引用:https://redd.it/5ad7l9


スレッド「私のジャパニーズティーチャーは毎年ハロウィンになると全力になる」より。
c06c9377436f475b8ed8dc96622ddefc 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
私のジャパニーズティーチャーは毎年ハロウィンになると全力になる


2No infomation万国アノニマスさん
日本人の先生?日本語の先生?


 Unknown万国アノニマスさん 
日本人で日本語の先生という両方じゃないかな?


3No infomation万国アノニマスさん 
日本人は本当に奇妙だ
どんな奴が表彰台に仮装するというのか 


 Unknown万国アノニマスさん 
確証は無いが先生は悪夢のようなウサギのバケモノに扮しているんじゃないか
本当に五分五分の確率だけど 
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
見たことのない人のために言っておくとこれは宮崎駿監督のとなりのトトロに出てくるやつ
美しい映画だから強くオススメしたい

My_Neighbor_Totoro_-_Tonari_no_Totoro_(Movie_Poster)


↑ Unknown万国アノニマスさん 
トトロを見たことがないor宮崎駿を聞いたことがないって人は
魂が拷問されているので神様から慈悲をかけてもらえるだろう
もったいないよ
 

5No infomation万国アノニマスさん 
今日、自分が通ってる日本語教室に魔女の宅急便のキキに仮装してる人がいたよ
 

↑ Unknown万国アノニマスさん 
突然、仮装が普及してきたよね
今週末の東京でコスプレしてる人を少なくとも40人は見かけた
30ドルくらいの値段でドン・キホーテで衣装が売られてるんだ! 
 

6No infomation万国アノニマスさん 
鼻が正しく再現されてない 


7No infomation万国アノニマスさん 
この女性はとんでもなく背が低いな


Unknown 万国アノニマスさん 
俺を受け持っていた日本語の先生もかなり背が低かった
みんなで机に座っている時だと背の高さが完璧に合ってて勉強が捗った
しかし立ち上がってしまうと彼女の背の低さにちょっと気まずさを感じてしまう
靴も必ずそういうタイプのものを履いていた


8No infomation万国アノニマスさん 
こういう教室を見るのが好き
今、大学の教室に座ってるけど
四方が白い無地の壁で床はグレーのカーペットだから酷いもんだ 


9No infomation万国アノニマスさん 
♫Totoro Totoro!!!♫ 
3歳の娘はこの映画が大好き


↑ Unknown万国アノニマスさん 
40歳になった私も大好きだぞー


10No infomation万国アノニマスさん 
これは本当にクールだね
自分の先生もこれくらい熱心だったらよかったのに! 


11No infomation万国アノニマスさん 
「カ(ka)」って何?
1477900387294


↑ No infomation万国アノニマスさん 
おそらくだけど『力(ちから)』、すなわちPowerだろう
「カ(ka)」かもしれないが、公平な視点で見ても同じに見える
 

12No infomation万国アノニマスさん 
トトロに関するものなら絶対高評価ボタンを押さないと


13No infomation万国アノニマスさん 
トトロというよりネズミに見えてくる


14No infomation万国アノニマスさん 
日本に住んでるの?


↑ No infomation万国アノニマスさん 
それは無いな、ミシガンかおそらくサンノゼに住んでる可能性が高い
後ろのボードに張ってある『ゴーブルー』のステッカーがあるし
トトロの傘の背後にサンノゼ・シャークス(アイスホッケーチーム)のマークが見える
それにポスターは英語ネイティブで日本語初心者の生徒向けだ


15No infomation万国アノニマスさん 
スレ主の先生が暗殺教室のイカ星人に扮するところを見てみたい


16No infomation万国アノニマスさん 
日本ではこれが普通
建設現場の柵を見たことがあるだろうか?
ハローキティやそういうキャラで作られてるんだぜ 
17No infomation万国アノニマスさん 
これは今まで見てきた中でも最も可愛い部類だ


18No infomation万国アノニマスさん 
しばらく着ていたら本当に暑くなりそう 


19No infomation万国アノニマスさん
自分はあの映画が大好きだよ、良い先生を持ったね 


21No infomation万国アノニマスさん 
日本語の授業・・・・なぜ俺の学校にはそんなものが無いのだろうか?(-_-)


21No infomation万国アノニマスさん 
これを見てたら幸せな気分になってきたよ!