スレッド「腐女子に乗っ取られてないか」より。
1481599653026 (1)
引用:
http://boards.4chan.org/a/thread/150879308
http://boards.4chan.org/a/thread/148157344
http://boards.4chan.org/a/thread/144280049


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
(アニメは)腐女子に乗っ取られてないか
クオリティとか関係なく毎年どんどん腐女子向けの作品が増えて
男のオタクから支持を得ようとする作品が減少している
どうすればこれを止められるんだい??


2No infomation万国アノニマスさん
それは無理だろ、腐女子様を受け入れろようか


3No infomation万国アノニマスさん 
腐女子よりも視聴して、腐女子よりも金を使う
勝つためには支出額で彼女たちを超えるしかない 
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
2016年秋はショートアニメと腐女子アニメだらけだったわ
つまり、アニメが焼かれ死ぬ光景を俺達は目撃してるってこと 

1475686877154


 Unknown万国アノニマスさん 
ここしばらくの間で最もショボいシーズンだったね


5No infomation万国アノニマスさん 
今期は史上最高に同性愛要素が強かったのは確か
 

6No infomation万国アノニマスさん 
登場人物の大半が男性だったら腐女子向けなのかい?
それとも安易な女キャラが出てこなかったら腐女子向け? 


7No infomation万国アノニマスさん 
今期はやたらと多かったね
それにいつもより貧乏くじを引いた作品が多いなと感じた 


8No infomation万国アノニマスさん 
二次元嫁がたくさん出てこないアニメは腐女子向けって考えもどうかと思うぜ


 Unknown万国アノニマスさん 
男のオタクは確実にこういう作品のDVDやBDは買わないはず
公式絵を見れば、そのアニメの真の顧客ターゲットは分かるよ

1467021549932


9No infomation万国アノニマスさん 
腐女子は仕事をしている
何故なら女性は全てにおいてイージーモードだから 
つまり買いたいものを買えるんだ、そもそもフェアじゃないんだよ 


10No infomation万国アノニマスさん 
オリジナルアニメの腐女子様迎合は止まらないだろうな
まぁ俺達にとってもTIGER & BUNNYみたいなオリジナル作品はもっと必要

 

11No infomation万国アノニマスさん 
好きなアニメに金出さないと
金を出さない奴は誰からも見向きされないよ 


12No infomation万国アノニマスさん 
このままでは2017年のアニメが全て腐女子向けになってしまいそう
1468719124065


13No infomation万国アノニマスさん 
それでも可愛い女の子が可愛いことするだけのアニメはまだ残ってるから


14No infomation万国アノニマスさん 
男が2人画面に出てきたら同性愛っていう風潮もどうかと思う


↑ unknown万国アノニマスさん 
女はこう考えてそうだなぁ


15No infomation万国アノニマスさん 
ハイキューは腐女子向けじゃないから


Unknown万国アノニマスさん 
ハイキューに引っ付いてる腐女子は多いぞ


16No infomation万国アノニマスさん 
おそらく来年あたりにジョジョ5部アニメ化されるんだろうが
今までの部の中で最もアッチ系っぽいぞ 

1442723391433


17No infomation万国アノニマスさん 
平均すれば腐女子のほうが男のオタクよりもアニメを見る目がある
それに男向けのアニメが消えることは無いだろうし問題点が見当たらない
それに市場は重複してる場合もある
男向けに作ったアニメでも、女が買う場合だってあるんだから


18No infomation万国アノニマスさん 
皮肉とか抜きに、昭和落語心中とユーリは良いアニメだった 


19No infomation万国アノニマスさん
腐女子が力をつけてきたのはしばらく前からずっとだろう


20No infomation万国アノニマスさん 
男のオタクのほうが買って応援をしないからね
まあそれでも良いんじゃない?
これからもっと男のオタク向けの作品を愛せばいいんだから
金を払って支え続け始めれば、2期が決定するってことだし!


21No infomation万国アノニマスさん 
だがしかし二次元の同性愛者はかわいい
1479846820632


22No infomation万国アノニマスさん 
心配するな!腐女子時代もすぐに終わるよ
新たな盟主・中国様が俺達を救ってくれるはずだ
アニメ業界は中国のほうを向いて制作することだろう


 No infomation万国アノニマスさん 
中国は中国でBL二次創作を大量に作り出すことで悪名高いんですが


23No infomation万国アノニマスさん 
それでも大半は萌えアニメなんだから俺は気にしてない 


24No infomation万国アノニマスさん 
お前らが円盤を買わないからこうなったんだろ
つまりこれはお前ら自身が選んだ未来だ


25No infomation万国アノニマスさん 
この腐女子トレンドはいずれ死ぬはず
我慢しとけばいいだけ


26No infomation万国アノニマスさん 
腐女子が悪いとして、その理由は・・・?


27No infomation万国アノニマスさん 
少なくとも腐女子はお前らより購入している
こっちは二次元嫁に制約が無いしな



28 No infomation万国アノニマスさん
エンドレスに続く萌え作品よりはマシかもしれん


29 No infomation万国アノニマスさん
腐女子のほうが実際購買力が上だし、そこまで騒ぐことだと思えない
俺のアニメの楽しみ方は嗜好とはまた別のところにあるし
アニメに多くの時間を費やしすぎたせいか、みんなが不満になる要素が分からなくなってきてる 


30No infomation万国アノニマスさん
業界がたくさん作りたいと望んでいるのなら仕方ないよ
個人的にはこの風潮からいずれ解放されたいけどね