スレッド「君達の国には砂漠はあるだろうか?」より。

1477314630522 (1) 
引用:
http://boards.4chan.org/int/thread/66524749
http://boards.4chan.org/int/thread/61414322


(海外の反応)


japan 万国アノニマスさん 
君達の国には砂漠はあるだろうか?
日本にはあるけど


japan万国アノニマスさん
植物を除去するという努力が必要な本当にネタみたいな砂漠だけどね


Australia 万国アノニマスさん 
俺が住んでる国なんて国全体が砂漠みたいなもんだぞHAHAHA

Ads by Google
4 Paraguay万国アノニマスさん 
パラグアイに砂漠はない、むしろ灌木地に近い
1477315997679


5 Germany万国アノニマスさん 
第一次世界大戦で砂漠部分は失ってしまった 


↑ Brazil万国アノニマスさん 
今時のドイツ人ってナミビアやナミビア人をどう思ってるの?


 Germany 万国アノニマスさん 
ほとんどの人は植民地帝国時代すらよく知らない
結局ドイツからすらば全然関係のない話だからね
なので大半の人にとってナミビア=ただのアフリカ国家
 

6Germany万国アノニマスさん 
ドイツ人なのにドイツに砂漠があると知らなかった(笑)
1467107461638
 

7 Spain 万国アノニマスさん 
スペインに砂漠は存在しない


 Spain万国アノニマスさん 
存在するだろ?
実際、Wikipediaによればスペインには5箇所の砂漠がある
1477316477620


8 Mexico 万国アノニマスさん 
メキシコには砂漠はあるし、白い砂漠まで存在する 
1477316416291


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
砂漠のない国は、本物の国とは言えない
1467095857838


 Denmark 万国アノニマスさん 
まるでトルコのように見える


 Australia万国アノニマスさん 
実はトルコって砂漠が無いんだぜ


Denmark万国アノニマスさん 
砂漠は無いとはいえ、乾燥した山岳地帯が一部に存在する


 Turkey 万国アノニマスさん 
アフガニスタンは真の国家ということですね
1467098107177


10 South Africa万国アノニマスさん 
アメリカ人って砂漠の上に都市をいくつも構築したくせに
何故水不足なんだと騒ぐよね、これについて説明してほしいくらいだ

 

11 Poland 万国アノニマスさん 
ポーランドにはブウェンドゥフ砂漠がある
とりあえずそういうこと 


12 France万国アノニマスさん 
昔のフランスはアルジェリアを領有していたから砂漠もあったけど
今はまともな砂漠を持ってるとは思えない(
海外領土を除く)
「○○砂漠」って地名の場所はいくつかあってかつては不毛の大地だったけど今は緑化している
下の写真が参考だけど前世紀は岩だけだった場所が植林されている
1467102457502


13 Argentina 
万国アノニマスさん 
夏じゃなければ砂漠は素晴らしい
1467098957908


14 japan万国アノニマスさん 
信じてもらえるかどうか分からないけど俺達の国には砂漠はあるんだよね
1467099002751
 

 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
砂漠とか言いつつ砂丘を貼るのか


15 Spain万国アノニマスさん 
タベルナス砂漠
ここは最も西部劇映画の舞台として撮影が行われている
ドル箱三部作(夕陽のガンマンや荒野の用心棒など)もここが舞台 
1459085568308


 South Korea 万国アノニマスさん 
ヨーロッパに砂漠があるなんて俺知らなかったよ


 France万国アノニマスさん 
ヨーロッパでまともな砂漠があるのはスペインだけだからな


17Jordan(ヨルダン) 万国アノニマスさん 
俺の国は砂漠そのものだ


18Slovenia(スロベニア)万国アノニマスさん 
これは砂漠としてカウントしていいんだろうか
1467112045305


19 Canada万国アノニマスさん 
カナダですら砂漠はあるよ
1467102630142


関連記事