引用:http://boards.4chan.org/int/thread/68070064


スレッド「アジアの優れた民族は誰だと思う?」より。

1480519537054 


(海外の反応)


0South Korea 万国アノニマスさん 
1.出身国
2.アジアの優れた民族は誰だと思う?
俺は中国人に1票


1Poland万国アノニマスさん 
1.出身:ポーランド
2.女の子なら韓国人、男なら中国人 


Mexico 万国アノニマスさん
男女とも中国人が他より魅力的に見える
 

Spain 万国アノニマスさん 
全員全く同じに見える


 Canada 万国アノニマスさん 
じゃあスペイン人・イギリス人・フランス人の違いが分かるのかよ?


 Germany 万国アノニマスさん 
スペイン人は簡単に見分けられる
フランス人とイギリス人の見分けは難しそう 
Ads by Google
4 Canada万国アノニマスさん 
ウイグル人こそ至高
未成熟ながらテュルク系の特徴があってこれが美人の要素になっている
中国・韓国・日本はペプシとコカ・コーラ並に見分けがつかない

1480519744596
 

5 Argentina 万国アノニマスさん 
アルゼンチンにやって来るアジア系は韓国人だけ
彼らは他の移民のように暴動を起こさないから良い奴らだし
みんなミニサイズのスーパーを経営してる・・・というわけで韓国人を選ぶ 



6 Poland 万国アノニマスさん 
基本的に見た目は全員同じだな


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
顔の陰影で見分けがつくよ
日本人は顔の毛が濃い可能性が高い、真の縄文人ならね(笑)


8 Spain万国アノニマスさん 
アジア人を見分けられると思ってる奴はこれでテストしてくれ
http://www.proprofs.com/quiz-school/story.php?title=ntmznti2


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
60点だった
ベトナム人/タイ人は見分けられるだろうが
日本人・韓国人・中国人は難易度高い
もっとそれぞれのファッションスタイルを明確にすると思ってたのに 


 Canada万国アノニマスさん 
50点だった
中国人は不公平だ
だって中国北部と南部の人間じゃルックスが全然違う


Sri-Lanka万国アノニマスさん 
うーむ
1480570934226 (1)
 

9United States of America(USA)万国アノニマスさん 
中国人
俺達は最も遺伝的に多様性があるからな 


10 Spain万国アノニマスさん 
日本だろ、彼らは犬を食べない


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本だな
HDI(人間開発指数)が最も高い、1人あたりの経済力が一番高い、HENTAIも法律的にOK
東アジアの政府の中では圧倒的にまとも
でも韓国の文字体系はヤバさが控えめだからそこは称賛したい


12 Germany万国アノニマスさん 
日本以外のアジア人は未開だと思ってる


13 Portugal 万国アノニマスさん 
顔の作りは日本人男性のほうが良い


14United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
政治板と国際板の連中なら
フィリピン人がアジアはおろか世界で最も強い民族だと同意してくれるはず
 

1480532129365


15 Brazil万国アノニマスさん 
日本人男性&韓国人女性


16 Canada万国アノニマスさん 
IQが最も高い、身長が最も高い、HDI(人間開発指数)が最も高い
というわけで韓国人に1票
 

17United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
アジアのなかで最も魅力的なので韓国人


↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん 
君はマネキンをセクシーと思ってるに違いない


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
優秀なのはベトナム人と日本人
中国人は一番下、フィリピン人より下 


19 Canada万国アノニマスさん
バンクーバーでやり取りした限りでは中国人がワースト、韓国人がベスト 


20 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
中国人と日本人はどちらも凄いと思うが
僅差で日本人に軍配をあげたい
 

関連記事