引用:http://imgur.com/gallery/wclUy


スレッド「日本のマインクラフト風な犬」より。毛を立方体にトリミングされた犬が日本のトレンド(?)だと海外で紹介され話題を集めていたので反応をまとめました。
5reVPdP

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のマインクラフト風な犬をご覧ください
5reVPdP


2No infomation万国アノニマスさん
日本はマジで奇妙だな


3No infomation万国アノニマスさん 
まるでマインクラフトのキャラクターのようだ
 

4No infomation
万国アノニマスさん 
AHAHAHAHA、これはかなり真四角だな
 

5No infomation万国アノニマスさん 
このトリミングの仕方を是非知りたいな
 

6No infomation万国アノニマスさん 
思うに、日本という国は切実な退屈さに苦しんでいるんじゃないだろうか
だからキューブ状に犬を刈りだすんだ 


unknown万国アノニマスさん 
もう二度と戦争に参加できなくなるとそういう傾向に陥るね


7No infomation万国アノニマスさん 
これはそこまで馬鹿な行為じゃない


8No infomation万国アノニマスさん 
動画があればもっと嬉しくなれる気がする


9No infomation万国アノニマスさん 
1匹目の犬は現実にすら見えないな


10No infomation万国アノニマスさん 
1匹目はコンテストに出されたもので本物の犬じゃないみたいだぞ
http://www.sepia-pet.com/blogs/2012/12/20121.html
カットカーニバル (3)カットカーニバル (12)


11No infomation万国アノニマスさん 
1匹目はフェイクだろうけど・・・残りはどうだ?おそらく本物だ


12No infomation万国アノニマスさん 
これはトレンドではないよ
以前からこの3枚の写真は出回ってるし
インターネットの噂や話に尾ひれが付きまくっているだけ
 

13No infomation万国アノニマスさん 
ふわふわした犬を飼えてない自分が悲しくなった


14No infomation万国アノニマスさん 
ニンテンドッグス2かな


15No infomation万国アノニマスさん 
マインクラフトの新アップデート内容はかなり強烈のようだ


16No infomation万国アノニマスさん 
まずは四角いスイカを発明し、その次は四角い犬かよ
b3c5b0c4-s


17No infomation万国アノニマスさん 
どうすれば日本人に犬とスイカの違いを教えてあげられるんだろうか


18No infomation万国アノニマスさん 
日本はアホの子なんじゃないか・・・


19No infomation万国アノニマスさん
可愛らしいし、良い腕をしてるじゃないか


20No infomation万国アノニマスさん 
まるで折り紙で出来た犬のように見えるよ!