引用:http://imgur.com/gallery/yHAcN


スレッド「日本の日常」より。電車でのんびりしている猫の写真の数々が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
dVZRi2o

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の日常
6QwAH48HYvL3ARrSlqghj4YkKrYU1gwJug33ioY0Iq
Xs07uzx


2No infomation万国アノニマスさん
俺は猫のために席を諦めるよ
 

3No infomation万国アノニマスさん 
こういう猫達はどこへ行こうとしているのか 


4No infomation
万国アノニマスさん 
正直、電車から降りるのが大変そうだ
猫を愛でるのに忙しすぎるだろうから 



Unknown万国アノニマスさん 
同じく!


 Unknown万国アノニマスさん 
「ボス、仕事に遅刻しそうです。何故って?それは色々あって乗り過ごしてしまい…」


5No infomation万国アノニマスさん 
ロンドンにもこういうのがいるよ
みすぼらしい気持ち悪い鳩だけどな

 

 Unknown万国アノニマスさん 
日本は猫、ロンドンは鳩、ロシアは犬
なぜどの都市にも違う種類の動物が人間の輸送機関を使っているんだろうか 
 

6No infomation万国アノニマスさん 
あああああもう
毎日たくさんの子猫に囲まれて帰宅したいよ
 

7No infomation万国アノニマスさん 
ネズミよりは猫に乗っ取らせたい


Unknown万国アノニマスさん 
でもコスト的にどうなんだ?
猫の繁殖力は本当に問題があるぞ 


8No infomation万国アノニマスさん 
日本人は最高の公共交通機関を持っているな


 Unknown万国アノニマスさん 
実際最高だよ、でも猫と一緒に電車に乗ったことは1度もない
伏見稲荷神社に行く途中で子猫に会えたんだろうか 


9No infomation万国アノニマスさん 
これはストレス軽減になってるに違いない
あらゆる公共交通機関はこうすべきだ!
 

10No infomation万国アノニマスさん 
猫は素晴らしすぎる
俺ももっと自分の猫と過ごせたらどんなにいいことか 


11No infomation万国アノニマスさん 
自分は日本に移住すべきなんだろうなぁ
 

12No infomation万国アノニマスさん 
電車ってうるさくない?
どうして猫はそんな場所で寝ていられるんだろうか 


13No infomation万国アノニマスさん 
日本では猫が神聖視されてるの?
まぁそんなことはどうでもいい、とにかく日本に住みたいよ! 


14No infomation万国アノニマスさん 
日本の猫はインドにおける牛みたいなものか
 

15No infomation万国アノニマスさん 
俺なら出来るだけ猫と触れ合えるようなルートを選ぶ 


16No infomation万国アノニマスさん 
猫はおろか動物を電車駅で見かけたことなんて1度もないぞ


17No infomation万国アノニマスさん 
日本には猫が運営する駅があるからな
station-master-tama-the-cat_27


18No infomation万国アノニマスさん 
おいおい!ニューヨークの地下鉄なんて人間以外はネズミしかいないというのに


19No infomation万国アノニマスさん
でも実際に日本でこんなことは無いよ
毎日2回電車に乗ってるが、それでも動物を車内で見かけたことがない 


20No infomation万国アノニマスさん 
日本で4年半鉄道を利用してるけど電車で猫は見たことないなぁ
酔っぱらいなら山ほど見かけるけど 


21No infomation万国アノニマスさん 
これはグッドアイデアだ
何故どの地下鉄にも猫がいないんだろうか