スレッド「君達の国ではBMWって高級車だと考えられてる?」より。

1477207806330 (1)
引用:
http://boards.4chan.org/int/thread/66475931
http://boards.4chan.org/int/thread/49179080
http://boards.4chan.org/int/thread/50036060

(海外の反応)


japan 万国アノニマスさん 
君達の国ではBMWって高級車だと考えられてる?
日本では高級車だと考えられているんだ
しかし外国での値段を見たら日本の半分でビビる


 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
何だよこの写真は


Canada 万国アノニマスさん
ある意味高級車かな
アジア人やペルシャ人は「高級車だから」という理由で乗り回しているので
一応高級車として考えられているが、その一方で街中に溢れてるから注目されるものでもない
真の高級車はメルセデス・ベンツとかマセラティだろうな

 

Slovakia万国アノニマスさん 
ドイツの自動車ブランドはあらゆる階級のために自動車を作ってる感じ
Ads by Google
Germany 万国アノニマスさん 
高級車ではないぞ
BMWはトルコ系ドイツ人やセールスマンに押されて買うもの
そしてこれが平均的BMWのドライバー

 

 japan万国アノニマスさん 
当然ドイツでは高級車じゃないわな
でも貧しいトルコ系ドイツ人ってBMWを買えるの?
日本のディーラーは大変なのに


 Germany万国アノニマスさん 
そんな気がする
トルコ系の人は18歳あたりの誕生日でBMWのリース契約を結んでる
 

 Germany万国アノニマスさん 
奴らは古い型落ちのBMWか新車をローン組んで買ってるな
ソースはトルコ系がたくさんいる学校に通ってた俺 


6Russian Federation 
万国アノニマスさん 
BMWは高級車ではないな
レクセスは高級車だけど(笑)


 japan万国アノニマスさん 
普通の人がBMW持ってるの? 


 Russian Federation万国アノニマスさん 
中流階級はSUV車が好き、BMW Xシリーズとかレンジローバーとかアウディとかの
中流階級の上位になってくるとそれを複数台買う余裕が出てくる


 japan万国アノニマスさん 
マジかよ、ロシア人になりたくなってきた


 Russian Federation万国アノニマスさん 
ローン組んで買うんだけどな
アメリカ人と同じで借金状態で生活してるのさ 


 Russian Federation万国アノニマスさん 
おそらく高級車は現金払いかリースだと思う
ローンの問題が出てくるのは安い車に多いから 


8 Mexico 
万国アノニマスさん 
悲しいことに中古のBMWの大半は馬鹿に買われる
なのでこのブランドにふさわしい高級感は失われている、これはベンツも同じ
 

United States of America(USA)万国アノニマスさん 
地元ではトヨタ車よりBMW車をよく見かける
リース価格がかなり安くて、中古になれば他の高級車と比べてもかなり安い


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺の住んでる場所だとBMWは全く人気が無いし滅多に見かけない
アウディならたくさん見かけるけど、多分それは全輪駆動で雪が多くても役立つからだろう


11 Estonia万国アノニマスさん 
エストニアでBMWの評判は悪い
大抵、不良が昔のモデルを乗り回しているからな
それでも人気はあるし新しいモデルになればなるほど悪評も減って高級だと思われている
1477210949623


12Australia  万国アノニマスさん 
オーストラリアでBMWは高級車だと思われてない
良い車を持ってる人はBMWに興味を示さないし、次の2パターンに分かれる
一つは日本車が好きな奴ら(特に90年代のスポーツカー)
もう一つはオーストラリア車が好きな奴ら(特にホールデン・コモドア)
めちゃくちゃ古い車、軍用車、リムジンにでも乗ってない限り
誰も車以上の感想を思い浮かべないし興味も持たれないよ


 Germany万国アノニマスさん 
良い風潮じゃないか
ドイツの輸出業界にとってはマズい気がするけど 
 

14 Bulgaria万国アノニマスさん 
BMWを買いたいけど
こういうのを運転するのはロシア系の奴だけなんだよなー
1444577485057
 

15 France 万国アノニマスさん 
魅力あふれるアウディを欲しがらないなんて
1444577775230


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
最近はアウディがBMWの地位に入れ替わった気がする
運転席にダメ人間が乗ってる車という地位な 


17Macedonia万国アノニマスさん 
BMWなんてクソだ、シュコダ(チェコ車)に乗ろうぜ


18 Russian Federation万国アノニマスさん 
正直言うと俺に自動車を買う余裕は無い 


 Finland万国アノニマスさん 
ロシアのボロい団地に新しい高級車が停まってるのが奇妙だったんだけど
あれは何だったんだろうか 


 Bulgaria万国アノニマスさん 
中古車か5年かけてローンを組んでるかのどちらか
馬鹿らしいことだがこっちではそれが日常茶飯事
 

19 Belgium万国アノニマスさん 
ベルギーだとBMW1シリーズがかなりポピュラーだね
次いでアウディA3が人気だよ


20 Germany万国アノニマスさん 
トルコ系がBMW好きという固定観念はあるが本当かどうかはしらない 


Turkey 万国アノニマスさん 
クルド人を除けばトルコでBMWが好きな人はいない
俺達はルノーやフォルクスワーゲンが好きだよ

 
21Russian Federation万国アノニマスさん 
ヨーロッパではアラブ人やジプシーのようなヤバい奴だけしかBMWに乗ってないって本当?


 Bosnia-and-Herzegovina万国アノニマスさん 
中古の白いベンツ・BMW・アウディは不良が手始めに乗るものだからそれで合ってる


 Germany万国アノニマスさん 
アラブ人やジプシーのような連中にとってBMW、ベンツ、アウディはステータスの象徴
BMWの車自体は高品質だからとやかく言えない