよ
中国人やその他アジア人で溢れかえってたぜ


9 Italy万国アノニマスさん 
(コロッセオは)まぁ一応訪れたことはある
住んでるのがローマだし


10United States of America(USA)万国アノニマスさん 
カナダ側のナイアガラの滝、メキシコの国立人類学博物館には行ったことがある


11Sweden 万国アノニマスさん 
イギリスのハリーポッター・スタジオツアーって・・・


 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
スウェーデンなんて誰も行かないだろーがこの野郎
もちろん難民なら話は別だが 


12Malaysia(マレーシア)万国アノニマスさん 
いつも訪れてるよ
(ペトロナスツインタワー
には)快適な公園があるから
1482832115781


 Canada万国アノニマスさん 
今まで見てきた中で最も人工的な公園だ


13Taiwan(台湾)万国アノニマスさん 
太魯閣渓谷(タロコ渓谷)は一度訪れたことがある
どこに行っても中国人の集団しか見れなかったけどな


14Colombia (コロンビア) 万国アノニマスさん 
(要塞都市カルタヘナには)3回行ったことがあるよ
まさに息を呑むような場所だ
 

15Finland万国アノニマスさん 
フィンランド人だが
(スオメンリンナの要塞を)訪れたことは無いなぁ
Helsinki-Suomenlinna-Ilmakuva-Suomenlinna


16 Indonesia (インドネシア)万国アノニマスさん 
ウォーターボム・バリが最も人気とは予想外だった
c700x420
 

17Germany万国アノニマスさん 
ミニチュア・ワンダーランドは訪れたことがあるけど本当に素晴らしい
でも訪れるのは年間100万人だから観光地のトップってわけじゃない
観光客トラップであるノイシュヴァンシュタイン城は1年に150万人が訪れるし 
1482841021241


Germany万国アノニマスさん 
しかし金を払ってでも行くべき場所はここしかない
最も訪れる人が多い観光地ならケルン大聖堂で年間300~400万人のはず
 

18 Spain 万国アノニマスさん 
カタロニアの例の巨大教会(※サグラダファミリア)
ええ?あんなのスペインを訪れる要素として最も退屈なものなのに


19 Australia 万国アノニマスさん
そもそもシドニーに1度も行ったことがない


20 Netherlands 万国アノニマスさん 
オランダで最も人気の観光地に行ったことはある
アムステルダム国立美術館は大好きだ 


21Kazakhstan(カザフスタン)万国アノニマスさん 
(メデオ・スケートリンクには)彼女と一緒に行ったことがある
良い思い出だ


22United States of America(USA)万国アノニマスさん 
待て、観光客はセントラルパークを訪れるのか?
あんなのただの大きな公園だぞ、自由の女神像とかそういうのを見に行きなよ 


23Finland 万国アノニマスさん 
ソウル地下鉄で笑うわ


24 South Korea 万国アノニマスさん 
あらゆる場所の中で地下鉄の駅が最も訪れるのに最高の場所とはね
ブラボーソウルシティー