引用:http://boards.4channel.org/int/thread/56966737


スレッド「日本人ってアジアにおけるドイツ人だよね?」より。

ダウンロード 


(海外の反応)


Spain 万国アノニマスさん 
日本人ってアジアにおけるドイツ人だよね?
・創造性に欠けている
・人口が多くの高齢者で構成されている
・奇妙なユーモアセンス
・穢れたヘンタイ作品を作ることで有名 
・女性をしばしば女神として表現するけど並以下の容姿
・戦争犯罪をやらかすのが好き
・ファシズムと抑圧
・隣国を好んで虐殺する
・自閉症気質な国民性
・魂の抜けた労働者
・芸術のショボさ


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
技術力が神レベルってことを忘れてる


Finland 万国アノニマスさん
でもドイツ人は自閉症気質じゃないよ
むしろヨーロッパで一番声がデカい


South Korea 万国アノニマスさん 
俺としてこの辺を追加したい
・良質な自動車を作る
・製造業が素晴らしい
・子供を作りたがらない
・小さな国が後に統一された
・歴史の初期では国力が弱く、しばしば野蛮だと思われていた
Ads by Google
4Russian Federation  万国アノニマスさん 
創造性に欠けている
ここで読むのを止めた
俺が日本を愛している主な理由はあの創造力なのに
 

↑ Australia 万国アノニマスさん 
安っぽいアニメやJRPGは創造性と言うものどうかと


↑ Italy 万国アノニマスさん 
それは日本人が生み出したテクノロジーや映画を考慮してないだろ
 

↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本は創造性ゼロだよ、模倣の国だ
何かをコピーして劇的に改善することは出来るんだがイノベーション能力に欠けている 
 

5 japan 万国アノニマスさん 
芸術がショボいだと・・・
b0044404_223715


 Netherlands 万国アノニマスさん 
これが芸術じゃなくて史実なんだろ


6Italy万国アノニマスさん 
日本人はアジア人の中では最もクリエイティブだ
 

7 Germany万国アノニマスさん 
・創造性に欠けている
スペイン人のバカー
 

8 Curacao(キュラソー島)万国アノニマスさん 
両方とも戦争で真の男達を亡くした
両方とも結果として衰退した
両方とも精神病に悩まされている
両方とも戦争の罪悪感からポリティカル・コレクトネスが蔓延してる
うむ、結構的を射ているな 


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
当たってるねぇ


9 Poland 万国アノニマスさん 
この2ヵ国に何かしら結びつきがあるのが間違いない
ハッキリとは断言できないけど、おそらく祖先が同じ頭がぶっ飛んでる部族だったんだろう


10 japan万国アノニマスさん 
ドイツってヨーロッパの中では創造力が低いと考えられてるの?
ヨーロッパで最も多く音楽を生み出してる国の1つだと思ってたんだが



 Colombia 万国アノニマスさん 
音楽に関して言えば最近のヨーロッパは世界で目立ってないよ


12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ドイツ人と日本人がクリエイティブじゃないと思ってるならスレ主は馬鹿だな
彼らはかなり論理的な真面目な人間なんだから、その理論は間違いだ
ドイツと日本は韓国を除くと周辺地域の中では一人あたりで最も創造的(※特許が多い)
1454526079738

13 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
まぁ文化は曖昧なもんだから
イタリアを見てみろ、フィレンツェで500年前に素晴らしい絵画を作ったとしても
それで2016年にどんな国よりも文化的に優れてるってことじゃないでしょ


14 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
日本はアジアにおけるイギリスだから
スレ主はさっさと書き込みを消すんだ
 

15japan万国アノニマスさん 
日本=ドイツとイギリスを足して2で割った感じ


16Italy万国アノニマスさん 
これに関しては日本に感謝せねば
maxresdefault
 

17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本人の血が入ってるけど
学校のクラスで一番になるのは簡単だし、物理学を理解できる
なお何も創造することが出来ない模様


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本文化はどこの西洋の文化と比べても100倍興味深いのは確かだ