引用:https://redd.it/5k3wtm https://imgur.com/gallery/2fcVA


スレッド「僕の日本旅行を素晴らしい食べ物中心に紹介する」より。
27 - 41flql2

Ads by Google
(海外の反応)


1United States of America(USA)スレ主
僕の日本旅行を素晴らしい食べ物中心に紹介する 
 
1.今年の初め、往復550ドルでちゃんと足を広げられる席の航空チケットを見つけたので購入
これは自分の知る限りではかなり安い
01 - 2rFvNlY

2.11時間のフライトの後、焼き鳥屋に直行しビールも何杯か飲む
02 - JX16ehW
 
3.早朝のBOSSのブラックから毎日が始まる!
03 - Qp0S7Rw
 
4.東京には歩きやすくて美しい大通りがたくさんあるし、そこまでごった返してない
04 - XZbBhYc
 
5.朝8時に築地魚市場で食べた朝食
05 - r2YBZfv

6.東京は過去10年でさらに建物で冒険しているようだ
06 - CFIe23i
 
7.東京の公園を散策
07 - QDz3YMu
 
8.東京国立博物館の秘蔵物
09 - EcUNN2m
 
9.よく見てみよう
10 - mm2Zshw

10.大きめのトンカツが出てきた
11 - k90e8jn
 
11.アワビ、この店の人がふざけてるわけじゃない
13 - 3Ch6s6W
 
12.六本木ヒルズの巨大蜘蛛、カンザスにもこれの姉妹のような像があるよね
14 - D3ia4ze
 
13.雨の日の皇居
15 - oznGqN5
 
14.昼食を食べている時M6.4の地震が発生し建物が揺れたけど飛び上がったのは僕達だけだった
16 - kMVCo18
 
15.ビールは日本で人気がある、日本のビールは本当に凄く美味しい一方で輸入ビールも見つかる
17 - 4pdERd9
 
16.日本のウィスキーは数あるウィスキーの中で世界最高だと考えられてる
18 - Rv7Nyv9
 
17.ウィスキーが2000種類以上あるバーを見つけてしまう
日本人はウィスキーを愛してるし、日本版のジム・ビーム的なウィスキーや米国の輸入物もあった
20 - nN5rqGc
 
18.亀のスープ、これは初体験だった
19 - kzkez9e
 
19.日本を見物するなら新幹線しかない
外国人観光客だと300~500ドルで鉄道をほぼ無制限に利用することが出来る(JRレールパス)
グリーン車はファーストクラスのようだし、それだけの価値はある
21 - jFNTFDQ

20.時速200マイル以上で国を動き回ってるというのは素晴らしい
この列車は素晴らしすぎて降りたくなかった
22 - cuWHmKj

21.京都の落ち着いた公園の風景
23 - lfePYKy
 
22.神社仏閣が好きってわけじゃないけど、京都のここは良い散策スポットだった
24 - bqGRvUD
 
23.混み合う京都
25 - Mb29Xp2
 
24.日本はショッピングモールを愛しているし、こういう大型商店街の内部の店も繁栄し続けている
26 - FzDB8sF
 
25.典型的な日本のショッピング街
28 - S5TxwTK
 
26.東京に戻って公園を散策
29 - fZ5Mnif
 
27.夕食のしゃぶしゃぶを食べる前
31 - 8WmU3nh
 
28.この料理は味と同じくらい見た目が素晴らしかった
32 - McXmumi
 
29.テーブルの脇でしゃぶしゃぶが準備中
33 - wR1eusZ
 
30.おっと日本酒を忘れてはいけないね!(忘れてないけど)
34 - QbjoTMx
 
31.日本のデザートは大抵シンプル、美味しいフルーツとプリンを食べた後は元気が湧いてくる
35 - qCgxn86
 
32.東京の繁華街は夜でも常に通りが活発だった
36 - KBH22Io
 
33.富士山の麓の湖では白鳥のボートを借りて漕ぐことが出来る
38 - 4c7hTu1
 
34.山の中でランチ
39 - OK48kmt
 
35.新幹線を使って富士山を日帰り旅行した後、炭火焼きの焼き鳥と野菜を食べる
日本人は素材のクオリティを魅力として活かす、シンプルなレシピを得意としている
41 - m3qPVNl

36.ビールが美味い~
42 - UfMKLK8
 
37.東京ではデパートと人混みが日常
43 - ztZtnjS

38.ホテル・パークハイアット東京の紅茶 
44 - 9udRxqw

39.ズームするとこれ全て深夜の通勤客、日本の労働は遅くまで続くことで悪名高い
47 - aHzmSRr

40.日本の電車ではよくある広告
48 - 5naRgVe

41.日本酒で有名な新潟へ向かうところ。気に入ってくれたのならパート2(日本酒編)も作ります

50 - 4TffFUI
 

2No infomation万国アノニマスさん
日本に行く機会があるのなら行くべきだよな
それが人生最高の旅になるんだから
俺もまたいつか日本に行く日が待ちきれないよ


3United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
日本の食べ物は信じられないほど素晴らしい
特に屋台で売ってる食べ物はね! 


4No infomation
万国アノニマスさん 
最高の旅行だね
俺は父親のために日本のウィスキーをいくつか買ってあげたことがある


5Canada 万国アノニマスさん 
ああ、自分もまた日本に行かなくてはいけないようだ!


6United States of America(USA)万国アノニマスさん 
自分は東京で6日間過ごしたけど素晴らしかったよ
本当にまたあそこに行きたい 


7No infomation万国アノニマスさん 
英語に翻訳された表記がやたらと多くて驚いた(※看板や商品のラベル等)
これは日本全国共通なのか、それとも東京だけなのか



No infomation万国アノニマスさん 
空港や米軍基地やモールなどの観光地ではそれがごく普通のこと
それに日本人は小学校で英語を習ってる


No infomation万国アノニマスさん 
日本人は英語を勉強するのにたくさん金を払ってるというのが面白い


No infomation万国アノニマスさん 
ずっと英語を勉強しているにも関わらず
大半の日本人は可愛らしくも下手くそな英語力というのも面白い
幸いにも自分は日本語を話せるけど


United States of America(USA)スレ主
日本語の能力が無くても大丈夫だよね、日本人はみんな凄く親切だ
それに交通機関の従業員は都会でも田舎でも外国人を助けてくれるよう指導を受けている



No infomation万国アノニマスさん 
日本の田舎っぽい場所に住んでるけど
それでも食料品店や駅には英語の表記がある
正確な英語ばかりとは言えないけども、まぁそれは仕方ない


No infomation万国アノニマスさん 
俺は日本に住んでるけど、主要都市を出ると英語はあまり見られない
標識で富山(Toyama)のような表記は見れるけど
観光に十分なほど英語が使われてるわけじゃない


9No infomation万国アノニマスさん 
どうやって築地の中に行ったんだ?
オリンピックに向けて閉鎖されてると思ったんだけど


United States of America(USA)スレ主
別に閉鎖されてなかったよ
少なくとも2016年の9月の時点ではね 


10No infomation万国アノニマスさん 
食べ物の写真が素晴らしかった


11No infomation万国アノニマスさん 
2月に日本に行く予定だからありがたい!
スレ主の投稿を道筋として使わせてもらうよ


12No infomation万国アノニマスさん 
で、旅行に行ってきた君達は1人あたり平均どれくらい金を使ったの?
 

 United States of America(USA)スレ主
自分は約3000~4000ドル使っているはず(※35~46万円相当)


13No infomation万国アノニマスさん 
俺なんて往復の航空券に1400ドル払ったよ
550ドルで買うとは大した奴だ

 

14No infomation万国アノニマスさん 
今日知ったこと:日本は酒を愛している
俺が住んだことのある大半のアメリカの町よりもね


15No infomation万国アノニマスさん 
カナダのオタワにもまた別の蜘蛛の像があるわ


16No infomation万国アノニマスさん 
裸の男の絵は一体何なんだよ


No infomation万国アノニマスさん 
男達が組み合わさって、人間の頭を形成している
一歩引いてから見てみるといい 


17No infomation万国アノニマスさん 
東京は極端に人が多くて、眩しく、うるさい場所だとずっと思ってた
そうじゃないってところを見せてくれてありがとう
 

18No infomation万国アノニマスさん 
奇妙なものを売ってる自動販売機の写真はどこですか


19No infomation万国アノニマスさん
信じられん、どんだけ道路が綺麗なんだよ


 No infomation万国アノニマスさん 
日本では清潔さが重要視されている
というか彼らの文化に根ざしているんだよ


20No infomation万国アノニマスさん 
これは見てると落ち着くね


21No infomation万国アノニマスさん 
日本はぶっちぎりで一番好きな国だ
まるで日本に自分の体が取り残されているような気がしている
 

22No infomation万国アノニマスさん 
俺が描いてる夢の世界に生きてるな


23No infomation万国アノニマスさん 
アイルランド人としては日本のウィスキーが最高だという主張は疑ってしまう


24No infomation万国アノニマスさん 
新潟と京都の風景が本当に見事だった


25No infomation万国アノニマスさん 
よし、パート2をよろしく頼むぜ