引用:https://redd.it/5ib9bx


スレッド「明日、祖国から追放されて一からやり直さなければいけないとする」より。
8235177-high- 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
明日、祖国から追放されて一からやり直さなければいけないとする
他の国が身柄を引き取ってくれるとしたらどの国に行く?その理由は?
 

2No infomation万国アノニマスさん
アイスランドに行く
良い噂しか耳にしないしな
誰とも縁が無いのでつまり誰とでも交友関係を持てるということでもある



 unknown万国アノニマスさん 
アイスランド人はアイスランド人としかつるまないぞ
それに少数の観光客しか自国に立ち入ることを許さない
まぁ頑張れ


3No infomation万国アノニマスさん 
日本に行くよ
あの礼儀正しさ、そして優しい人間性、美しい国だ
そして美しい女性もいる!



 unknown万国アノニマスさん 
あとラーメンがあるだろ、ラーメンが
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
カナダにするわ
社会保険制度は欲しいところだし、英語圏だから 


 unknown万国アノニマスさん 
どこの国の人?
そっちとカナダと入れ替えても何とかなりそう
 

 unknown万国アノニマスさん 
出身はイギリスだよ

 
5No infomation万国アノニマスさん 
カナダ、もしくは日本(?)


↑ unknown万国アノニマスさん 
日本だと死ぬために働くことになりそう
アメリカの生きるために働く文化を数千倍煮詰めたような感じ 


6No infomation万国アノニマスさん 
スコットランド
あそこの気候・料理・文化が好きだから

mountains-landscapes-nature-scotland-highlands-cottage
 

 unknown万国アノニマスさん 
スコットランド料理とは?
 

 unknown万国アノニマスさん 
お酒のことを言いたかったんでしょう

 
 Unknown万国アノニマスさん 
正確にはウィスキーな、またの名をスコッチとも言う


 Unknown万国アノニマスさん 
スコットランド料理は基本的に揚げ物かな
正直そんなに悪いもんじゃないよ

 
7No infomation万国アノニマスさん 
北朝鮮にする
祖国へ復讐する構想を立てていくことにするぜ


8No infomation万国アノニマスさん 
カナダでやり直す
イギリス人だからあそこが一番肌に合ってそう 
少なくとも旧フランス領じゃなければ順応していけそう 


Unknown万国アノニマスさん 
旧フランス領でさえもイギリス系の人間は多い
ただみんな英語とフランス語を話すだけで
 

9No infomation万国アノニマスさん 
俺はドイツに行く
学費無料、ビール美味い、興味深い文化、公共交通機関
それに比較的短い飛行時間でヨーロッパを周れる



Unknown万国アノニマスさん 
同じく
学費が無料だから何を差し置いてもドイツの医学学校に行きたいとずっと思ってる 


10No infomation万国アノニマスさん 
アイルランドにするよ
英語話せるし、あそこは大都市・郊外・広大な牧草地・ビーチが良い感じに混ざり合っている 
外国で出会ったアイルランド人はみんな生き生きしてて親切だった
文化も豊かで、祖先から受け継いだものを守ることにも熱心
肉とジャガイモを主食に死ねたらこれほど幸せなことはない
自分からすれば、別の国というよりも基本的には遠くの州に引っ越す感じだ
1920_1200_20110318022304913780


11No infomation万国アノニマスさん 
スカイリムに行く
彼らはちゃんと戦争を解決しようとしてるし、俺なら金をしっかり稼げるはず・・・ 


12No infomation万国アノニマスさん 
俺は多分オーストラリアを選ぶことにする
最も普及してる言語を話せるし、祖国アメリカの文化といくらか似ている所を見いだせる


13No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ→フィンランド
 

14No infomation万国アノニマスさん 
アメリカからニュージーランドに行く
英語が通じるし地球上で最も自由な国の1つだからね
すぐ近くのオーストラリアには休暇で行けるし、ニュージーランド全体も美しい
 

new-zealand-road-scenery-hd-nature


 Unknown万国アノニマスさん 
親友が大学卒業後にニュージーランドに行っちゃったけど
あそこがかなり気に入ってる様子だ


15No infomation万国アノニマスさん 
ベルギのフランドル地方出身なのでオランダに行くのが良さそう
大麻が吸えるのが言うまでもない、オランダ人の訛りには堪えられそうにないけど 


16No infomation万国アノニマスさん 
ブルキナファソにする
言葉を話せるし、あそこの人達が好きだから 


Unknown 万国アノニマスさん 
ブルキナファソ人ですか?


 Unknown万国アノニマスさん 
いや、アメリカの平和部隊として2年派遣されてたんだ
あの国が大好きになってしまったよ
e75ba405279a8126da89c12f5553a7df

 
17No infomation万国アノニマスさん 
ドイツでやり直す
先祖の土地だし、少なくとも生き延びていける程度にはドイツ語を知ってるし
労働関連の法律は母国よりもマシ、追放じゃなくとも軽い提案くらいで行っちゃうよ


18No infomation万国アノニマスさん 
絶対スウェーデンにすると言いたい(アメリカからね)
言語が話せないとしてもスウェーデンのことは大好きだし、国全体が美しい
まともな音楽シーンがあるし仕事もまだ見つかりそう 


19No infomation万国アノニマスさん
 オーストラリアにする(具体的にはシドニー)
暑い気候が好きだし、自動車関連で働きたいし、ビールをのみまくりたい! 

 
20No infomation万国アノニマスさん 
おそらくカナダ
アメリカの従兄弟みたいなもんだから


21No infomation万国アノニマスさん 
カナダ人としてはみんながカナダと口々に言うのが嬉しい


22No infomation万国アノニマスさん 
デンマークは最高の国だからあそこに行く
素晴らしい社会保障制度があるし、国民性も良い感じで、風景も美しい 


23No infomation万国アノニマスさん 
ある意味カナダに火山が生えたような場所だからアイスランド
フィンランドに住んでるがそこから近いし、美しく、ちゃんと季節感があり、社会保障制度もある


24No infomation万国アノニマスさん 
ポルトガル・・・は美しいという話を聞く
かなりのんびりしてて、本当にフレンドリーらしいね
image


25No infomation万国アノニマスさん 
スイスにするぜ、銃と資本主義が好きだからな


 Unknown万国アノニマスさん 
お前みたいな奴がスイスに行ったら武器関連のことで失望するだろうな・・・


26No infomation万国アノニマスさん 
東京に行くよ
超清潔だし、かなり治安が良い、服や電化製品を求めるなら最高の場所だ
それに東京の文化は全体的にフレンドリーだ 


27No infomation万国アノニマスさん 
日本でやり直す
そして最大限頑張って盆栽の修行をするんだ


28No infomation 万国アノニマスさん 
本当にこういうことは起こせるんだろうか?
頼むからアメリカは俺を追い出して、正規のカナダ国籍付きでカナダに送致してほしい


関連記事