引用:http://boards.4chan.org/int/thread/68717108
 

スレッド「南米ではこれを食べるんだって?」より。
1481933950861 (1) 


(海外の反応)


1Macedonia万国アノニマスさん 
南米ではこれを食べるんだって?


Chile 万国アノニマスさん
そんなことはない
俺達チリ人はモルモットを食べるけど
カピバラを食べるのはエクアドル人だけのはず


 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
モルモットってどんな味なの?
リスみたいな味? ウサギみたいな味? 


 Chile万国アノニマスさん 
モルモットは穀物で飼育された野ウサギみたいな味がする、全然ウサギっぽくはない
モルモットは必ず頭付きで観光客に提供されている
まともな店で食べれば美味しいのは間違いない
観光地の露店で見つかるモルモット肉は調理がズボラだから硬すぎるけどね、ラマ肉も美味いよ


↑ France 万国アノニマスさん 
なるほど、つまり上の奴はリスの味を知ってるのか
そっちのほうが困惑するわ 
Ads by Google
 Philippines 万国アノニマスさん 
俺はウサギの味なら知ってる
独特で表現するのが難しいけど、食感は小動物のせいか鶏肉に似ている 


4Brazil 万国アノニマスさん 
ウサギ肉は鶏肉よりちょっと硬いよ
でもシチューにはぴったりだ


5 Chile万国アノニマスさん 
カピバラを食べるのはブラジルやパラグアイだけ
しかしそれも地域の話であって、国全体での慣習ではない
個人的には本当に食べてみたい 


6 Brazil万国アノニマスさん 
先住民はカピバラ食ってるな


7 Brazil万国アノニマスさん 
そうそう、一部の人はカピバラを食べてる
強烈な味で、ちょっと子羊の肉に似ている気がする


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ラマ肉がどんな味なのか教えてくれ
かなり美味しそうな気がする


 Chile万国アノニマスさん 
鹿を食べたことある?
あれに似てるけど、ちょっと酸味のある後味がする
かなり赤身肉が多いよ


9 Peru万国アノニマスさん 
ちなみにペルー人はこういったバクも食べる
1481937989518


10 Paraguay万国アノニマスさん 
南米は1つの国ではない
どの地域にもカピバラが生息してるわけじゃないが、パラグアイ人はカピバラを食べる
味は鹿肉と似ているよ(味が強いわけじゃないかもしれないが)
『マルティン・フィエロ』には、歩く・飛ぶ・泳ぐ動物は全てグリルされる運命にあると書かれている
1481936980323
 

11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
グアテマラの北部や太平洋海岸沿いではローランドパカが食べられている
カピバラと似てるけど、やや小さくて脂肪が多い
俺は1度も食べたことがないけど、獣臭さを強くした豚肉みたいだと父親が言っていた

1481937219107

 

12 Colombia 万国アノニマスさん 
カピバラを食べるのはペルー、エクアドル、コロンビア南西部
あとはボリボアくらいだと思う



13Uruguay万国アノニマスさん 
ウルグアイの田舎の人、つまり超ド田舎の人はカピバラを食べてる
あとブラジルでカピバラバーガーを見かけたこともあるよ
冗談じゃなくマジで
 

14 Colombia万国アノニマスさん 
ラテンアメリカでは人気の料理だし、ベネズエラでも食べられている
俺も食べたことがあるし、実際美味いんだが
好きな動物を食べてるせいか悪い気がしてくる


15 Brazil万国アノニマスさん 
カピバラを食べたことはないが
パンタナル湿地の真ん中にはカピバラ食ってる部族がいると確信している
ブラジル北部では亀を食べるのが一般的だったりする(写真参照)
1481938264438


16United States of America(USA)
万国アノニマスさん 
カピバラはかなり社会的な動物で賢いと聞いたことがある
あとペットとして飼われることもあるんだってね 


17 Argentina  万国アノニマスさん 
アマゾン流域やチャコ州の先住民しかカピバラを食べてないと思う
おそらく高級レストランでエキゾチックな肉としても食べられるかもしれない
田舎の農家なら自分でハンティングしたり、猟師から手に入るだろう
ブエノスアイレスでは入手不可能だね、アルゼンチン北部に行かないと食えないよ