スレッド「残り1日となりました」より。いよいよ日本時間の11月8日夜から投票が開始し、日本時間9日午後には結果が分かるアメリカ大統領選挙。最新のCBSの世論調査ではヒラリー45%、トランプ41%と最後まで分からない結果となり世界中の注目を集めていたので反応をまとめました。
TrumpClinton-8
引用:
http://boards.4chan.org/int/thread/67097573
http://boards.4chan.org/int/thread/67110146
http://boards.4chan.org/pol/thread/96622770
(※大統領選本スレは最新の書き込みだけ残る仕様なので元レスが消えているかもしれないです) 

Ads by Google
(海外の反応)


Singapore万国アノニマスさん 
残り1日となりました
1478511673026 (1)


Hungary万国アノニマスさん
正直、トランプが勝つことを願ってる
 

3United States of America(USA)万国アノニマスさん 
文字通りこれは差別野郎と汚職野郎の争い
俺は鼻をつまみながら有能なほうに投票することにする
なんてクソみたいな見世物なんだろうか


 Singapore万国アノニマスさん 
有能なほうってトランプに投票するってことだよな?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
いや、トランプは気が触れている
ぶっちゃけ彼がアメリカを率いて地に落とすことになっても驚きはしない 


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
今回の選挙で決断しなきゃいけないアメリカ人には純粋に同情する 


Russian Federation 
万国アノニマスさん 
少なくとも決断できるだけマシだ 


 Singapore万国アノニマスさん 
今度のロシアの大統領って誰だ?
プーチン?それともプーチンか?


Brazil 万国アノニマスさん 
どちらかと言えば社会活動家が全員泣きじゃくる様子が見てみたい  


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
もしヒラリーが勝ったら俺はカナダに移住する
いや本当にそういうことをしてもいい
自滅したい負け組どもはアメリカが燃えるのを楽しんでるよ
トランプだとダメになるだろうが少なくとも史上最も腐敗している政治家を選ばないことになる 


Macedonia万国アノニマスさん 
カナダはアメリカよりもずっとリベラルだけどな


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
マジでナーバスになってきた


8Sweden万国アノニマスさん 
きっと大統領選ネタが恋しくなるだろうな
頼むからトランプが選出されたあともネタを生み出し続けてほしい 


9 Mexico 万国アノニマスさん 
ネタバレ:トランプが大統領選で勝つ(多分) 


10United States of America(USA)万国アノニマスさん 
お前ら今夜の用意を貼ってくれよ
1478555308763 (1)


Argentina  万国アノニマスさん 
明日は一日中仕事だから携帯で情報を追うことにするよ
アメリカに幸運あれ 


11 Netherlands 万国アノニマスさん 
明日は仕事だけど徹夜するには疲れすぎるだろうな
頼むから俺を起こし続けていてほしい 


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
第45代大統領にヒラリー・クリントンが選出されたらどんなリアクションになる?


 Panama万国アノニマスさん 
笑い死ぬ


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
悪夢から覚めてトランプを大統領に選んだアメリカを称賛する


13Finland万国アノニマスさん 
ヒラリーが大統領になったら
24時間食べ物とエナジードリンクを消費しながら政治板をイジメてやる 


14 Finland万国アノニマスさん 
ヒラリーが当選したらアメリカ人へ冷やかしの言葉を送りまくるよ
待ちきれないね 


15Ireland 万国アノニマスさん 
後世のために書き込んでおこう
まともな奴らと一緒に選挙戦を見守ったことは誇りだ、お前らに祝福あれ
 

16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ヒラリーが明日当選するのはトランプが彼女より嫌われてるから
誰からも嫌われているのに、当選したら私は委任されたとか言い出すだろうな


17 Brazil万国アノニマスさん
最新のスクリーンキャプを貼ってみる
2日後のニュースはこれが出てくるだろう
1478562940804
 

18United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
今夜は心臓が最大限までバクバクしそうだ
まぁアメリカ人のことは責められないよ
俺だって仕事が無くなりそうになったらパニック状態になるし 


19United States of America(USA)万国アノニマスさん 
完全に大騒ぎになってるな、これだけは言わなければならない


20Norway 万国アノニマスさん 
分からないなぁ
ヒラリーが選ばれてアメリカが詰むことになるとは思えないし
おそらく次の大統領選挙ではトランプみたいなポジションに奴が当選しそうだ


関連記事