引用:http://boards.4chan.org/a/thread/149516884 https://redd.it/5bn7sb


スカーレット・ヨハンソンが主演を務める「Ghost in the Shell(原題)」の新たな海外版ティザー映像がYouTubeにて公開された。士郎正宗のマンガ「攻殻機動隊」をもとにした本作は、近未来を舞台に、公安9課とサイバーテロリストの戦いを描くSFアクション。原作の草薙素子にあたる全身義体の主人公“The Major(少佐)”をヨハンソンが演じ、そのほかの出演者にピルウ・アスベック、マイケル・ピット、桃井かおり、ジュリエット・ビノシュ、ビートたけしらが並ぶ。監督を務めるのは「スノーホワイト」のルパート・サンダース。 今回公開された映像に収められているのは、着用者の姿を隠す特殊技術・光学迷彩を使用した戦闘シーン。透明化したThe Majorの打撃を受け、宙に舞う男の姿が切り取られている。(ナタリー)
1478542371496 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
2億ドルを費やした実写映画はこんなことになった
お前らどう思う?


 Unknown万国アノニマスさん 
予算額が何であれスカーレット・ヨハンソンを起用したことでそれが無駄になってる


2No infomation万国アノニマスさん
仮に1億ドルも予算オーバーしたとしたら驚くかもしれない


3No infomation万国アノニマスさん 
これは大丈夫じゃないかな
少なくとも背景や雰囲気は良い感じだ
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
一応予告動画を貼っておく


Unknown万国アノニマスさん 
なんかファンによる自主制作映画っぽい


Unknown万国アノニマスさん 
CGはどういうことだ?
ハリウッド版ドラゴンボールの再来になりそう


Unknown万国アノニマスさん 
CGは公開までに調整されるでしょ
これが最終版ってわけじゃないだろうし


Unknown万国アノニマスさん 
派手な良いシーンを見せるしかないのに5秒の予告ってどうなのよ
それでも出来がクソに見えるし、まぁ予想通りだけど 


5No infomation万国アノニマスさん 
そこまで良い作品には見えないが微かな希望はある
次の日曜日に出る完全版のトレーラーを楽しみにしておく
 

6No infomation万国アノニマスさん 
ヤバいな、実写ってアニメを上手く再現できないのか


Unknown万国アノニマスさん 
お前はドラゴンボールの実写を見たことがないようだな


Unknown万国アノニマスさん 
ほらよ
1478604823193


7No infomation万国アノニマスさん 
個人的には気にしない
映画は見る予定なので良作なことを願ってる
知的財産を侮辱するような駄作にならないことをただ願ってる



8No infomation万国アノニマスさん 
俺は純粋にこの作品が大爆死することを願ってる 


9No infomation万国アノニマスさん 
うーん、個人的には安っぽい合成が嫌いだ
彼女が登場した時、全く屋外で撮影してる感が無い
明らかに屋内で緑のスクリーンの前でショボい照明を受けながら撮影してる

 

 Unknown万国アノニマスさん 
最近ではそれが普通っぽい
だから登場人物の照明と周りの環境が全然一致していない
image
 

10No infomation万国アノニマスさん 
合成の仕方はかなり酷いね
ここまで納得いかないものだとは想定してなかった


11No infomation万国アノニマスさん 
スカーレット・ヨハンソンは格好いいキャラを演じることが出来ないと思ってるのは俺だけだろうか
ブラック・ウィドウでさえ本当に懐疑的にならざるをえない


12No infomation万国アノニマスさん 
何というか微妙だ


13No infomation万国アノニマスさん 
今回の都市背景では全然納得いかない
でも映画をもっと見るのが待ちきれないよ

 

 Unknown万国アノニマスさん 
対照的に現実世界で似たような場所があるという事実
 

 Unknown万国アノニマスさん 
攻殻機動隊のサイバーパンクな香港は
九龍城砦という場所をそのままベースにしてるからね
residential-old-building-hong-kong-35829403

14No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしいじゃないか
ちなみにアニメ版の同じシーン
 


15No infomation
万国アノニマスさん 
この映画が良い作品だと願いたい・・・
でもイーオン・フラックスみたいな雰囲気が漂ってるのが心配だ


16No infomation万国アノニマスさん 
素子が裸じゃない、もう既にここで日本版に劣っている 


17No infomation万国アノニマスさん 
個人的にはクールに感じた
でもちゃんとしたトレーラーが見たい


18No infomation万国アノニマスさん 
エヴァンゲリオンの実写化はまだですかね


19No infomation万国アノニマスさん
俺は文句を言うためだけに金をはらって映画を観るつもりだ
そんなことしたくないが、現在進行系の列車事故を見物するようなものさ
自分でも止められないんだ、助けてくれ

 

20No infomation万国アノニマスさん 
スカーレット・ヨハンソンが登場するまでは良い動画だなと実際思ってしまった俺がいる
彼女は何だか場違いだ 


21No infomation万国アノニマスさん
実写版が太ましく見える・・・ 
 

23No infomation万国アノニマスさん 
将来、攻殻機動隊のことを考えたり言及したら
これが頭に思い浮かぶと思うとハリウッドが憎くなる


24No infomation万国アノニマスさん 
もしアニメ原作の実写映画を高く期待しているならそれは馬鹿だ
どうせ失望に値する出来なのに


25No infomation万国アノニマスさん 
何であれ、「アニメキャラ=白人」論争はこれで消えるだろうな
あと数回これを重ねていけば確実にね


関連記事