Ads by Google引用:http://imgur.com/a/rsZN5 https://redd.it/30r65g
スレッド「東京ワンピースタワーを訪れてみたの自分が撮った写真を貼っていく!」より。港区にあるワンピースの専門の大型アミューズメントパークを訪れた外国人の旅行記が話題を集めていたので反応をまとめました。
(海外の反応)
1
スレ主
東京ワンピースタワーを訪れてみたの自分が撮った写真を貼っていく!
質問があるなら喜んで答えるよ!
東京ワンピースタワーを訪れてみたの自分が撮った写真を貼っていく!
質問があるなら喜んで答えるよ!
ラッキーな奴だな!俺も行きたいよ!
3
万国アノニマスさん
等身大ナミのボディーがたまらないな
尾田先生のとんでもない体型の女性を3Dモデルで見れるのはある意味素晴らしい
尾田先生のとんでもない体型の女性を3Dモデルで見れるのはある意味素晴らしい
↑
スレ主
そうそう、あれはかなり目立ってたよHAHAHA
嘘でもなんでもなく、ただの人形なのにサンジの精神が乗り移ったかのように惹かれてしまった
でも周りにたくさん人がいたからどうしようもない!
嘘でもなんでもなく、ただの人形なのにサンジの精神が乗り移ったかのように惹かれてしまった
でも周りにたくさん人がいたからどうしようもない!
↑
万国アノニマスさん
警備員が取り押さえに来るまで「お宝」を鷲掴みにすればいいのに
↑
スレ主
もし透明人間だったらやるよな・・・
アブサロムの野郎が俺からその夢を奪ってくれたけど!
アブサロムの野郎が俺からその夢を奪ってくれたけど!
4
くそっ、羨ましすぎるぞ
5
万国アノニマスさん
観光客多かった?
↑
スレ主
うん、でもそこまで混雑してるってわけでもない
80%くらいが日本人で、残りは韓国・中国・フィリピンの人
西洋人の観光客は少なかった
80%くらいが日本人で、残りは韓国・中国・フィリピンの人
西洋人の観光客は少なかった
7
万国アノニマスさん
凄いなー
きっとお土産店は俺の銀行口座から金を枯渇させるだろうな
きっとお土産店は俺の銀行口座から金を枯渇させるだろうな
8
万国アノニマスさん
また一つ東京を訪れる理由が増えてしまった
公開してくれてありがとね!
また一つ東京を訪れる理由が増えてしまった
公開してくれてありがとね!
9
万国アノニマスさん
これは夢か!クールすぎるだろ!
これは夢か!クールすぎるだろ!
10
万国アノニマスさん
いくつか質問あるけど見学するのに日本語は知っておくべき?
いつか行ってみたいけど本当に日本語を学ぶ気が起きない
いくつか質問あるけど見学するのに日本語は知っておくべき?
いつか行ってみたいけど本当に日本語を学ぶ気が起きない
↑
万国アノニマスさん
日本語をよく知らなくて一番ガッカリしたのは
ゾロの一刀両断に1時間並んだのに
20秒くらい以内に出来るだけパシフィスタを斬らなきゃいけないことに気づけなかったこと
自分は1度しか斬らなかったので1%しか得点を出せなかったよ
90%以上が英語で出来てる人間なので、あれは自分の自我に大ダメージを受けた
ゾロの一刀両断に1時間並んだのに
20秒くらい以内に出来るだけパシフィスタを斬らなきゃいけないことに気づけなかったこと
自分は1度しか斬らなかったので1%しか得点を出せなかったよ
90%以上が英語で出来てる人間なので、あれは自分の自我に大ダメージを受けた
11
万国アノニマスさん
自分も最近ここに行ったよ!
演劇が素晴らしかった思い出があるよ(ロビン役の人が美しかった)
ルフィのエンドレスアドベンチャーってアトラクションも楽しかった
でもやってないこともる、フランキーのカフェとかどうなの?良かった?
演劇が素晴らしかった思い出があるよ(ロビン役の人が美しかった)
ルフィのエンドレスアドベンチャーってアトラクションも楽しかった
でもやってないこともる、フランキーのカフェとかどうなの?良かった?
12
万国アノニマスさん
素晴らしい!公開してくれてありがとう
来年の2月に日本にまた行きたいと思ってるので、ここを行く予定リストに入れておく
入場料、食べ物、お土産はいくらだった?
素晴らしい!公開してくれてありがとう
来年の2月に日本にまた行きたいと思ってるので、ここを行く予定リストに入れておく
入場料、食べ物、お土産はいくらだった?
↑
スレ主
ありがと!
入場料は事前予約で3000円、通常は3200円
麦わらカフェの食べ物はリーズナブルで約800円で肉やフライドポテトを食べた
それ以外にもたくさん料理やカクテルがあったけど値段が高すぎるものもあったね
サンジのレストランは2000円ちょうどでビュッフェ形式で45分限定で好きなものが食べられる
ちょっと高いと思ったけど、サンジが好きだから食べ物よりレストランの内部を見たかったんだ!
お土産はそれこそ何百種類とあるので値段は選ぶもの次第だよ!
入場料は事前予約で3000円、通常は3200円
麦わらカフェの食べ物はリーズナブルで約800円で肉やフライドポテトを食べた
それ以外にもたくさん料理やカクテルがあったけど値段が高すぎるものもあったね
サンジのレストランは2000円ちょうどでビュッフェ形式で45分限定で好きなものが食べられる
ちょっと高いと思ったけど、サンジが好きだから食べ物よりレストランの内部を見たかったんだ!
お土産はそれこそ何百種類とあるので値段は選ぶもの次第だよ!
13
万国アノニマスさん
俺もここ行きたいなぁ
素晴らしい写真を共有してくれたスレ主には感謝だ
俺もここ行きたいなぁ
素晴らしい写真を共有してくれたスレ主には感謝だ
14
万国アノニマスさん
俺が行ったら座り込んで嬉し泣きしてしまいそうだ
行きたくて仕方ないよ!!!
俺が行ったら座り込んで嬉し泣きしてしまいそうだ
行きたくて仕方ないよ!!!
15
万国アノニマスさん
何があっても等身大ナミにブラックライトをあててはいけないな
何があっても等身大ナミにブラックライトをあててはいけないな
それを抜きにしても素晴らしい冒険をしてきたみたいだね
16
万国アノニマスさん
最高すぎる、公開してくれて本当に感謝だ
もう既に誰かが質問しているなら申し訳ないけど
このアトラクションって恒久的に営業してるの?それとも出来るだけ早く東京に向かうべき?
最高すぎる、公開してくれて本当に感謝だ
もう既に誰かが質問しているなら申し訳ないけど
このアトラクションって恒久的に営業してるの?それとも出来るだけ早く東京に向かうべき?
↑
スレ主
ネットでちょっと探したけど営業終了日は見当たらなかった
これを作るのにかけた金額を考えると、すぐに撤退するとは想像しにくい
コストを回収するために少なくとも数年間は運営するんじゃないかな
なのでしばらくは安泰だと思うよ!
これを作るのにかけた金額を考えると、すぐに撤退するとは想像しにくい
コストを回収するために少なくとも数年間は運営するんじゃないかな
なのでしばらくは安泰だと思うよ!
17
万国アノニマスさん
等身大のフィギュアはプラスチックのように硬かった?
それともゴムのように柔らかかった?
等身大のフィギュアはプラスチックのように硬かった?
それともゴムのように柔らかかった?
↑
スレ主
プラスチックのように硬かった
おそらくポリ塩化ビニールで作られてるんじゃないかな?
いずれにせよクオリティは最高で、細部に至るまでしっかりと作られていた!
おそらくポリ塩化ビニールで作られてるんじゃないかな?
いずれにせよクオリティは最高で、細部に至るまでしっかりと作られていた!
18
万国アノニマスさん
何もかもが本当にクールだった
こういう写真を撮ってきてくれてありがとう!
ローの等身大フィギュアは本当に良く出来てるな
何もかもが本当にクールだった
こういう写真を撮ってきてくれてありがとう!
ローの等身大フィギュアは本当に良く出来てるな
19
万国アノニマスさん
物凄く・・・嫉妬してきたよ・・・
物凄く・・・嫉妬してきたよ・・・
関連記事







































コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
でも高い所が怖い
おまえは黙ってろ
KPOPファンはアメリカでも美人やイケメンが多いのに
大丈夫、見なけりゃいいだけのこと
別にそれで誰かに何かを言われるわけでもないし
言われたから何だっての?
そこまで読んだら、あとはアニメで視聴すれば良い。
特に敵
ナルトよりは好きだけど
気持ち悪くて不快になる人が多数だぞ
ならお前はなんでここにいるんだよw
いいからさっさと半島へ帰れよ寄生すんな。
キモさは、おまエラの方がmaxだよ。
以前、独立義士の魂とか言う、教養の寒い
おバ家さんがこのサイトに居たけど、それと別か?
こういうアトラクションができたというのは良いことだね
日本に誘う口実を増やせるからw
ONE PIECE 復興列車にでも乗って行けば良かったのに。
熊本城復興プロジェクトで熊本市に1万円以上寄付すると〝復興城主〟として、
尾田描きおろしオリジナルグッズが貰えるんだが、高値に化けるかもしれない。
に10000ベリー!
日本人がそれ以上のブサイク面しかいないから 人の事言えないんだで
そうやって嫌がらせばかりするから、世界中で嫌われるのに。
ワンピースなら行けるけど
天空人と海軍が悪者で、反政府側が主人公
武力は持つなとか、ヤバい思想がしっかり盛り込まれてるよ
妄想はいいから寝ろ汚っさん
コメントする