スレッド「日本人のアーティストが巻いた新聞紙で動物のような作品を生み出している」より。新聞紙で動物のオブジェを生み出すアーティスト、一ツ山チエさんの作品が海外で個展を開くなど高い注目を集めていたので反応をまとめました。

escultura_jornal_animais4引用:
http://imgur.com/gallery/NlmeW
http://www.boredpanda.com/rolled-newspaper-animal-sculptures-paper-trails-chie-hitotsuyama/ 

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本人のアーティストが巻いた新聞紙で動物のような作品を生み出している
4X8QgHBN1aJugfCD2hcck7RLTyY3yMXRATuchie-hitotsuyama-17chie-hitotsuyama-5a6NW4Ai


2No infomation万国アノニマスさん
これぞ芸術だ
 

3No infomation万国アノニマスさん 
凄く良く出来てるね


4No infomation
万国アノニマスさん 
ちくしょう、これは本当に自分でやってみたい
完全に下手くそなものが出来そうだけどさ


No infomation万国アノニマスさん 
このアーティストだって最初は下手くそだったはずだよ!d(^_^)b


5No infomation万国アノニマスさん 
猿のケツの部分が実に素晴らしい


6No infomation万国アノニマスさん 
全部パスタで出来てるのかと思ってしまった


7No infomation万国アノニマスさん 
何とでも言えるだろうが、
アジアから最高レベルの芸術が生まれることがしばしばある
それが時間と忍耐力or他の要素が関係しているかどうかは知らないけど
本当に素晴らしい

 

 No infomation万国アノニマスさん 
同意、どの地域からもユニークな才能があるけど
アジアはこういう手先の器用さで先を行っている気がする
アラブ人は数学、イスラエルは科学、ロシア人は人形作り
アメリカは映画や技術、フランスは料理が得意ってどこかで読んだよ


8No infomation万国アノニマスさん 
これは本当にクールすぎる


9No infomation万国アノニマスさん 
ゴミとして捨ててる人もいるのに・・・


10No infomation万国アノニマスさん 
ワオ、素晴らしいリサイクル方法だね


11No infomation万国アノニマスさん 
実際、自分はこれに唖然としてしまった
本当に驚くほど素敵だ


12No infomation万国アノニマスさん 
あり得ない・・・こんなの現実であっていい筈がない!
これは魔法だ、最終的にはこの結論に達したよ 


13No infomation万国アノニマスさん 
何だよこれ!!!凄い作品を見てしまった
20140608-09-e1476825725404


14No infomation万国アノニマスさん 
凄いね、新しい芸術作品を生み出す方法を見れて良かったよ


15No infomation万国アノニマスさん 
紙でこれほど正確に驚くほど美しい彫像を作るなんて
しかも何で出来ているかなんて認識できないほどにね
ただただ惚れ込んでしまった、この中でどれが一番良い作品かなんて自分には決められないよ 


16No infomation万国アノニマスさん 
こういうアーティストは才能に溢れすぎ!
披露してくれることに感謝しないとね! 


17No infomation万国アノニマスさん 
これが人間の能力なのかと言葉を失ってしまう


18No infomation万国アノニマスさん 
最高すぎる、もっと見たくなるわ 


19No infomation万国アノニマスさん
息を呑むような作品だった!
この目で彼女の作品を是非見てみたいよ
何てクリエイティブで才能と忍耐力があるんだろうか 


20No infomation万国アノニマスさん 
魅力的だし時間が掛けられてるよね・・・うーん、美しい!