引用:http://boards.4chan.org/int/thread/66929763


スレッド「お前らは中国の小学1年生より賢いだろうか?」より。中国の小学校の試験で、仲間ハズレを探せという問題が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
1478172010527


(海外の反応)


Netherlands 万国アノニマスさん 
お前らは中国の小学1年生より賢いだろうか?


Finland 万国アノニマスさん
何で牛のケツに太陽がついてるんだよ
 

United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
食べ物じゃないから猫じゃない?


 Brazil 万国アノニマスさん 
中国人にとって猫は食べ物なんだよなぁ
Ads by Google
4 Switzerland万国アノニマスさん 
ニワトリだけが卵生


5Netherlands万国アノニマスさん 
哺乳類じゃないからニワトリ


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
四本足ではなく二本足だからニワトリでしょ


7 Philippines 万国アノニマスさん 
牛乳で中国人を毒するかもしれないから牛
もしくは↑の人が言ってるように二本足のニワトリ 


8 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ニワトリ
この中では唯一哺乳類じゃないし、二足歩行だから 


9 Australia万国アノニマスさん 
耳が無いor鳥類だからニワトリ


10 Denmark 万国アノニマスさん 
捕食動物なのは猫だけ
哺乳類じゃないのはニワトリだけ
人間に感染症をすぐ伝染せるのは豚だけ
地下に住み着くのはウサギだけ
角を持つのは牛だけ 


11 Brazil 万国アノニマスさん 
豚だろ
平均的なアメリカ人に似ているのはこれだけ 


12 Chile 万国アノニマスさん 
哺乳類じゃないからニワトリだと言いたい
しかし小学1年生がそういう違いを知っているかと言われれば怪しいな
なので家畜じゃない猫が仲間ハズレと言っておく


↑ Chile万国アノニマスさん 
ウサギって家畜か?


↑ Czech Republic万国アノニマスさん 
うむ、家畜だ
1478176258444
 

13Indonesia万国アノニマスさん 

何故なら中国の干支に存在しないから


↑ Germany万国アノニマスさん 
敢えて言うけどこれが本当の答えなのだろうか?


14 Canada 万国アノニマスさん 
非哺乳類、翼を持ってる、二足歩行からしてニワトリ


15United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
猫は夜行性、ニワトリは卵生、豚は雑食?、ウサギは地下で暮らす、牛には角がある


16Russian Federation  万国アノニマスさん 
猫だろ
人間ならば猫は食べない 


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
(2)の鳥みたいな魚は何なんだよ
1478172010527
 

18 Slovenia万国アノニマスさん 
ニワトリ
これ以外は全て4足歩行だから 


19 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん
哺乳類じゃないからニワトリ
猫は干支の物語には出てくるけど、他とは違って十二支ではないね



20 Italy 万国アノニマスさん 
二足歩行のニワトリ
 
 
21 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
食べ物じゃないから猫だ・・・おっと、中国人の話か
気にしないでくれ、答えはニワトリだ