引用:https://redd.it/5gr607


スレッド「オーストラリア人からすると、日本の森はまるでウィッチャーの世界にいるような気分になる」より。長野県・白馬を訪れた豪州人の写真が海外で人気ゲーム『ウィッチャー』のようだと話題を集めていたので反応をまとめました。
MEX6QpX


(海外の反応)


1No infomationスレ主
オーストラリア人からすると、日本の森はまるでウィッチャーの世界にいるような気分になる
写真は自分が撮影したものです


2No infomation万国アノニマスさん
これで古い村を見つけたらウィッチャーのような気分になってしまうだろうなぁ


3No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい写真じゃないか!これどこで撮影したの?


unknownスレ主
森に名前があるとは思えないけど場所は白馬村の五竜
スキー場のある山々の渓谷にある小さな町
Ads by Google
※参考画像:ポーランド発の人気ゲーム『ウィッチャー3』に出てくる森
YUYfANmmaxresdefault (2)maxresdefault (1)


4No infomation
万国アノニマスさん 
オーストラリア人のくだりはつまりどういうこと?


Unknown万国アノニマスさん 
えーっと、オーストラリアの大半の地域は日本のように身近な所に森林が無いんだよ
 

5No infomation万国アノニマスさん 
リトアニア人からするとウィッチャーの世界はしょーもない自分の通勤路に感じた


 Unknown万国アノニマスさん 
リトアニアで時間通りに出勤するの難しくない?
注意が逸れてしまうサブクエストだらけでしょ?


6No infomation万国アノニマスさん 
森しか知らない人間からすれば
オーストラリアの風景は映画やゲームみたいに感じてしまいそう


Unknown万国アノニマスさん
多分マッドマックスのような気分になるよね


 Unknown万国アノニマスさん 
オーストラリアには美しくて広大な森林があるし
世界で6~7番目に森林の面積が広いとされている 


No infomation万国アノニマスさん 
オーストラリアの問題点といえば、森林が全てこんな感じに見えるということ
Karri_forest_2_Gloucester_NP_VIII-2010


8No infomation万国アノニマスさん 
スレ主は米国を訪れるべき
こういうのが好みなら、アメリカ北西部の太平洋沿いに行けば感動するはず

 
Unknownスレ主
本当にアメリカを訪れてみたい
学校を卒業したらそのまま大学なのでしばらくは無理だろうけど
ヨセミテ国立公園は素晴らしいよね

 
 
9No infomation万国アノニマスさん 
ロシアにいるけど、他のどんな国よりもこういう場所が多いぞ
最低でも1回はみんなをロシアの森林に招待することにするか 


10No infomation万国アノニマスさん 
来い、ローチ!


11No infomation万国アノニマスさん 
木に吊るされた死体には注意しとけよ


12No infomation万国アノニマスさん 
現実世界にすら見えないのは俺だけだろうか?


13No infomation万国アノニマスさん 
馬鹿にするなよスレ主!
これはウィッチャーのゲーム画面だって分かってるんだからな 
 

14No infomation万国アノニマスさん 
まるでウィッチャーの感覚を使ってこれらの木を一つ一つ調査しろと言わんばかりだ


Unknown万国アノニマスさん 
かなり平穏な風景だし、アドレナリンが溜まることはないんだろう
 

15No infomation万国アノニマスさん 
日本人ってこういう森で自殺するんじゃなかった?
もしそうだとしたら本当に不気味だ 
幽霊に対処するためウィッチャーが必要になることだろう 


Unknown万国アノニマスさん 
いや、それは青木ヶ原だ
葉っぱや地面や空の様子があれとは全然違うよ


16No infomation万国アノニマスさん 
気をつけろよ!!
森には絶対レーシェンがいるんだから!
cb67379c1e361ebc2cf76a7beeabb053
 

17No infomation万国アノニマスさん 
ここには人狼やドラウナーがうじゃうじゃいるぞ
俺なら住みたくはない


18No infomation万国アノニマスさん 
ウィッチャーの風景はポーランドor中欧にインスパイアされている
この日本の森がそんな感じに見えるとは
本当に思わなかった
 

19No infomation万国アノニマスさん
つまり日本はポーランドのような場所だと言うわけか? 


20No infomation万国アノニマスさん 
森は信じられないくらい静けさがあるね
最高すぎるよ!