引用:http://boards.4chan.org/pol/thread/97368777


スレッド「トランプ大統領に対するお前らの家族のリアクションを書き込んでみよう」より。

1478685708702 


(海外の反応)


Singapore万国アノニマスさん 
トランプ大統領に対するお前らの家族のリアクションを書き込んでみよう


South Africa万国アノニマスさん
俺の父親はまさに今ドヤ顔してる
義理の姉が絶対にトランプは当選しないと言っていたから 


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
俺の母親は今朝夢中になってたな
母にはヒラリーに投票したと言ったけど実は嘘だ
アメリカを再びグレートにするほうに投票した 
Ads by Google
4 Singapore万国アノニマスさん 
母親は俺がトランプを支持していたから普通に嬉しそう
 1478688215564


↑ Italy 万国アノニマスさん 
お前の母親かわいいな


Norway 万国アノニマスさん 
最高すぎるママだ


5 New Zealand 万国アノニマスさん 
父親は興味がない、母親はトランプを嫌ってる
俺は政治的な意見を表に出さない

 

6 Finland万国アノニマスさん 
母親は興奮してた
父親は消極的なヒラリー支持者なので特に何か強い思いがあるわけでもなく
しかし兄弟は純粋なトランプ信者だ
俺はそんな自分の家族大好きだよ


7 Papua-New-Guinea万国アノニマスさん 
俺は比喩的な意味で泣き笑いしてる
1478688682709
 
8Canada 万国アノニマスさん 
トランプが勝ってから兄と姉はフェイスブックで俺をブロックした
フェイスブックにお前ら結果に落胆してるだろと書き込んだだけなのに(笑)


9Australia万国アノニマスさん 
母親と父親は満足してる
姉はトランプをヒトラー2世呼ばわりしてる

 

10Germany万国アノニマスさん 
両親はどちらも反トランプだ
トランプ=ヒトラーという風潮に巻き込まれてる
 


11 New Zealand万国アノニマスさん 
こんな感じのリアクションだよ
1478688971008 (1)


12 Indonesia 万国アノニマスさん 
仕事中の父親に伝えたら満足げだった
母親は懐疑的だったけどそれでも嬉しそうだったわ 


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
母親に軽く話したら怒ってたよ
「株価が800ドル位下がるんじゃないかしら」と言ってね
イギリスのEU離脱の時も立ち直るまで2日かかった
「そうよね!頑張りましょう!」と、いずれ乗り越えるだろうがそんな母親が好きだ(笑)


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
親の妹は泣いてた
第三次世界大戦が始まる前にいかに移住すべきかを口にしていたよ
同僚のメキシコ人のほうがコイツよりよっぽど選挙に向き合ってる


15 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
俺のFacebook上では苦言しか流れてこない
家族はリベラルすぎて差別主義者以外にトランプに投票する人がいるという事を分かってない 
何でこうリベラルって幼稚なんだろうね?
俺はヒラリー嫌いってわけじゃないが
ヒラリー支持者はみんなトランプ支持者を憎んでる気がする


16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
高校生の妹によればトランプがフロリダを取った時に友達とルームメイトはみんな泣いたらしい
妹はよく分かっている子なのでそういうことに混ざらなかったらしい
兄として誇らしい 


17 China 万国アノニマスさん 
俺の彼女、まぁ中国人なんだけどヒラリーの勝利を本当に願ってた
1478690764226


18 Australia万国アノニマスさん 
父親はアメリカの退役軍人なので大使館に行ってトランプに投票してた
しばらくあんな幸せそうな父を見たことがなかったな
母親もかなり満足しててお祝い用のシャンパンを買ってきたよ


19 Russian Federation万国アノニマスさん
ロシアの普通の選挙と同じリアクション、つまり誰も興味を持ってない
個人的には誕生日みたいな気分なんだけどね
救世主トランプ様が俺達の文明を絶滅から救ってくれることに感謝だ 


20 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
家族の中では曾祖母だけがトランプ支持者
クリントンが大嫌いでトランプ自伝まで買ってたよ
明日のランチでお祝いする予定


21United States of America(USA)万国アノニマスさん 
父親はヒラリーの看板をたくさん買って家族に配ってた(※参考画像参照)
ハロウィンの飾りに良いねと言ったがそんな理由じゃないらしい
これでは感謝祭が楽しくなりそうにない
唯一、公然とトランプを支持してたのはエキセントリックな性格の叔父だけだった 

hillary+for+prison+yard+sign
 

22Italy万国アノニマスさん 
祖母はかなり嬉しそうだった


23 Netherlands万国アノニマスさん 
父親と大笑いしてた
俺も父も左翼だけど世界が終わるとかそんなことは思ってない
母親はかなり仰天しているらしい
 

24 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺は目が覚めて、リベラルなお婆ちゃんと廊下で見かけて
「トランプが全ての予想を覆して勝ったよ」と伝えた
お婆ちゃんはあらゆる暴言が詰まったような表情をしていたな
俺はこんな表情だったけど 
1478693254601
 

25United States of America(USA)万国アノニマスさん 
投票日に両親を訪ねていたが
トランプが勝った時は喜びのあまり全員で涙した
笑いすぎて顔が痛いよ

 

26United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺の妹と母親は怒り心頭だぜ
ブワッハッハッハ 

 
28United States of America(USA)万国アノニマスさん 
家族は超リベラルなので俺はトランプ信者っぷりを隠さなければいけなかった
疑惑と悲しみは蜜の味だね、俺達は成し遂げたんだ
 

関連記事


images

いわゆる隠れトランプ支持者のアメリカ人が結構いるのが分かりますね
そしてこれが大番狂わせになった理由の1つなのは言うまでもありません・・・