引用:http://imgur.com/gallery/uv1r5r9


スレッド「一方その頃日本では・・・」より。神奈川県秦野市で撮影されたバイク立ち乗り男の映像が海外でも大きく話題を集めていたので反応をまとめました。
maxresdefault

Ads by Google

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
一方その頃日本では・・・
 

2No infomation万国アノニマスさん
日本はこんな事をするほどクレイジーなんだよ


3No infomation万国アノニマスさん 
少なくともヘルメットは着用してるから


unknown万国アノニマスさん 
安全第一だね


4No infomation
万国アノニマスさん 
さらに言えば彼は車線内を保ってる
この男は本当に安全なままでいられる方法を知っているに違いない 


5No infomation万国アノニマスさん 
日本の人口の10%は忍者の末裔だと確信している


 unknown万国アノニマスさん 
仮に忍者だったらそもそも動画に残らないんだよなぁ


 unknown万国アノニマスさん 
日本の人口が消えていっている理由もそれで説明がつくね


6No infomation万国アノニマスさん 
サーファーがバイクの乗り方を習得してしまったか


7No infomation万国アノニマスさん 
少なくとも彼は運転しながら動画を撮るような奴じゃない


 万国アノニマスさん 
俺もそれを言おうと思ってた
バイクでサーフィンするより、運転中に動画を撮影している奴のほうが危険だとね 


8No infomation万国アノニマスさん 
下り坂や一時的に立ち乗りしてるわけじゃないのなら
どうやってスロットルやブレーキを操作しているのか興味がある 


Unknown万国アノニマスさん 
操作はしてないよ
クルーズコントロールかスロットル回したままアイドリングにしてるはず 


9No infomation万国アノニマスさん 
日本には午前3時に叫び声をあげながら騒音を互いに鳴らすバイクギャングがいるからな


10No infomation万国アノニマスさん 
何という馬鹿野郎なんだ
運転中は携帯電話を切れよ! 


11No infomation万国アノニマスさん 
これは事故の原因になりそうだ
彼が死ぬかもしれないし、他人を巻き込むかもしれない
そうは言ってもバイクでサーフィンをするとかどんな奴なんだよ


12No infomation万国アノニマスさん 
スケートボーダーが成長するとこうなっちゃうんだよ
 

13No infomation万国アノニマスさん 
テレビゲームかと思ったわ


14No infomation万国アノニマスさん 
人生を簡単に終わらせる方法だね


15No infomation万国アノニマスさん 
しかし何故こんなことを?


16No infomation万国アノニマスさん 
バイクで立ち乗りしてる男、運転中に撮影する男、間違った車線を運転・・・
(※海外では右側通行の国が多いため?)

どれが一番酷い状況なのか俺には分からない 


17No infomation万国アノニマスさん 
こういうスタントみたいな行為は理解できないな
死なずにスタントする練習をしてるんだろうか?
 
 
18No infomation万国アノニマスさん 
これこそ女性が男性より長生きする理由だ


19No infomation万国アノニマスさん
これは凄く印象に残ってしまうな


20No infomation万国アノニマスさん  
病院か刑務所まで旅する時はこういった自殺行為をしてみることにするよ