スレッド「ここでは何が起きてるんだい?」より。

1475472966271
引用:
http://boards.4chan.org/int/thread/65657702
http://boards.4chan.org/int/thread/52497653
http://boards.4chan.org/int/thread/58159827
http://boards.4chan.org/int/thread/62339607 


(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
ここでは何が起きてるんだい?


Serbia万国アノニマスさん
元々は日本の場所であり、日本かぶれ外人が憤慨する場所


Finland 万国アノニマスさん 
ロシアの支配下なので中国が主に漁業をしている
一方で隣接しているは先進的な未来的な技術を導入した千島列島の夢を見ることすら出来ない
Ads by Google
4 Russian Federation 万国アノニマスさん 
そもそも人は住んでるの?


↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん 
2万人が住んでいる 
 

5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
1475473808386


6 Russian Federation万国アノニマスさん 
日本人が激怒する場所であって、それ以外の何ものでもない


 japan万国アノニマスさん 
率直に言って、住民は日本よりロシアの支配のほうがいいのかね?
日本ならもっと豊かになれそうなのに
個人的にはあんな小さい島々どうでもいいけどさ 


 Russian Federation万国アノニマスさん 
間違いなく日本の支配のほうがマシ
しかし日本人は極度に差別的だからロシア系住民にとっては地獄だろう


japan万国アノニマスさん 
俺達はヨーロッパ諸国に対しては差別的じゃないよ
 

 Russian Federation万国アノニマスさん 
それは確かなのか?
日本人は韓国人にすら差別的で、日本人しか入れない場所(バーやクラブ)もあると見たんだけど


7 Canada万国アノニマスさん 
クリル列島はどこに属すべきなの?
未だに日本ではこれは議論されるネタなの?
成りすましは答えなくていいぞ 


 japan万国アノニマスさん 
日本人はクリル列島とは呼ばない、ここは千島列島だ


8 South Korea 万国アノニマスさん 
ここは強いロシアに属しているべき
1450772838506


9 japan万国アノニマスさん 
ここにはロシア人の美少女はいるの? 


 Russian Federation万国アノニマスさん 
いや、ロシア軍兵士と漁師しかおらんだろ


10 Colombia 万国アノニマスさん 
正統なロシアの領土


 Canada万国アノニマスさん 
でも何故?第二次世界大戦が理由?


 Canada万国アノニマスさん 
ロシアは戦争に勝って2500万人の戦死者を出したから
ちょっとくらい領土が増えてもそれが妥当というもの
日本人は怒るだろうが核兵器の勝利なんだよ


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ロシアはこの領土を奪っていたし
日本とロシアが条約に署名しないままアメリカが日本政府の作り直しを強制したから


12 Poland 万国アノニマスさん 
ロシアとアイヌの領土だぞ


13 Canada万国アノニマスさん 
正統なロシアの領土、残念ながら日本は負けたんだ
というか今後どうなってしまうんだ?日本オタクの軍隊で攻撃でもあするの? 


14 Poland万国アノニマスさん 
ロシア、北海道、満州に属すべき
元々はロシアが領有していたがニコライ2世の無能さのせいで日露戦争で負けてしまった
しかしスターリンがここを取り戻している



15japan万国アノニマスさん 
1度も千島列島を訪れたことがないし、家族もここの出身じゃないけど
アイヌひいては北海道の領土だと主張したい


16Russian Federation万国アノニマスさん 
この列島は日本とソ連で戦争した時の戦利品


17 Singapore万国アノニマスさん 
日本のことは好きじゃないが日本がこの島を領有することを支持する



18Czech Republic万国アノニマスさん 
ロシアに十分な土地が無いのならロシアでいいけどさぁ


19 Bulgaria万国アノニマスさん
日本は第二次世界大戦前にロシアと戦った時にここを奪った
第二次世界大戦が終わったらロシアに戻る、それで解決だろう 


20Russian Federation万国アノニマスさん 
1951年のヤルタ会談でソ連のものだと確約されたし
日本は同じ年に千島列島の主権を放棄した
どこに属する場所であろうと、日本のものではないのは確かだ 


21 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
国際法的にはサハリン(樺太)もクリル列島(千島列島)も宙に浮いた状態
第二次世界大戦後は一時的にロシアが占有しているに過ぎない
逆に言えば日本もこの島々を領有する権利は持っている
1449570198715
 

22 Slovakia万国アノニマスさん 
こんな感じらしいけどそこまで魅力はないだろう
1469012047669

とはいえ自然は素晴らしい
146901212230814690122709451469012201433


23 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
何で日本人はそもそもこんなショボい島を欲しがるんだ
 

 Argentina 万国アノニマスさん 
日本は小さい国だから島が増えれば幸せになれる
 

24 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本北部がまともに開発されてコミュニティが出来ると願う
明らかにロシアやアイヌと混ざりあったようなコミュニティが形成されるだろうが
そこから更に別の場所になっていくだろう 


25 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アイヌ国にすべきじゃないですか


 japan万国アノニマスさん 
アイヌは完全に日本と同化してしまっている


26 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本から一番近い島の写真だけど
なんでロシアが手を出すと完全にアレな風景になるんだろうな
1461131139826


 Australia 万国アノニマスさん 
それがロシアンマジックなんだよ