引用:http://boards.4chan.org/int/thread/66479857


スレッド「これ以上ダメになりようがない」より。

1477220719007 


(海外の反応)


Australia 万国アノニマスさん 
これ以上ダメになりようがない
アメリカ人はタマネギの刻み方を知らないんだろう
奴らはスーパーに行って事前にみじん切りにされたタマネギの袋を買っている
そうでもしないと料理にタマネギを使えないんだ


Sweden 万国アノニマスさん
新鮮なタマネギをみじん切りにしたら1時間くらいで見た目が悪くなり始める
この刻んだタマネギはどういうわけか新鮮なままだな
アメリカらしい”自然”食品だ 


 Belgium万国アノニマスさん 
袋の中はリステリア菌で一杯だと賭けてみる
 

United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
こんなの今まで見たことないぞ
Ads by Google
4 Slovakia万国アノニマスさん 
こんなのが現実にあるのか?


5 Spain 万国アノニマスさん 
しかし俺もこれを使ってる、冷凍食品だから
滅多に料理しないので自然のタマネギを買っても結局腐らせてしまうから
なので冷蔵庫の中の事前にカットされたものを使うことにしてる
手も全然臭くならないし
 

 France 万国アノニマスさん 
本当それ、驚くほど時間も節約される
 

 Finland 万国アノニマスさん 
タマネギの皮をむいて刻む時間なんて2分で済むのに
 

6 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
「All Natural」って書いてあるくせに
「自然な低塩分」とか「不飽和脂肪酸は入ってません」という文言がアメリカ人らしい教育レベル


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺達は豊かすぎるんだ、だから刻んだタマネギを買えるんだ  
 

 Finland万国アノニマスさん 
こういうタマネギの味は新鮮なタマネギと比べてゴミだと確信している
実にアメリカらしい食べ物画像だよ、味を犠牲にして利便性を追求している 
 

 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
アメリカ人はタマネギやニンニクの粉末も大好きだからね
便利なのは理解できるけど、料理するならタマネギくらいは切っておいて損はないのに 
 

8 Lithuania万国アノニマスさん 
アメリカ人ってみんなこんなに馬鹿なの?


 Viet Nam 万国アノニマスさん 
馬鹿ですが
1477228592673
 

 Malaysia万国アノニマスさん 
これはネタに違いない
アメリカ人でもここまでアホにはなれない
 

 Poland 万国アノニマスさん 
オレンジの皮をむいてプラスチック容器に入れるとか、ええぇ・・・
自然なままのほうが日持ちするだろ!
 

10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
おお、良いじゃないかこれは
タマネギを四角く切るのが大嫌いなんだ
1袋で3ドルくらいするんだろうけど 


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
アメリカでタマネギ1個いくらなの?
イギリスだと1個16ペンス(約20円)


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
小さいタマネギだと1個あたり25セント
大きいものだと重さによって違うが大体1個75セント
アメリカ中世部の話ね 


Denmark万国アノニマスさん 
そうなの?
こっちはタマネギ1kgあたり6クローネ(約90円)で買える 


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
正直、これがアメリカで普及しているわけではない
もちろん入手可能だが、甘やかされて育った金持ちの女以外は誰も買わないだろう
冷凍食品のみじん切りされたタマネギは売ってるけど俺は買ったことがない  


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
いや、むしろ甘やかされて育った金持ち女は料理と掃除以外やらない
むしろこれは底辺御用達の商品だ 


12Australia万国アノニマスさん 
オーストラリアでこれを買ってる奴を見たことあるわ・・・


13japan 万国アノニマスさん 
カット野菜は日本でも普通、何がダメなんだい?
1477237832730


14United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
タマネギなんて大したことない
事前に剥かれているバナナを見てどう思うよ? 
1477238343042


 Finland万国アノニマスさん 
何か化学薬品で抑えているから茶色に変色しないんだろうか


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
高果糖コーンシロップで漬けられてるんだよ


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
1477233164778


Finland 万国アノニマスさん 
複雑すぎてパンにチーズを挟んで加熱できないとでもいうのか・・・


17 Australia万国アノニマスさん 
バーベキューをする時にこういうのを安く買えるなら悪いもんでもないな


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺は必ず冷凍の刻んだタマネギを買ってる
涙が出てくるし、涙を出すのは女々しいからタマネギを刻むのがずっと嫌だったんだ
 

19 United States of America(USA)万国アノニマスさん
どこからこんなものを見つけてきたんだろう
俺が今まで行った店では1つも見当たらなかったのに 


20 Finland
万国アノニマスさん 
涙をどうすることも出来ないので自分は冷凍のタマネギのみじん切りを使ってる
時間の節約にもなるし、だからこそお前らと無駄話も出来る 


21Sweden万国アノニマスさん 
「アメリカ人が野菜を買う」
こっちのほうが衝撃的だった