引用:http://imgur.com/gallery/EuU4m


スレッド「日本を通過中、雲の中に見つけた富士山をご覧ください」より。
BVRX71D


(海外の反応)


1No infomationスレ主
日本を通過中、雲の中に見つけた富士山をご覧ください
 

2No infomation万国アノニマスさん
これは最高すぎるな
 

3No infomation万国アノニマスさん 
富士山によって雲が逸れているような感じがするね
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
巨大な1匹のカメレオンがそこにいるかのようだ


Unknown万国アノニマスさん 
誰かこれを説明してくれる奴はいるだろうか?
笑うのに夢中でよく分からないんだ
 

 unknown万国アノニマスさん 
富士山にカメレオンの目っぽさを見出しているんだろう
f30f55cf4c27a7426c84aaaf094e65ba
 
 
5No infomation万国アノニマスさん 
富士山に雪がかかってるな 
 

6No infomation万国アノニマスさん 
見た感じだとまるでニキビが出来たかのようだ


7No infomation万国アノニマスさん 
フジサン!


8No infomation万国アノニマスさん 
この下には文字通り自殺の森が広がってるんだぜ
逸話自体はかなり興味をそそられるが、グーグルで画像検索しないことをオススメする

 

No infomationスレ主
アドバイスに反してしまったがグーグルで画像検索しないなんてことは出来なかった
真面目な話、これは悲しいね


↑ No infomation万国アノニマスさん 
そういう写真や逸話を見た時はしばらくショックで残念に感じた
あんなに美しくて静けさのある場所なのに


10No infomation万国アノニマスさん 
大気汚染が酷いのかな?


11No infomation万国アノニマスさん 
おめでとうございます!
富士山の発見により文明の幸福度が上昇しました
所有した場合はゴールド+2、文化+3、信仰+3となります(※元ネタはCivilization5)
CivVImage00004-1

 
11No infomation万国アノニマスさん 
まるで地球の脱肛を見ているかのようだ


12No infomation万国アノニマスさん 
雲が切り分けられている!


13No infomation万国アノニマスさん 
この山に登ったことあるけど最高のひと時だったなぁ
 

14No infomation万国アノニマスさん 
雲の影になってる部分に基地があって海兵隊員時代に数ヶ月駐留していたなぁ
基地はふじてんという場所から車で15分の場所にあるんだ

 

15No infomation万国アノニマスさん 
俺が富士山に登った時これくらい視界が晴れていたらどんなに良かったことか
まるで山が常時雲を作っているかのようだったよ
夜の景色は美しかったけどね 


16No infomation万国アノニマスさん 
見ているとむず痒くなるな
 

17No infomation万国アノニマスさん 
山が壮大な跡を残しているんだね!
 

 No infomation万国アノニマスさん 
クソッ、脳がカチッと理解するまでこのコメントと画像を往復しなければならなかった 
 

18No infomation
万国アノニマスさん 
凄くフィボナッチ数列っぽさを感じるよ!
golden-ratio-fibonacci-sequence