引用:https://redd.it/vyl2y https://redd.it/5azpyi https://redd.it/390tvo


スレッド「「過去形にしなさい」という問題を賢い生徒が解いた結果」より。
zjb2elf88hvx


(海外の反応)

1No infomation万国アノニマスさん 
「過去形にしなさい」という問題を賢い生徒が解いた結果


2No infomation万国アノニマスさん
たまに才能点みたいな評価をあげられたらいいのにと思うことがある
間違ってるけどウィットに富んだ答えを結構見かけるから


3No infomation万国アノニマスさん
でもチェックマークが入ってるってことはこれが正解なんだろ


↑ Unknown万国アノニマスさん 
丸=正解、チェックマーク=ダメ 
これが日本の仕組み
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
俺には賢すぎて分からない、説明してくれないか?


 Unknown万国アノニマスさん 
東京の旧名が江戸なんだよ


Unknown 万国アノニマスさん 
ありがとう、そんなこと今日初めて知ったよ


 Unknown万国アノニマスさん 
俺はクロスワードパズルやってるから知ってた
江戸は本当によく出てくる気がする
 

 
5No infomation万国アノニマスさん 
問題文の大文字の「Live」は何を意味するのか


 万国アノニマスさん 
小文字の「i」と「l」の区別をつけやすくするためじゃないかな


6No infomation万国アノニマスさん 
筆跡が本当に綺麗だ
他に日本語の影響を受けた人の英語の手書きって無いのかな? 


7No infomation万国アノニマスさん 
教師連中からすれば頭が良いってのは同意だが、明らかに生徒が書いた文字じゃないだろ?
文法のレベルと手書きのスキルが全然マッチしてない
素晴らしいが、日本人らしい英語じゃない 


8No infomation万国アノニマスさん 
質問自体が曖昧だね
基本的には「過去の文」にしなさいとなっているので
「過去形」にしなさいとは言ってない 


9No infomation万国アノニマスさん 
Civilizationシリーズのおかげでこのジョークが楽しめた


10No infomation万国アノニマスさん 
なぜ問題文の「Live」はLが大文字なんだろうな?
固有名詞でも文頭でもないのに


 Unknown万国アノニマスさん 
日本の英語教科書の中間テストだからだろう
なぜ日本では誰もロクに英語を話せないか知りたいか?
それは英語を話さない日本人が書いた教材を使ってるからだ
ソースは日本のあらゆる教育機関で教えていた俺
 

12No infomation万国アノニマスさん 
生徒が質問の意味を理解できなかったのか
それともおちょくってるだけなのか分からない 


13No infomation万国アノニマスさん 
気付くまで結構時間がかかったわ
 

14No infomation万国アノニマスさん 
これは・・・間違ってない


 No infomation万国アノニマスさん 
過去形にしてないから実際は間違いだろう
とはいえ頭の良い回答だよ 


 No infomation万国アノニマスさん 
「I lived in Edo」なら機知に富んでいるし正解だったな


15No infomation万国アノニマスさん 
江戸は封建時代の東京の名前だからこれは面白いね
ソースはサムライチャンプルー
samurai-champloo-1


16No infomation万国アノニマスさん 
俺達にはもっとこういうスマートなユーモアが必要だ


17No infomation万国アノニマスさん 
質問を理解していたかどうか分からないがこれは素晴らしい 


18No infomation万国アノニマスさん 
おそらくこの人はかなり賢い
そして何だかんだで日本人だ