引用:http://boards.4chan.org/int/thread/68689145


スレッド「みんなは自国に関する事柄で何が最も嫌いなの?」より。

1481864506955 (1) 


(海外の反応)


United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
みんなは自国に関する事柄で何が最も嫌いなの?


2 Viet Nam (ベトナム)万国アノニマスさん
・中国に近い


Mexico(メキシコ) 万国アノニマスさん 
・アメリカが目と鼻の先
Ads by Google
4 Canada 万国アノニマスさん 
・国民


 Canada万国アノニマスさん 
本当これ
リベラルの馬鹿で溢れかえってて嫌になる 


 Sweden 万国アノニマスさん 
スウェーデンと同じだな
 

5 Mexico万国アノニマスさん 
・自虐野郎
現実では本当に出会ったことがないけど
インターネット上ではそういう人が増殖してる印象


 Germany万国アノニマスさん 
確かにそれはあるあるだな


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
・上っ面の優しさ、「顧客は常に正しい」という消費者文化
レジ係は作り笑いをして他人に興味あるフリをしなくてはいけないが
これが何とも驚くほど嘘くさい
アメリカを離れてヨーロッパに住んでいた頃、純粋な気持ちで動いてる人達の生き方に惚れた
 

7 Spain 万国アノニマスさん 
これは自虐野郎だなぁ
まだ観光客のほうがスペインに対して敬意を持っている
奴らは最もスペインの世論を戸惑わせている

 

8Czech Republic(チェコ共和国)万国アノニマスさん 
依然として共産主義者や社会主義者がたくさんいること


 Russian Federation万国アノニマスさん 
ロシアでも同じだ
未だに美しくみな平等なソビエト帝国なるものをを信じてる馬鹿がいる 
14歳の子供でさえ70年代の暮らしは完璧だと言い出す始末 


9 Indonesia (インドネシア)万国アノニマスさん 
俺は本当にこの国の2000年代生まれが嫌いだ


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
・性格クズな白人


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
・ユダヤ人


12 New Zealand 万国アノニマスさん 
ニュージーランドが他の文明から遠く離れすぎていること
これは喜ばしいことでもあるが呪縛でもある


13 France 万国アノニマスさん 
語るまでもない (※フランス極右政党・国民戦線のマリオン・ルペン党首)
1481870943269


14 Argentina 万国アノニマスさん 
・ペロン党支持者(※独裁者ペロン元大統領が結成したアルゼンチンの政党)
全てをぶち壊し、現在もぶち壊している最中
 

15 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
・クソみたいな権威主義の法律 


16 Georgia(グルジア)万国アノニマスさん 
・隣国
一つ残らず全て嫌い


17 Malaysia万国アノニマスさん 
物質主義で裏切りやすい華僑
ずっと昔にこいつらに対処すべきだった
面倒事を起こした時は、まず送還でいいのに


18 Sweden万国アノニマスさん 
・冬


19 Australia 万国アノニマスさん
オーストラリアは保守的な国なので白人はみんなそういう奴に投票してると言いたい
化石燃料を採ってるだけで、高速道路のような公共事業はショボいし、難民受け入れも少なすぎ

クリーンエネルギー、クールな電車、シリア難民のナイスガイ…
ドイツやフランスのような先進国だったらどんなにいいことか
この国は本当に残念な気分になる要素がいくつかある 


20Netherlands 万国アノニマスさん 
・小さくて、過密で、開けた場所が国内に残ってないところ
特に俺の住んでる地域だと数人とぶつからずに往復できない
正直、歩き回るための山や森が欲しいし、そうなればオランダ人として完璧に満足できそう
ちなみにこれが山ってのはこういうのな
1481882371566


21 New Zealand万国アノニマスさん 
ニュージランドの田舎は丘陵・山岳地帯
母国がオランダのように自転車で簡単に周れるほど平坦だったらどんなによかったかと少し思う
 

22 Netherlands万国アノニマスさん 
・左翼的すぎる政治


23 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
・誰も服の着こなし方を知らない
ファッショントレンドは必ず数年遅れで、みんな一斉に真似しだす


24 Australia万国アノニマスさん 
・環境
死ぬほど過酷で、猛暑で、荒涼としている


25France万国アノニマスさん 
・ロクに他国を知らない奴ら
もっと心の広い思考であるべき 


26Portugal 万国アノニマスさん 
・汚職
あとポルトガルは小国なのにジャーナリストや新聞が多すぎる 


27India (インド)万国アノニマスさん 
パキスタンと国境を接している


28 Finland 万国アノニマスさん 
・気候
これはマジでキツい 


29 Norway 万国アノニマスさん 
こういう非対称な”現代的”建築がどこにでも建ってること、個人的にはこれが大嫌い
最低でも15年は残るだけでなく、見た目も酷い、まるで子供が作ったレゴのようだ
新しい建物はどれも新鮮でユニークでなければならないという風潮だが
アホな見た目になるし、建築家以外は大きな過ちだったと考える 
1481905503507
 

30japan 
万国アノニマスさん 
ロシア・中国・北朝鮮に囲まれてると想像してほしい
そう改めて考えてみると韓国にはさらに同情してしまう


 Hungary万国アノニマスさん 
でも君達は強い経済力を持ってるだろ?
何でそんな奴らを気にするんだい? 


31United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
・都市犯罪
もし安全に暮らしたいのなら金持ちになるか、田舎or町外れな場所に住まないといけない


32Italy 万国アノニマスさん 
・インターネット回線のスピード


33Australia万国アノニマスさん 
嫌いなのが基本だと思ってる
何故なら国の歴史が浅くて真の誇りというものが持てないし、気になる歴史とかが無い
古い建物とか素晴らしい芸術作品とかクールなものはごく僅かだ
やはり新大陸なんだなって気分になるよ


関連記事