引用:http://boards.4chan.org/int/thread/68659217


スレッド「世界中の誰もが嫌っている、何故なのか?」より。
1481804084680 


(海外の反応)


Netherlands 万国アノニマスさん 
数千の歴史や文化、誠実で勤勉な移民
なのに世界中の誰もが嫌っている、何故なのか?


United States of America(USA) 万国アノニマスさん
共産主義だから


Hong Kong万国アノニマスさん 
多分オランダにはそんなに中国人がいないからそう思うんだろう


 Netherlands万国アノニマスさん 
ただしアムステルダムやロッテルダムに行く場合は除く
幸いにもユトレヒトにはそんなに中国人が多くない
嫌われる理由は感じが悪すぎるからじゃないか
常に大人数の集団で行動するから、何かを注文する前にこちらが待つハメになるし
Ads by Google
4 New Zealand 万国アノニマスさん 
誠実で勤勉な移民って言うけど
中国人は隙きあらばどこででも手を抜くよ


 Australia万国アノニマスさん 
俺もそれを書き込みに来た


5 Singapore万国アノニマスさん 
中国の本土は自分達の文化を破壊しすぎて
心のこもってない消費主義やナショナリズムに中身が置き換わってしまった


 Slovakia万国アノニマスさん 
それは西洋全体にも言えないか?


6 Ireland 万国アノニマスさん 
誠実というのは嘘だな
失礼だし、順番を待つって概念が無いし、素行が悪いし、口を閉じて食事が出来ない
口いっぱいにして喋る、公然と路上で用を足す場合もある、ゴミをどこでも散らかす
少なくとも仕事に就く傾向はあるからアフリカの移民よりはマシかもしれない


7 Russian Federation 万国アノニマスさん 
クズな欧米人以外誰も中国人を嫌ってないぞ


8 Hungary万国アノニマスさん 
全体主義のヤバい場所だから


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
1481807924908


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
中国人は学校でカンニングするし全体的に大胆
まともなのはアメリカで生まれ育ってアメリカの労働倫理観を持った中国系の人だけ


11Peru万国アノニマスさん 
成功は嫉妬を育むから


12 Germany万国アノニマスさん 
買い物しようとすると必ず中国人が背後で喋ってる
北京語か何かだろうが奴らの話してることが理解出来ればいいのに 


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
世界中の誰もが嫌っているって本当にそうか?
中国の貿易慣習についてはみんな文句や不満たらたらだけど
平均的なアメリカ人は中国のことが好きだよ
中華料理は美味しいし、カンフーはかっこいい、移民は誠実で(一部はスパイだろうが)
観光客はウザくなりがちだが、観光客はそういうもんだから仕方ない 


14Peru万国アノニマスさん 
10年間中国相手に貿易してるが酷いもんだ
世界でも最低だよ、まだ白人のほうがマシ


15 Germany 万国アノニマスさん 
豊かな歴史、勇敢で無私無欲で知的で規律の取れた国民性、美しい建築
魅力的な文化、深い心、アメリカの言うことを聞かない、驚異的な風景
常に成功している、偉大な戦士、どうしてこんな国を嫌うことが出来ようか 
1481835937932 (1)


 Poland 万国アノニマスさん 
それって日本の寺じゃないのか


 Germany万国アノニマスさん 
いや、違うけど


 Poland万国アノニマスさん 
実際には日本人がハワイに建てた平等院テンプルだ
中国の寺はそんな見た目じゃない
初見で中国・日本・韓国の寺を認識出来ないやつは出ていこうか 


16 Canada万国アノニマスさん 
俺は共産主義が気に食わない
それに中国に関する良いものは全て虐げられている


17United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
イギリスでは中国の大学生は嫌われてる
カンニングは別としても心がこもってない 



18 Indonesia 万国アノニマスさん 
縁故主義のせい
とりあえず中国本土の人達はアレだけど海外にいる中国系はまとも 
と、中国系の俺が言ってみる 


19 Germany万国アノニマスさん
中国は素晴らしいよ
14818419370171481842000858148184247135014818425386421481843143809


20 Viet Nam万国アノニマスさん 
中国人は動物を残酷に扱うからだな
猿の脳みそを食べたり、まだ意識のある可哀想な生き物を食べたりね
非人道的だ 


21South Korea 万国アノニマスさん 
格安で電化製品や中華タブレットを作ってくれる
俺が知ってるなかで中国に関する良いことはこれだけ



22Sweden万国アノニマスさん 
中国が羨ましいと思うのは強権的なリーダーシップだけ
ポリティカル・コレクトネスの概念が一切なくて、嫌悪すらしている
遺伝子研究を奨励しているし、知識の向上のためなら「モラル」なんて一切気にしない

 

23United States of America(USA)万国アノニマスさん 
スレ主は中国系移民3世に1度会っただけの人だろうな


24Brazil万国アノニマスさん 
中華人民共和国がいずれ世界を支配することは覚えておけ
1481860485121
 

25 japan万国アノニマスさん 
日本人からすれば、日本は最も古代中国にかぶれてる国ではある
俺達は中国も文字を使ってるし、漢詩を知ってるし、抹茶を飲んでいる・・・


 Thailand 万国アノニマスさん 
抹茶って美味いのか?


 japan万国アノニマスさん 
美味いよ、日本人は砂糖なしで飲むけど苦さとかは気にしない
1481944219080


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
抹茶は大好き
イギリスでは値段が高すぎるということだけがネックだが
 

26 Canada万国アノニマスさん
正直、中国がアメリカよりも他国に介入する主義じゃないままであれば
ずっとそれを支持していきたい 


27Sweden 万国アノニマスさん 
俺は別にそこまで中国人が嫌いじゃない
実際、中国の歴史や文化はかなり凄いと思ってる
まぁ全くもって誠実ではないけどな