引用:https://redd.it/5ctbei https://redd.it/5ctflh


スレッド「日本球界のスーパースター、大谷翔平が屋根の60cmの隙間にボールを飛ばしている」より。第4回WBCを見据えたオランダとの強化試合の最終戦で大谷翔平選手が放った特大弾が海外でも6時間で2000レスを集めるなど大きく話題を集めていたので反応をまとめました。
initial-d 

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本球界のスーパースター、大谷翔平が屋根の60cmの隙間にボールを飛ばしている



2No infomation万国アノニマスさん
マジでどうなってるんだ?
この男は凄いピッチャーでもあるんじゃなかった?
まるで漫画のキャラクターみたいだな 


Unknown万国アノニマスさん 
投手として10勝4敗、防御率1.84、20先発、完投4、完封1、投球回数140.0イニング
野手として打率.323、104安打、22本塁打、67打点、出塁率4.16、長打率.588
凄い二刀流の選手らしい 


 Unknown万国アノニマスさん 
大谷は日本で歴代最速のピッチャーでもある
今シーズンは時速164km、つまり102.5マイルを記録している 


3No infomation万国アノニマスさん 
彼は日本球界における茂野吾郎だ


 Unknown万国アノニマスさん 
それならイップスにならないことを願おう


4No infomation
万国アノニマスさん  
もしメジャーリーグでやるなら多分ピッチャー専門になるだろうな
 

Unknown 万国アノニマスさん 
この選手の打撃成績も凄いぞ
ピッチャー専門にはならないはず
 

5No infomation万国アノニマスさん 
ア・リーグの球団に行くべき
そうすれば先発の試合は打席に入れるよ


Unknown万国アノニマスさん 
ナ・リーグでもファーストかレフト守れば何とかなりそうだけどな


6No infomation万国アノニマスさん 
監督がポカーンとしてるシーンが好きだ
52675


7No infomation万国アノニマスさん 
カメラワークのクオリティが中々が高いな


8No infomation万国アノニマスさん 
とんでもねーな


9No infomation万国アノニマスさん 
つまりこれはホームランなんだよね?



Unknown万国アノニマスさん 
どうやらエンタイトルツーベースらしい


10No infomation万国アノニマスさん 
凄いなぁ
もし大谷がメジャーリーグに来たら喜んで彼の姿を見に行くよ
(というか来るべきだ)


 Unknown万国アノニマスさん 
球団が彼をどうやって起用するのか興味がある
外野手として出場させるのに十分な素質があるのか、それとも先発する試合で打たせるのか 


Unknown万国アノニマスさん 
俺的には二刀流選手になってほしい
投げない日は外野手や代打として出場し、毎日出続けるんだ
そんなことはありえなそうだけどさ
 

11No infomation万国アノニマスさん 
ダイヤのエースにありそうな話だわ
49833597


Unknown万国アノニマスさん 
ホームランを打てる直球160kmの投手ならクロスゲームのほうが近い
crossgame


12No infomation万国アノニマスさん 
つまり日本の人はアニメみたいな超能力を何となく手に入れることが出来るのか


13No infomation万国アノニマスさん 
大谷はMLBの評論家からメジャーリーグで3億ドル稼げると言われている

14No infomation万国アノニマスさん 
大谷翔平が素晴らしすぎる選手ということは広まってほしい
彼はピッチャーとしてもバッターとしても日本の野球史の中で一番さ


15No infomation万国アノニマスさん 
様子を見ている監督やチームメイトが頭の中で
「あれ???」「なに???」と言ってるのが聞こえてくるようだ(笑)


16No infomation万国アノニマスさん 
日本とアメリカがこうして暇な時期に話題を共有しているというのがたまらない
完全に違う文化だけど、お互いにこの競技を愛しているよね


17No infomation万国アノニマスさん 
凄いピッチャー兼バッターだね


18No infomation万国アノニマスさん 
そーーーーしてニューヨーク・ヤンキースにようこそ


19No infomation万国アノニマスさん
エンゼルスに来てくれ


20No infomation万国アノニマスさん 
天井をこういう風に設計した理由は何なのか


21No infomation万国アノニマスさん 
ミネアポリスの旧メトロドームでもこういう事件が起きてたなぁ


22No infomation万国アノニマスさん 
スタンドで応援するなら日本のプロ野球より楽しいものはないよ
俺が名古屋に住んでた頃は何度も可能な限りドラゴンズの試合を観に行ってた
本当に楽しいんだ 


23No infomation万国アノニマスさん 
大谷は戦闘力9000以上あるに違いない 


24No infomation万国アノニマスさん 
まるで野球アニメを見ているかのようだ


25No infomation万国アノニマスさん 
メジャーリーグで投げる前からもう生きる伝説みたいになりそうだね


関連記事