引用:http://9gag.com/gag/aMwVdxM https://youtu.be/X-itFGsyEeE


スレッド「兄弟喧嘩を仲裁しようすると良い犬をご覧ください」より。男兄弟の激しい喧嘩をペットのグレート・ピレニーズが必死に止めようと頑張る動画が海外で話題を集めていたので反応まとめました。
1480726607893

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
兄弟喧嘩を仲裁しようすると良い犬をご覧ください
 




2No infomation万国アノニマスさん
これはグレート・ピレニーズという犬種
番犬として繁殖されていたので本能的に戦いに割って入って両者を守っている
自分も1匹飼ってるよ 


3No infomation万国アノニマスさん 
そして親は座ってこれを撮影してるのか?


 No infomation万国アノニマスさん
撮影してるのは猫だぞ


4No infomation
万国アノニマスさん 
喧嘩させとけばいいんだよ
これも人生だ、物事を経験させとかないとね


5No infomation万国アノニマスさん 
子供の戦い方に注目だ
何かかなり戦闘技術がある


6No infomation万国アノニマスさん 
弟のほうはまだまだだね
兄はNARUTOから動きを習得したかのようだ


7No infomation万国アノニマスさん 
お兄ちゃんの回避の仕方と空手チョップはプロ級


8No infomation万国アノニマスさん 
この間、両親は撮影してるだけなのか


9No infomation万国アノニマスさん 
この犬は両親と違って良い子だね
人間より動物のほうがマシじゃないか 


10No infomation万国アノニマスさん 
犬のほうが親よりも責任感が強いな
少なくとも撮影してる人間よりはしっかりしてる



11No infomation万国アノニマスさん 
どちらが犬を食べるかで争ってるのかと思った


No infomation万国アノニマスさん 
それは中国の話だろ、動画の兄弟は日本人だ


12No infomation万国アノニマスさん 
テレビに難民ボートが映ってることに誰も気付いてないのかな?


13No infomation万国アノニマスさん 
卓越した戦闘テクニックをいくつか使ってる件


14No infomation万国アノニマスさん 
なんという優しさ・・・そして兄弟愛が強いんだね


15No infomation万国アノニマスさん 
人間よりも犬のほうが優れてる理由がまた一つ増えてしまった


16No infomation万国アノニマスさん 
喧嘩はやめて…エド…ワードお兄ちゃん、アル…フォンスお兄ちゃん…
AAMxgZb


17No infomation万国アノニマスさん 
みんな両親のことを悪く言うけど
子供に自分達で解決させるということを教えてるのさ


 
18No infomation万国アノニマスさん 
犬がかわいそう


19No infomation万国アノニマスさん
この犬は最高すぎるね


20No infomation万国アノニマスさん 
撮影してる生き物よりは犬のほうがマトモだな