引用:https://redd.it/592ktm


スレッド「アメリカで大ヒットしそうな君達の国の製品は何?」 海外大手掲示板Redditより。
35da677b80568ce48907398117abe9f9_18603 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ人以外のReddit民に聞きたい
アメリカで大ヒットしそうな君達の国の製品は何?


2No infomation万国アノニマスさん
日本のコタツ
ヒーターとブランケットが内蔵されたテーブルだ


unknown万国アノニマスさん 
友達がそれ持ってるわ
そいつの家を訪れると必ずあの中で眠りに落ちてしまう 


unknown万国アノニマスさん 
でも大抵のアメリカの住宅はまともな断熱材を使って建てられてるんだよなぁ
 

3No infomation万国アノニマスさん 
コタツが存在するのは日本人が頑固or馬鹿すぎて
家にまともな断熱や気候コントロールを施さないから
海外だったらほぼ冗長な代物になる


Unknown万国アノニマスさん 
今、着た日本に住んでるけどプロパンガスで家全体を温めるには金がかかりすぎるし
日本人がコタツを使う理由も理解できる
それにコタツは温かくて快適だ 
 
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
日本に住んでるアメリカ人だが、メロンソーダはアメリカで上手くいくと誓って言える
何故ファンタのメロンソーダ味がアメリカ進出しないのか分からない
あと三ツ矢サイダーも
142667016900727959178_melonsoda0318


Unknown万国アノニマスさん 
カルピスソーダもな!


Unknown万国アノニマスさん 
カルピスはCow piss(牛の尿)のように聞こえるから売るのは難しいはず


Unknown万国アノニマスさん 
アメリカではカルピコって名前で売られてるよ


Unknown万国アノニマスさん 
日本に行った時にカルピスソーダを飲んでみたけど
ネーミングや成分から察していた味よりも遥かに良かったわ
 

5No infomation万国アノニマスさん 
どら焼きもポピュラーになるはず
チョコレートを挟んだやつにハマったから 
img10431890074


6No infomation万国アノニマスさん 
日本のスナック菓子はアメリカでヒットしそう
友人が美味しいスナックをたくさん持ち帰ってきたし


7No infomation万国アノニマスさん 
ハンガリーのフルーツウィスキー:プリンカ(Palinka)
桃、梨、杏、りんご、プラム、ブラックベリーと色んな種類のフレーバーがある
ちなみにハンガリー国内ではアルコール度数37.5%未満はプリンカと名乗れない

 

8No infomation万国アノニマスさん 
スレ主がビジネスアイデアをかき集めてるな
どうやって運用するのか教えろよ!


9No infomation万国アノニマスさん 
うーん・・・ドネル・ケバブかなぁ・・・ 


Unknown万国アノニマスさん 
それだな
ドイツ在住のアメリカ人だが
正直アメリカ人はめちゃくちゃ好きになりそうだと言える
maxresdefault


Unknown万国アノニマスさん 
何でドイツで外国人はみんなカレーヴルストを崇めるのかいつも不思議に持ってる
ドネル・ケバブ美味いのに 


Unknown万国アノニマスさん 
アメリカでもギロピタという似たようなものがなかった?
サインフェルドってドラマで知ったけど 


Unknown万国アノニマスさん 
俺の記憶が正しければギリシャ版のドネル・ケバブがギロピタ
中東料理、特にトルコ料理にルーツがあるらしい


10No infomation万国アノニマスさん 
韓国にはウェイターを呼ぶ呼び鈴がテーブルについている
つまりテーブルで四六時中あたりを伺わなくてもいい
席にはビールグラスホルダーのついた冷蔵庫もあるので
のんびりしててもビールがぬるくならない 
table-ring-bell


Unknown万国アノニマスさん 
日本でもボタンがついてるな


Unknown万国アノニマスさん 
ロサンゼルスのコリアンタウンの多くのレストランにもそれがある


11No infomation万国アノニマスさん 
ファストフードでビールを提供すればヒットするだろうよ
 

Unknown万国アノニマスさん 
アメリカのマクドナルドとかそういうチェーンは売ってくれないだろうが
ローカルなファストフード店はビールを出してるよ 
 

12No infomation万国アノニマスさん 
ストロープワッフルに苦言を呈する人を見たことがないので
アメリカで大ヒットすると思われる(※オランダのハチミツ入りワッフル)
large_168242_2


13No infomation万国アノニマスさん 
ゴールデン・ゲイタイム・アイスクリーム(オーストラリア)
アメリカ人はもったいないよ

2B0E9F2C00000578-3183548-image-a-46_1438583841199
 

Unknown万国アノニマスさん 
(そんな商品名だと)論争がいくつか巻き起こっちゃうよ
 

14No infomation万国アノニマスさん 
アクエリアス
ゲータレードのような飲み物だけどゲータレードよりも遥かに美味い
日本の飲み物でコカコーラ製品だがアメリカでは見当たらない
 


 Unknown万国アノニマスさん 
俺的にはポカリスエットのほうが好み
 

Unknown万国アノニマスさん 
ポカリスエットはたまらないよな
残念ながら東アジア・東南アジア以外で見かけたこと無いけど 
 

Unknown万国アノニマスさん 
俺はCCレモンが恋しい
 

15No infomation万国アノニマスさん 
キンダーサプライズ
残念ながら危険ということにされている(※アメリカでは法律で売買禁止) 


 No infomation万国アノニマスさん 
毎回キンダーサプライズの話を聞くので海外に行っていくつか買ってみたが
過度に甘くて味気なく中にしょーもない玩具が入ってるだけだった、そうだよな? 


No infomation万国アノニマスさん 
まぁ子供向けの商品ですから


16No infomation万国アノニマスさん 
ミロだな!
ネスレが売ってる麦芽チョコレートドリンクなんだけど
オーストラリアが起源らしいが、どこでも製造されていて人気がある
昔はチリが起源だと思ってた 
11061335_L1

No infomation万国アノニマスさん
ミロはサンフランシスコのベイエリアにあるアジア系スーパーで手に入る
インドネシア人の妻はこれを飲んで育ったらしい
俺からすれば異教のものだが、それはチョコレート飲料が好きじゃないからかもしれない


17No infomation万国アノニマスさん 
ドイツに住んでたアメリカ人だけど
グリューヴァインはきっと流行るはず、本当に飛び立つような気分になれるんだ
あとはキンダーサプライズのチョコレートかな 
07806-sg04


18No infomation万国アノニマスさん 
(オーストラリアの)フェアリー
ブレッドだと言いたい
もう既にハマってないのならな
d4cde54b1d2455e2e727fdc1678ef8e0


19No infomation万国アノニマスさん
L&P(レモンスカッシュ)
ニュージーランド史上最高の飲み物だ
 
Picture-25-1024x492


20No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ人だけどオーストラリアのティムタムというクッキーは確実にヒットするはず
食べる前に冷やしておくと美味い
tim-tams


No infomation万国アノニマスさん 
これはウォルマートで販売し始めた
少なくともアメリカ中西部では売ってる
今のところ普通のチョコ味とキャラメル味だけだが置いてある 


21No infomation万国アノニマスさん 
クワスや他の低発酵アルコール飲料、あれは最高だよ 
(※主に東欧でパンと酵母で作られるアルコール飲料) 
kvas


22No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ人だが、中国のように煎饼(ジャンビン)が流行ればいいのにと願ってるよ
※クレープ状にしたお好み焼きのような食べ物
Shandong_Jianbing


23No infomation万国アノニマスさん 
台湾式の火鍋かな
どんな種類でも、高級かどうかを問わず食べられる 


24No infomation万国アノニマスさん 
4年間日本に住んでたアメリカ人だが
ドリンクバーはあってほしい
アルコール以外なら炭酸飲料を含めて何でも飲めるんだ
エスプレッソマシンもあって自分でコーヒーも注げるよ