スレッド「日本にいる黒人ってどんな感じになるの?」より。

afro-samurai
引用:
http://boards.4chan.org/int/thread/65781353
http://boards.4chan.org/int/thread/50949646

Ads by Google
(海外の反応)


Finland 万国アノニマスさん 
日本にいる黒人ってどんな感じになるの?
1475753877611


United States of America(USA) 万国アノニマスさん
たくさん質問されまくる
あと髪を伸ばしていると触ってもいいかと聞かれる
ソースは日本に行ったことのある黒人の俺


Philippines万国アノニマスさん 
友達は出来やすいけど、怖がられることが多い
しかし何だかんだで日本での扱いは好きだよ
ソースは世界中を旅してこのロクでもな場所に行き着いた黒人の俺 


4 japan
万国アノニマスさん 
日本語が神レベルだったらかなり扱いは良いはず
 

5 Australia万国アノニマスさん 
何で日本人の男は黒人女性が好きなの?


 Canada万国アノニマスさん 
漫画で黒人女性のことを読むからだろう


6 Slovakia万国アノニマスさん 
まだ存在するのならYokohama在住のLocoって人のブログを読もう
あれはかなり面白かった


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アジア人の彼女が欲しいんだけど
黒人だとしたら簡単に付き合えるんだろうか 


8 Canada 万国アノニマスさん 
日本の黒人教師
1465273159215


 Australia万国アノニマスさん 
いずれ黒人英語を話すようになってしまう日本人可哀想


 Sweden万国アノニマスさん 
アニメよりも日本人がまともに見える

 
10 Brazil万国アノニマスさん 
(ガキの使いの黒人のように)ロクでもないことをさせられる
ダウンロード (2)


11 Brazil 万国アノニマスさん 
黒人は風変わりな存在に違いない 
1454638401271


12 Netherlands 万国アノニマスさん 
こういうことが起きる 
(※
韓国のバスで韓国語の二人称”ニガ”を差別語と聞き間違えて激怒する黒人)



Finland万国アノニマスさん 
K-POPを聞いてると”ニガ”ってコンステントに聞くことになるのに(笑)


 South Korea 万国アノニマスさん 
韓国にいる英語教師は全員祖国へ強制送還すべき


14 japan万国アノニマスさん 
何で西洋人は日本人を差別的と言うんだろう?
日本にいる黒人は日本人は差別的とは言わないのに 

 

 Canada万国アノニマスさん 
黒人は日本で差別が無いように思えるだろうね
基本的に彼らは外国人観光客みたいなもので日本人はどう接していいか分からないから
 

 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本にいられるのは最も意識が高いような人達
こっちの国にいる黒人は残念なグループ
マナーが備わってないし、協調性がこれっぽっちもない
 

15 Finland万国アノニマスさん 
日本のラグビーチーム
1447900158279


16 Argentina万国アノニマスさん 
日本にいる黒人ってどれくらいなんだ?100万人に1人くらいじゃないの?
 
 
17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本は間違いなく差別的ではない
でも他の国なら差別にならないようなことでも
白人国家の黒人は外国人恐怖症を差別として扱うのか気になる


18 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
アメリカ軍兵士以外で日本にいる黒人ならまともな人間orオタクだろう
なので日本にいる白人と同じような扱いだと想像してみる
ちょっとクールな人orエキゾチックな人って感じじゃないかな
ソースは黒人のオタクが知り合いにいる俺、あいつら良い奴だよ