引用:http://imgur.com/gallery/3Bf8l https://redd.it/5ivcbo


スレッド「日本の障子を買うのは得策では無いな…」より。
QTfej5c (1) 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の障子を買うのは得策では無いな…
 

2No infomation万国アノニマスさん
猫の視点で見れば、ドアは全てこうあるべきだよ!


3No infomation万国アノニマスさん 
どうして日本の猫ってこういう事をしないの?


↑ unknown万国アノニマスさん 
今日の日本では、実際に紙で出来た障子はかなり珍しいものになっているし
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
新しい猫用のジャングルジム購入おめでとう


↑ unknown万国アノニマスさん 
買ったわけじゃないよ
この日本人のTwitterがソースだから


5No infomation万国アノニマスさん 
障子はこういう結果or血しぶきが飛び散るものだとアニメとサムライ映画が教えてくれた
ラッキーだったな



6No infomation万国アノニマスさん 
右の猫「おい、こんなことになると思わなかったのか?」


7No infomation万国アノニマスさん 
猫を飼うか、素敵な物を持つかで選ばなければいけないんだよ
両方ってのは無理なんだよ

 
 
8No infomation万国アノニマスさん 
かわいいなぁ
子猫は凄く楽しんでるじゃないか!


9No infomation万国アノニマスさん 
日本で育った者だけど、障子紙を買って直せばいいと思う
そして猫が近づいたらナーフガンで撃つんだ 
_CB323013127_



10No infomation万国アノニマスさん 
防猫仕様の障子紙は存在する
この猫に合うかどうかは分からないけど試してみる価値はあるし、そんなに値段も高くない
 

11No infomation万国アノニマスさん 
この人の戦術的猫ランチャーにはもっと正確な照準が必要だ


12No infomation万国アノニマスさん 
しかしそれにしても猫は楽しそうだ


13No infomation万国アノニマスさん 
個人的には左の猫がお気に入り


14No infomation万国アノニマスさん 
何というかわいいロクでなし


15No infomation万国アノニマスさん 
これはアジア人が猫を食べる理由を示した良い例だと思う


16No infomation万国アノニマスさん 
日よけを引きちぎるよりは全然マシ
この写真は大好きだけど、 その障子に払った金くらいの費用がかかる
3jMTS3w (1)


17No infomation万国アノニマスさん 
友達の日本人の家は猫のせいで完全にボロボロになってる
猫って壁に何かするのが大好きだし、あらゆるものを引っかくよね

 

18No infomation万国アノニマスさん 
「ごめん、こんな風に使うものじゃなかったのか」
猫がこう言ってると想像せざるを得ない


19No infomation万国アノニマスさん
これがあるから自分はペットを飼ったり子供を作ることが出来ないんだ


20 No infomation万国アノニマスさん 
この写真が撮れただけでも価値はあった


21No infomation万国アノニマスさん 
これは怒る気すらなれないな、可愛すぎるよ