引用:https://redd.it/5ezwhz


スレッド「彼女が作ってくれた鮭とおにぎりの日本風ランチ!」より。
3a36b67e650b4163b3c2f34cefbbf946 


(海外の反応)


1No infomationスレ主
彼女が作ってくれた鮭とおにぎりの日本風ランチ!


2No infomation万国アノニマスさん
素晴らしいな


3No infomation
万国アノニマスさん 
個人的には魚が好きじゃないけど魚を食べたいと思わせてくれるね


unknown万国アノニマスさん 
俺は普段バターで魚を焼いたり揚げたりしている
自分からすると寿司はエキゾチックすぎる
とはいえスレ主の写真は素晴らしいね 
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
何て料理なのか皿ごとに教えてくれ
是非こういうのを作りたいよ! 


unknownスレ主 
・焼き鮭、大根の漬け物、生姜、卵焼き
・ポテトエッグサラダ
・チェリートマトとエンドウ豆の芽とほうれん草に日本の胡麻だれドレッシングをかけたもの
醤油ベースのスープに漬けて食べる蕎麦とそうめん
・豆腐、海藻、えのき茸の味噌汁
・マグロのおにぎり
・玄米茶


5No infomation万国アノニマスさん 
猫ちゃんの皿はどこで手に入るんだ
惚れてしまった 


 万国アノニマスさん 
似たようなものをダイソーって店で見たことがある
アメリカでも展開しているので、きっと君の近所にもあるはず


Unknownスレ主 
そうそう!ダイソーで買ったよ!


6No infomation万国アノニマスさん 
凄いなぁ
彼女はどれくらい時間をかけてこれ全部を用意したんだろうか 


7No infomation万国アノニマスさん 
おいおい、彼女じゃなくて奥さんの書き間違いだろ
 

8No infomation万国アノニマスさん 
おにぎりに混ぜたもののレシピを教えてほしいんだけど? 


9No infomation万国アノニマスさん 
日本の食事を見る度に洗わなくちゃいけない皿の量に身がすくんでしまう


Unknown万国アノニマスさん 
日本人がたくさん皿を使ってると思うなら韓国人の食事はどうなんだ
韓国の食卓では人参の漬け物だけの皿とかがあるのに
GlJDFJI


Unknown万国アノニマスさん 
しかし何でまたこうなるのか・・・手間がかかりすぎる


No infomation万国アノニマスさん 
くっついて不味くなることを防いでると思ってるんだけど? 


10No infomation万国アノニマスさん 
絶対に彼女と別れないようにしろよ


Unknown万国アノニマスさん 
絶対に浮気をしたり傷つけるような真似はしちゃいけないな


11No infomation万国アノニマスさん 
運のいい奴め!おにぎりは俺の大好物だよ


12No infomation万国アノニマスさん 
こういう料理はシンプルに見えるかもしれないが
それぞれ細かな労力がかけられていて、それを踏まえて盛り付けがなされている
凄いよ、スレ主はもっとこういう写真を見せ続けてくれよな!

 

13No infomation万国アノニマスさん 
えのき茸の入った味噌汁はまるで天国だ


14No infomation万国アノニマスさん 
どこから手を付ければいいのか、最後に食べるのはどれにするのか
これはもう何というか圧倒されてしまう! 


15No infomation万国アノニマスさん 
凄いなぁ、彼女は繋ぎ止めておけよ~


16No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい!
今日、俺の彼女も昼飯を作ってくれたけど
紙の皿の上に乗せたピザロールでRedditのフロントページに来るようなものじゃなかった!


17No infomation万国アノニマスさん 
炭水化物が4種類もあるな
もしかしてハワイ在住? 


18No infomation万国アノニマスさん 
ランチだって?多分これを食べれば1日は腹持ちしそうだけど 


19No infomation万国アノニマスさん
食べるにはもったいないほど美しすぎるな
それでいて華やかだし美味しそうだ!


関連記事