引用:http://boards.4chan.org/ck/thread/8210446


スレッド「見た目は悪いけど食べてみると美味しいもの」より。
1477190985453 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
見た目は悪いけど食べてみると美味しいものを語ってみよう
(※補足:上の画像はドルマという米、タマネギ、挽肉、香味野菜などの混ぜものを
キャベツの葉やブドウの葉で包んだ中央アジア~北アフリカ料理で、ロールキャベツの原型)


 Unknown万国アノニマスさん 
これは結構見た目良いじゃないか

 
2No infomation万国アノニマスさん
ドルマは見た目が美味そうで実は不味い食べ物だと思ってる 


3No infomation万国アノニマスさん 
ブドウの葉が個人的には苦手
ドルマは美味しいと思うけど、食べてみて好きになれたことは1度もない
酸っぱい食べ物が好きな自分からしても酸味としょっぱさが強すぎる
とりあえずインド料理とメキシコ料理は見た目はアレだけど食べれば美味い
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
イカ墨パスタが広く知られているかどうか知らないけど
1度味わってみるまでは酷い見た目をしている

1477507241776
 

5No infomation
万国アノニマスさん 
缶詰の魚や牡蠣は大抵見た目が酷いけど味は素晴らしい
1477192654001


↑ Unknown万国アノニマスさん 
缶詰の牡蠣は食べたことないけど魚は完全に同意
みんなイワシを好むけどニシンも最高だよ


↑ Unknown万国アノニマスさん 
夕食にバターを塗ったパンとニシンの燻製を食べたことがあるが凄く美味かった
魅力的には見えないが確かに味は良い 


6No infomation万国アノニマスさん 
カレー
見た目はアレだけど、味はアレじゃない 


7No infomation万国アノニマスさん 
これはアミガサタケ属
1477194768707
 

 Unknown万国アノニマスさん 
どうしてアミガサタケの見た目が酷いと思えるんだ?
美しいじゃないか
 

8No infomation万国アノニマスさん 
米や豆類を使ったメキシコ料理全て


9No infomation万国アノニマスさん 
カリブ諸国のシチューはどれも見た目が悪いけど美味い

 
10No infomation万国アノニマスさん 
カリーヴルスト
1477204217268


11No infomation万国アノニマスさん 
生牡蠣でしょ
1477204948750

 
 Unknown万国アノニマスさん 
生牡蠣の風味は好きだけど、食感は巨大な鼻くそを食べてるようでキツい 


12No infomation万国アノニマスさん 
一度も味わったことはないし別の西洋人の伝聞だけど
バロットに関する話を見ると必ず食べる前は見た目は気持ち悪いと思ってたとか何とか言ってる
一度口の中に入れてしまえば気持ちよく飲み込めるそうだ
(アヒルの)胎児を食べてるにも関わらず特に噛み砕くことなく食べられるらしい

1477204140588
 
 
13No infomation万国アノニマスさん 
豚足
大好物だけど基本的には骨の上に脂肪が覆われている感じなので
そういう意味では酷いし見た目も気持ち悪い
かなりベタベタするからナプキンではなく濡れた布で食べないといけないがそれでも美味い 


14No infomation万国アノニマスさん 
ブドウの葉を使った詰め物は美味い
友人の母親が作るブドウの葉料理は最高だった
ご飯と一緒に牛肉やラム肉を使ってたからかもしれないが 


15No infomation万国アノニマスさん 
今になってめちゃくちゃ腹が減ってきた


16No infomation万国アノニマスさん 
1477280755378


 Unknown万国アノニマスさん 
クソッ、2年間くらいSPAM食べてなかったのに
この缶詰を買いに車に乗り込んでしまった
 

17No infomation万国アノニマスさん 
SPAMの見た目は低俗だけど驚くほど美味いよな


18No infomation万国アノニマスさん 
メキシコ料理の大半
1477270573170
 

19No infomation万国アノニマスさん
ビゴス
(※繊切りしたキャベツとザワークラウトを肉類炒めたタマネギ、キノコ類を火にかけたり、おろしたりを繰り返しながら、2-3日間かけて煮こむポーランド・リトアニア・ベラルーシ・ウクライナの伝統料理)
1477234667277
 

20No infomation万国アノニマスさん 
デーツ(ナツメヤシの果実)
1477236512420
 

 Unknown万国アノニマスさん 
いつ見ても何となくゴキブリに見えてくる


 Unknown万国アノニマスさん 
俺もデーツは好きだけどゴキブリに見えるわ
妻はこの見た目がダメだから、特別な日にこっそりと食べさせてみることにしたい 


21No infomation万国アノニマスさん 
牛の胃袋
1477254584432


22No infomation万国アノニマスさん 
鶏足を韓国にいた時に食べたことがある
食欲をそそられなかったが味はバッファローウィングみたいで美味しかったよ
これを求めて店をはしごしたくらいだ
1477334787165

 
23No infomation万国アノニマスさん 
リトルシーザーズのピザ
1477429467067


 No infomation万国アノニマスさん 
リトルシーザーズはあらゆる点において気持ち悪い


24No infomation万国アノニマスさん 
豆腐入りのサーグ(※ホウレンソウやカラシの葉など青菜や葉菜を用いたカレー料理)
1477424416658


25No infomation万国アノニマスさん 
ヤツメウナギ:これに敵うものなんて無い
1477482156479


26No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、このスレには挑戦してみたいものが多すぎる