引用:http://boards.4chan.org/int/thread/59324895
 

スレッド「お前らはどれくらい愛国的or自国に誇りを持ってるか10段階で教えてくれ」より。

1446053905046


(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
お前らはどれくらい愛国的or自国に誇りを持ってるか10段階で教えてくれ
1=自分の国が嫌い
5=どうでもいい
10=自分の国を愛している
基準はこんな感じで頼む


Canada万国アノニマスさん
10段階中10
カナダ以外の場所に住みたくない
オーストラリアは暑すぎるし、ハンバーガーランドは人が多すぎる 


Argentina(アルゼンチン) 万国アノニマスさん 
10段階中6
わざわざ選んで住む場所でもないだろうけど、そこまで悪くはない
Ads by Google
4 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
なぜ白黒つけなくちゃいけないのか
具体的な要素によって1~10まで違ってくるのに 


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
あらゆる側面を考慮した加重平均として考えてみようか


5 Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
11/10
悪と戦いながら死ぬ日が待ちきれない
(※データは国のために喜んでしねる人の割合)
1444790816137 (1)

 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカのために死ぬ人が44%…
これをどう感じ取ればいいのか分からない
 

6 Greece (ギリシャ)万国アノニマスさん 
10段階中4


7Jordan(ヨルダン)万国アノニマスさん 
10段階中2


8 Mexico (メキシコ)万国アノニマスさん 
10段階中8
教養のない猿みたいな奴と極左が多すぎる 


9 Ukraine(ウクライナ)万国アノニマスさん 
10段階中8


10 Brazil (ブラジル)万国アノニマスさん 
10段階中7
自虐野郎は出て行け 


11Gibraltar(ジブラルタル)万国アノニマスさん 
10段階中1


12 Austria(オーストリア) 万国アノニマスさん 
10段階中9強
この国を愛しているし、自分にとって最大の問題といえば単純に言って自虐する人達
1463138776201


13 japan (日本)万国アノニマスさん 
10段階中2


14India (インド)万国アノニマスさん 
10段階中10


15Australia(オーストラリア)万国アノニマスさん 
10段階中10 
1461537070045
 

16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
10段階中1
でもそれは俺が移民の息子だから
アメリカは酷い、スペイン語が通じない 


17 Colombia(コロンビア) 万国アノニマスさん 
10段階中10
ここは他国のように気楽な国じゃないけど、間違いなくぶっ飛んだ場所だ
アメリカとカナダに住んでたけど、それどもコロンビアに住む理由がたくさんある


18Australia(オーストラリア)万国アノニマスさん 
10段階中6
普段はナショナリズムに反対してるけどこの国を愛しているのは間違いない
それに国外脱出するつもりは毛頭ない 


19 Chile (チリ共和国)万国アノニマスさん
10段階中5


20Serbia(セルビア)万国アノニマスさん 
これは場合による
政治を考えれば考えるほど自国以外のどこかへ自分探しに行きたくなる
というわけで10段階中6

 

21New Zealand (ニュージーランド)万国アノニマスさん 
10段階中5


22 Russian Federation 万国アノニマスさん 
10段階中6
十月革命を誇りに思うが、資本主義なロシアはクソ


23Australia万国アノニマスさん 
オーストラリアのナショナリズムは静かなナショナリズム
国際的なスポーツ大会でもない限り、普通は愛国心を唱えないし、国旗を掲げたりしない
しかしこの不毛な流刑地を地球上で最も繁栄したコロニーに変えたという誇りがある
10段階中だったら7.5くらいの点数をつけたい
嫌な面もたくさんあるけど、他の場所に住もうとは一切思わない
1452484260233


24Australia万国アノニマスさん 
10段階中8
もし国旗が変更されていれば10だった 


25 Czech Republic(チェコ共和国)万国アノニマスさん 
10段階中9


26United-Arab-Emirates(アラブ首長国連邦)万国アノニマスさん 
10段階中9.5
神がここに来て我々の国を築いた 


27 Netherlands (オランダ)万国アノニマスさん 
10段階中1
むしろドイツの一部であってほしかった
オランダ文化はユダヤ文化よりも中身がない


28 United States of America(USA)(アメリカ)
万国アノニマスさん 
10段階中7
この国には納得いかないことが山ほどある
指導者がもうちょっと有能でもいいのに
しかしそれでもアメリカのために戦って死ねるだろう


 
29 Turkey(トルコ)万国アノニマスさん
10段階中9
この国のほとんどの事項が嫌いだし、間違ってることがたくさんあるとはいえ
トルコのためなら死ねる 


30Spain万国アノニマスさん
10段階中10だッ 
1463033863457


31South Korea(韓国) 万国アノニマスさん 
10段階中5


32 Guatemala(グアテマラ)万国アノニマスさん 
10段階中11
グアテマラナンバーワン
偉大な褐色人種だ 


33Cyprus(キプロス)万国アノニマスさん 
自分の国は好きだけど誇るものは無い
10段階中6くらいかな? 


34Poland (ポーランド)万国アノニマスさん 
シラフの時なら3、酒を飲んでる時は6だな