引用:http://imgur.com/gallery/mdHFe


スレッド「私が日本の巨大都市・東京を初めて旅行した時の記録」より。イギリスから初めて東京にやって来たという外国人観光客のアルバムが話題を集めていたので反応と共に内容をまとめました。
42 - O0S5y6A

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomationスレ主
私が日本の巨大都市・東京を初めて旅行した時の記録
 
1.今回は初めてドリームライナーを利用する旅行でもあった、素晴らしい航空機だよね
01 - ujqOL5L
 
2.(ロンドンを)明るいうちに後にする
02 - AKg2dvx
 
3.荷物を受け取った後、最初に見物したのがポケモンセンター
連れの2人がポケモン狂信者なので自然とたくさん買ってしまった
自分はラグビー日本代表のシャツだけ手に入ればそれでいいのに
03 - H5HVrgr
 
4.日本最初の障害は高度な下水道
うん、ボタンを全部押してみた うん、これは未来だね
04 - 6wpZIiV
 
5.他の選択肢も利用可能です
05 - MF7FnrE

6.東京タワーを訪れずにこの旅は成立しない
06 - WD3uZiR
 
7.どの方向を見てもこういう景色が
永遠に続く

07 - KCZtImj
 
8.みんなが自分をここに乗せてきた、臆病者達め
08 - g3uNtfX
 
9.食べ物を見つけるのはそう難しくないし、そこまで高いわけでもない
09 - 6ZHShYI
 
10.ケーキに大金を費やしたことは言っておく
10 - AZ8BrDX
 
11.ビールを含めて合計600円
11 - Bf2pmgo
 
12.色んな寺を訪れた・・・
12 - XhMPjUx
 
13.サムライミュージアム:民家ほどの小さい面積だったものの
鎧のフルセットから古代の銃火器まで密度は高かった
館主は英語とスペイン語を話すけど、靴を脱ぐを忘れないように! 
13 - Fp08xh7
 
14.こういった狭い場所の路地を探索するのは凄く楽しい
こういう街道なら色んな種類の店が見つかる
なおラグビーのシャツを売ってるスポーツ店は未だ見つからず
14 - bnwDSfu
 
15.(特にコメント無し)
17 - 1FO8VCt16 - NFUN1k9
 
16.色んな種類のキャラクターにも出会える
15 - O7B3HBG
 
17.富士山を訪れるのが高額な飛行機代を出した一つの目的だったが
これが最大限まで頂上に近づけた時の写真 
20 - rTaDKuS

18.(特にコメント無し)
22 - nS0p8HZ24 - DPMA1XM21 - FLNOgVN

19.世界一愉快な果物屋さん
25 - JJbFtzJ

20.フルーツがこの大きさになる理由が分かる気がする
26 - DEim13n
 
21.都市部に戻り、こんな場所を見つける
27 - AyiNI69
 
22.ここでは普通のコンパクトカーから・・・
28 - bQTkKWG
 
23.最新の電気自動車や水素燃料電池車のコンセプトカーまで全て揃ってる
29 - QBLsyoB
 
24.全てテストドライブ出来るというのが最も素晴らしい
30 - Xbnx4Hg31 - G6e5dS7

25.こういった物もどこにでもある
32 - T3AG7a4
 
26.この子はどこからやって来たのだろうか
33 - drP3HNv
 
 
28.赤い大型バスも出てくるし
35 - 8iPKhlZ
 
29.カラスもフレンドリーだった
36 - nL9dXwc

30.訪れたショッピングセンターには展示物があることが多かったがこれはその中でも傑出してた
37 - h7LHWQs
 
31.日本人は真剣にアニメに取り組んでいる
38 - Ve5gIqi39 - p3mX9hg

32.こんなものがあるとは想定外
40 - xeL4xaZ
 
33.食べ物の話に戻るが、この店のせいで私のファストフードのハンバーガー観が永久崩壊した
頼むからイギリスに進出してください、モスバーガーさん
41 - r5Jv7ld
 
34.アイスクリームパンケーキ、こういうのはハニートーストと一緒に食べるべきなのに
42 - O0S5y6A
 
35.正直なところ、日本で不味い食べ物を見つけるのは難しい
それにほぼ全ての店がこういう展示をしている、実に素晴らしいアイディアだ
43 - IHZdBsa
 
36.疑問の余地があるクレーンゲームの景品もありますけどね  
44 - DwCPY9e
 
36.この都市を見て回るのに二週間では時間が全然足りなかった
色んなことをしたけど、もっと見るべき物&やるべき事がたくさんある
絶対にまた日本に戻ってくるつもりだ
ちなみに、結局ラグビーのシャツは買えませんでした~・・・
45 - pMTqI33

 
2No infomation万国アノニマスさん
凄く面白かったよ、公開してくれてありがとう


3No infomation万国アノニマスさん 
アイスクリームパンケーキ?
それはクレープって言うんだよ、良いもんだよね! 


4No infomation
万国アノニマスさん 
ポケモンストアとアニメ要素で評価ボタンを押しておいた
クレープを試してみたようだけど、どんな感じだった?
 

unknownスレ主
クレープを味わってみたけど未来感があったよ
 

 Unknown万国アノニマスさん 
あと更にゲームセンター要素もあるだろ!


5No infomation万国アノニマスさん 
気になる人のために付け加えておくと
600円=5.14ドル=4.93ユーロ=105メキシコ・ペソ=0.01ビットコイン 


6No infomation万国アノニマスさん 
次回は京都に行ってみようか
あそこは驚くほど素晴らしいし、東京とはまた全然違う 


 Unknown万国アノニマスさん 
京都は大好きだ
関西地方の都市を巡りつつ大阪で2週間過ごして
さらに週末には東京を訪れたけど、何だか恋しくなってきた 


7No infomation万国アノニマスさん 
以前、豊田市で働いてたことがあったけど楽しかったなぁ!
次は京都、さらに九州や四国に行ってみるといいよ 


8No infomation万国アノニマスさん 
日本全体だと東京よりも更に見どころが多いからな
どんな都市を訪れてもアニメ要素やしょーもないキャラクターを見かけるはずだ
とりあえずまずは京都に行こう! 


9No infomation万国アノニマスさん 
富士山に雪が無いけど?最近行ってきた旅行じゃないのかな?


10No infomation万国アノニマスさん 
これは素晴らしい


11No infomation万国アノニマスさん 
自分は前回のラグビーW杯でユニフォームを買ったけど
良い買い物だったと気付いてしまった!
ネット販売で頑張れば見つかるんじゃないか!
 

12No infomation万国アノニマスさん 
良ければ費用とどこに泊まったのか教えてくれない?
自分も旅の計画を練りたいし、もちろんラグビーのシャツも買うつもり


No infomationスレ主
ホテルの宿泊費と飛行機代で2000ポンド(約29万円)
2週間東京で使ったお金は10万円かな
Suicaという電車カードを買って、1万円を入れておけば効率的に東京中を周ることが出来る
これは10年間有効みたいだ



14No infomation万国アノニマスさん 
自分も最近日本に行ってきたよ!
今年の夏、東京→羽田→成田→京都を周ったけど
それぞれ独自の世界観と景観があった!


15No infomation万国アノニマスさん 
良い感じのツアーガイドを作ってくれたね、+1評価しておこう


16No infomation万国アノニマスさん 
日本にスペイン語を話せる人がいるだって?それにはビックリだ
 

17No infomation万国アノニマスさん 
自分が日本を訪れた時のことを思い出したよ
東京は美しい都市だよね
あの規模にも関わらず凄く綺麗だし、静かで、落ち着いてるんだ


18No infomation万国アノニマスさん 
次回こそはスレ主がラグビーのシャツを見つけられますように