引用:http://boards.4chan.org/int/thread/66716435


スレッド「日本人よ、君達はどうしてフランスをこんなに素晴らしい場所だと思ってるんだ?(例:ごちうさ)」より。

1477717980497 


(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
日本人よ、君達はどうしてフランスをこんなに素晴らしい場所だと思ってるんだ?(例:ごちうさ)


Argentina 万国アノニマスさん
アニメですから
 

Sweden 万国アノニマスさん 
ドイツやフランスの小さい町ならこういう場所はある


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
だが可愛い女の子はいない
Ads by Google
4 France 万国アノニマスさん 
でも実在するし
1477719396295
 

5 japan 万国アノニマスさん 
ストラスブールはフランスじゃない、パリこそフランス


 France万国アノニマスさん 
お前には自分の意見を出す権利はあるだろうが
それをフランス人に言ってはいけないよ、めちゃくちゃ激怒するだろうから 


France 万国アノニマスさん 
何でこういう様式の家はドイツ付近にしか無いと思ってるんだろう?
上の画像のような場所はストラスブール・アルザス・ドイツあたりには無いのに 
1477723126666


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アニメのシーンからごちうさの舞台を分析したスレがあったけど 
結論はイギリス・日本・ドイツが混ざりあった不思議なアニメワールドの中欧だった
フランスの影響は僅かor無い、フランスは地中海の国でしかない

 

 France万国アノニマスさん 
ごちうさの作者がコルマールを旅行した経験がベースになってる
馬鹿がフランスの影響がないとか繰り返し言うけど 


8France万国アノニマスさん 
(現実の)コルマール
1477741473870

 
United States of America(USA)万国アノニマスさん 
コルマールは典型的なフランスの町ではない
建築様式はドイツだし、フランスはやはり地中海風じゃないと
 

10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
パリ症候群ってやつだよ
リアルのフランスはもっとディストピア感がある 


11japan万国アノニマスさん 
うむ、俺は素晴らしい場所だと思ってるよ
でも他のスレでこんな場所だと教わった
 1477721114334


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
何が悪いと言うんだい?


 France万国アノニマスさん 
右側に半分イスラム教徒が見切れてるからフォトショップだな
よくもまぁやってるよ 


12France 万国アノニマスさん 
エギスハイム村で路上でお祈りしてる人がいるとか・・・
今まで見た中でも最悪の出来のコラに引っかかるのか?
もう本気で言ってるのかどうか分からないよ・・・・
1477722688573 (1)


13 Denmark 万国アノニマスさん 
なお日本人はリアル・コルサントに住んでいる 
1477752500179


14 japan万国アノニマスさん 
フランスを素晴らしい都市だと思う理由は分からない
ユダヤが洗脳してるのかな?
ドイツやポーランドも美しい都市として知られているよ


 Poland 万国アノニマスさん 
なお現実のポーランドの画像
それに日本人はポーランドの存在を知らないと思ってた
1477731039287

 
 japan万国アノニマスさん 
何で自分の国について学ばないんだい?
ワルシャワより凄い日本の都市なんて思い浮かばないのに 
1477731236190
 

 Poland万国アノニマスさん 
ワルシャワは微妙
1477731746203
 

 japan万国アノニマスさん 
俺は本当に羨ましいぞ、ポーランド人になれればいいのに
1477731874384 (1)


 France万国アノニマスさん 
それは本気で脳みそに問題がある


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
東アジア人はフランスやイギリス上流階級に惚れてしまう
これは西洋人が日本や韓国に惚れるのと同じ
これほどじゃないにせよ中世の騎士に憧れる人もいるし古代中国好きの東洋かぶれもいる