引用:http://dailym.ai/2hbGJf6


ニュージーランド・オークランド西部にあるムリワイビーチで打ち上げられた謎すぎる巨大生命体の写真が海外で話題を呼んでいる。表面は無数のフジツボのようなもので覆われ、エイリアンのような物体に地元の人々は困惑しているという。デイリー・メール電子版によれば、大きな流木に有柄目(エボシガイやカメノテの仲間)が集まった可能性が高いという。(DailyMail) ※画像を開くとモザイクがとれます
3B4232F100000578-0-image-a-31_14814282541593B4232EA00000578-0-image-a-32_1481428258425


(海外の反応)


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
まずは銃で撃とうか
それから絶滅危惧種のリストに載ってるかどうか調査しよう



Australia 万国アノニマスさん
これは馴染みが無いな・・・つまりエイリアンに違いない!


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
この謎を解き明かす方法は
海藻や蔓脚類(フジツボやエボシガイなどの分類)を取り除いて
その下に何があるのか確認すること



 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
どうせただの流木だろうからそれは超つまらない
曖昧なままにしておいたほうが家に帰るまであれこれ思いを巡らせることが出来る 
 
Ads by Google
4 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
明らかにこれはドレッドヘアをつけた北朝鮮の潜水艦だぞ


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺はエイリアンのタイムカプセル説に1票


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ヒラリー・クリントンが投棄したコンピューターファイルの山か・・・・


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これは臭いと賭けてみる


7United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これは実際かなり美しい
切り揃えれば海藻と蔓脚類のポスター写真を作れるだろう
(白い物体は)蝶のように見えなくもない


8 Australia万国アノニマスさん 
マレーシア航空370便の機体かもしれない
俺達はパース西部の間違った場所で何百万ドルもかけ捜索したが
なぜニュージーランドに目を向けず見過ごしてしまったんだろうか


9United States of America(USA)万国アノニマスさん 
最近地震があったから
ニュージーランドの海岸には変なものがたくさん打ち上げられているに違いない


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
地震や津波の後に突如として現れる深海の生物にはいつも魅了されてしまう・・・
2011年の津波の後に誰も知らなかった新種の魚が打ち上げられたことがあったしね
今のところは脳みそが追いつかなくなる前に近づくことしか出来ないが
俺達には分からない恐ろしいもの、奇怪なものが何でもあるはずなんだ
人類のためには宇宙を確認しておきたいところだが
新しいテクノロジーを駆使してもっと深い海の中の探査が可能になることを願ってる


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こういうのは見てて興味深い
デイリー・メールがもっとこういうニュースを出してくれることを願ってる


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これはクラーケンだぞ!


13 Australia万国アノニマスさん 
これは木の残骸だと思われる
ニュージーランドであった洪水でこのサイズの木が猛烈に川から海へ流れていくのが見れたから


14 Wales万国アノニマスさん 
「エイリアンのような」って何だよ
(デイリーメールの記者は)エイリアンがどんな感じか知ってるのかよ


15United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
「難破船、または芸術作品、もしくはエイリアンのタイムカプセル説がある」
って記事に書いてあるけど、急速に飛躍させていくのな!


16United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
明らかにこれは巨大な人魚の死骸


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こんなの見てられないよ
不気味な穴恐怖症だから(笑) 


18 Canada万国アノニマスさん 
ミイラ化したクジラや海洋生物なのでは?
数年前に本体は死んでいるのでは?


19 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん
ドレッドヘアにしたゾウアザラシでしょ


20 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
地震のせいで奇妙な物が引きずり出されているんだね