スレッド「ダメな国ということは別にして、みんなはロシアやロシア人のことを正直どう思ってる?」より。

1457711784584 
引用:
http://boards.4chan.org/int/thread/56523833
http://boards.4chan.org/int/thread/66539974
http://boards.4chan.org/int/thread/65389052


(海外の反応)


Russian Federation 万国アノニマスさん 
ダメな国ということは別にして、みんなはロシアやロシア人のことを正直どう思ってる? 


Austria 万国アノニマスさん
俺が出会ったロシア人はみんな良い人だった
でも国として見たら問題が多すぎるし、誰も解決策に興味を持ってない印象 
 

万国アノニマスさん 
正直にいえばポテンシャルを無駄にしてる国
素晴らしい文化があって、立派なメンタルを持ってるのに
国の指導者が酷いし何から何まで汚職が蔓延っている
まぁそれが帝国が崩壊した過去の超大国ってことか
Ads by Google
4 Jordan万国アノニマスさん 
腐敗してるのはロシア政府だけじゃないけど
非協力的で汚職だらけでトップがアホなのに、国民は簡単に洗脳できるよね
とはいえロシア料理や昔のロシア音楽は素晴らしい


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ロシア人の死因の30%はアルコール関連
ロシア人男性の25%は55歳までに何らかのアルコールに関係した身体的問題を抱えている
つまり言うほど体は強くない

 

6 Estonia万国アノニマスさん 
ダメなこと以外?思いつかないぞ
 

7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ロシア人がダメだとは思わない
アメリカのトップだって頭が悪いし、国民はそれに従わないといけない
アメリカとロシアが協力できればいいけど
旧ソ連の貧しさやロシアへの軽蔑を考えるとすぐには実現しないだろうね


8 South Korea 万国アノニマスさん 
なぜロシア人はあんなにも美しいの?


 Russian Federation万国アノニマスさん 
え?(笑)
アルコール漬けで辛い生活をしてるから多分ヨーロッパで一番醜いよ 


 South Korea万国アノニマスさん 
いやいや、ロシア人は可愛いよ
1458302008577


 Russian Federation万国アノニマスさん  
1454007916562
 

 Russian Federation万国アノニマスさん 
人種が多様すぎてロシア人全員がここまで美人じゃないけどな
上の画像が典型例じゃないし金髪女性は滅多にいない


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
軍隊や国の指導者は何だかなぁという印象
ロシア人の国民性はまぁ良いと思う 
文化は興味深いが今の経済はダメだ 
基本的にはスラヴ国家を凄くしたような国 


10 Australia万国アノニマスさん 
俺の父親はいつも共産主義時代の東欧の生活やオーストラリアとの違いを語ってる
しかしそれでも心の中では名残惜しいと思ってるはず


11 Slovakia万国アノニマスさん 
性差別を抑えればきっと良い国になる


12 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
豊かで際限なく感動できる文化を持ってるのは
アメリカ、イギリス、フランス、日本、中国、ドイツ、イタリアだけ
ロシアは人口分布がまばらで厳しい気候だけど
ちゃんと田舎の人も教育して快適な生活をさせれば
フィンランドやノルウェーのような豊かな国になれたかもしれない


Russian Federation万国アノニマスさん
ロシアにはシベリアの先住民やイスラム教徒がたくさんいるからなぁ
ロシアが何かを成す上でこれが最も役に立たない要素 


13 Guatemala(グアテマラ)万国アノニマスさん 
ロシア唯一の問題は暴力的な国民性
とはいえ俺だって世界でも有数の暴力国家に生まれているわけだからロシアは素晴らしい国だ
 

14 Israel 万国アノニマスさん 
こういう地元のDJや友達同士で作ったような動画は好き
しかし本当にロシアってこんな奴らばかりなんだろうか?
凄く楽しそうではあるが、本当だとしたら何か鬱になるな
俺だったら絶対に楽しめなさそうだし、こんなに呑気になれない 

 

15 Finland 万国アノニマスさん 
ロシア人は何も恐れないハードコアな奴ら
凄く面白い奴もいれば、完全にダメ人間って奴もいる


16 Brazil万国アノニマスさん 
ロシア人に会ったことないけど、カッコいい印象があるよ 


17 Poland万国アノニマスさん 
ロシアは好き嫌い分かれるな
俺はロシア全般に興味がない 


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ポーランドはソ連領にされたことを延々とブチギレてると思ってた


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ロシアは陰気な国という印象だが
俺が出会ってきたロシア人はかなり頭が良い人が多かった 


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん
ロシアはかわいい国
そして俺の未来の嫁の出身国になるはず
1477340398789


20 Sweden 万国アノニマスさん 
ロシア人は本当に楽しませてくれるけど、性格はクズだ


21 Uruguay万国アノニマスさん 
ロシアの文化や民間伝承は面白い
ドストエフスキー、プロコフィエフ、アレクサンドル・ペトロフのような凄い芸術家も生まれてる
同じくロシア語も興味深い
一方で第三世界の不毛地帯だし、曽祖父の住んでた場所を侵略してきたロクでもない国でもある


22 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ロシア人のことは大好きだけどロシアのことは嫌い
あとロシア映画は素晴らしい、『Брат(兄弟)』とか『Война
(戦争)』とか


23 Mexico 万国アノニマスさん 
西側諸国にイジメられるべき国には思えない
経済制裁ではなく開発してあげればいいのに


24 Canada 万国アノニマスさん 
イジメられてるインドって感じだな


25 Poland万国アノニマスさん 
ロシア人の女の子はかわいい
しかしアメリカと同じで戦争やりすぎだ 


26 Sweden万国アノニマスさん 
ポテンシャルを無駄にしてるのが悲しい


27 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ロシア史は面白い、ロシア語は学んでみたいよ 


 Russian Federation万国アノニマスさん 
ロシア語にそこまで努力をする価値があるとは思えない
 

28 Finland
万国アノニマスさん 
ロシアの森林は心が落ち着くし、訪れやすい国だ
飛行機が嫌いだから車や電車でロシアに行けるってのが素晴らしい
サンクトペテルブルクは素晴らしい都市だし、ロシアのマイナスイメージが全然見当たらない
自分は安全を確保してる西洋人だから醜悪で世知辛い側面を見てないだけなのかな?


 Russian Federation万国アノニマスさん 
それはコルピノやルデフカみたいな”面白い”地区を訪れてないだけだと思う
14020109


29 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん
ロシア帝国のような良い雰囲気で美しい国には二度となれないよね
永遠に失われてしまったんだ
1477368334516

 
30 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
芸術や建築や音楽もそうだけど
自然科学、数学、モノづくりで世界に最も貢献してる国の1つ
国民性はかなり大胆で、ほとんどの人は政治プロパガンダの犠牲者


31 France 万国アノニマスさん 
ロシアの文化は素晴らしいが政治がクソすぎるぜ
 

32Belarus万国アノニマスさん 

1474919261837

 
33France 万国アノニマスさん 
ロシア人は地上における煉獄だ
ダメだった過去のせいでこんな場所に金を払って住んでいる
1444343199871


34 United States of America(USA)万国アノニマスさん  
歴史的にはアメリカのライバルだが
色んな意味でアメリカと似ている(特にアメリカ南部と似てる) 


35Ukraine万国アノニマスさん 
ロシアの自然は美しい
まぁそれだけだ

 

関連記事


外国人「ロシアの金持ちってどういう生活してるの?貧困層とのギャップを見てみたい」

38508

コサックダンスやウォッカしか思い浮かぶ人は少数派のようですね・・・