引用:https://redd.it/5jy1bs


スレッド「アメリカ人は朝食にホットドッグとドーナツを食べてると日本人は思ってるようだ」より。日本のタリーズのテナント情報(?)の写真がアメリカ人からは違和感があるという内容のスレが話題を集めていたので反応をまとめました。
979013e4d48f456987e0de2c3870aa48 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ人は朝食にホットドッグとドーナツを食べてると日本人は思ってるようだ


2No infomation万国アノニマスさん
・・・食べないの?


 unknown万国アノニマスさん 
アメリカに住んでるカナダ人だけど
2年間毎日ホットドッグ、
コーヒー、ドーナツを毎日食べてるよ
アメリカでこれがもう出来ないとしたら泣くかもしれない
 

3No infomation万国アノニマスさん 
俺はほぼ日常的にホットドッグを朝食にしてる
1分で作れてしまうってのが主な理由だ
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
クソッ、これは良いアイディアじゃないか
この盤石な組み合わせを思いついた日本人に賛辞を贈りたい 


5No infomation万国アノニマスさん 
タリーズコーヒーは実際はシアトルのチェーンだ
このメニューが日本限定かは知らないが
もしアメリカのメニューに無いのならタリーズは新たに追加すべき


6No infomation万国アノニマスさん  
朝食にホットドッグとドーナツを食べないのかい?
そんなのアメリカ人じゃないぞ! 
 

7No infomation万国アノニマスさん 
朝食用のホットドッグは食べるが
それは「ソーセージロール」と呼ばれるものであって
そこまで脂っこいものを食べてる気はしない

 

8No infomation万国アノニマスさん 
もし店が日本にあるのなら、日本人が朝食をこうやって食べてるんじゃないの?


9No infomation万国アノニマスさん 
これは間違いなく面白いけど
タリーズの朝食例として提示された写真ではないと思う
しょっぱいものと甘いもの、どちらも購入可能な店ですと並べて見せているだけじゃないかな…
それに多忙なサラリーマンがガッツリした朝食を楽しむのに9時半のオープンまで待つだろうか?


 Unknown万国アノニマスさん 
うむ、これが正しい
自分は日本語をほとんど話せないけど
東京では建物内のレストランが提供している料理の写真が並んだ看板が外にあるんだ


10No infomation万国アノニマスさん 
これはただのセットであって、タリーズの朝食ってわけじゃない
日本には「モーニング」というセットがあって、こういう物やホットドッグが出されている
Open_Sandwich_with_Bacon_TM_20160901-thumb-260x260-1838hot_sandwich02-thumb-260x260-1428ball_park_hot_dog_plain02-thumb-260x260-1432


11No infomation万国アノニマスさん 
待て、俺達は朝食にこれ食わないのか?
何でみんなこの朝食に頭を悩ませているのか説明してくれ
ドーナツは朝食だと思うんだが


12No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ人が食べるのはハムとチーズマフィンだ、ホットドッグではない
全く違うよ 


13No infomation万国アノニマスさん 
糖尿病になるぞ


14No infomation万国アノニマスさん 
日本人って間違ってるよな?


No infomation万国アノニマスさん 
間違ってはいない
ザ・アメリカ人の朝食なのは確かだから


15No infomation万国アノニマスさん 
ニュージャージーでは朝食にポークロールを食べるので
本質的には正しい 
pork-roll
 

16No infomation万国アノニマスさん 
この食べ物に関するコメントを読んでたらマックグリドルを食べたくて仕方なくなってきた
マクドナルドまで25分かかるのに・・・
McD-Bacon-Egg-Cheese-McGriddle

 
17No infomation万国アノニマスさん 
よく分からないね
ニューヨークの朝食はコーヒーとタバコだし 


18No infomation万国アノニマスさん 
この組み合わせは是非食べたい
テキサスでこれを食べられる場所が無いから超失望している


19No infomation万国アノニマスさん
日本人は俺達のことをどれくらい馬鹿だと思ってるんだろう?
美味しそうには見えるけどさ 


20No infomation
万国アノニマスさん 
アメリカ人がパンケーキとソーセージを朝食にしてると考えれば、そこまで的外れではない
 

21No infomation万国アノニマスさん 
まぁこれは半分正しいよ