引用:http://boards.4chan.org/int/thread/66435094


スレッド「なぜ君達は日本を訪れないの?」より。
1477118570958 


(海外の反応)


japan 万国アノニマスさん 
最も外国人観光客が訪れている国々
・フランス:8450万人
・アメリカ:7750万人
・スペイン:6820万人
・イタリア:5070万人
そして日本は1970万人
なぜ君達は日本を訪れないの? 


Chile 万国アノニマスさん
訪れたい気持ちはあるが
車を買うのに金を使い果たしてしまった



Australia 万国アノニマスさん 
もう既に日本には観光客が多すぎるぞ
特に福岡県はマナーの悪い爆買い中国人観光客がうようよいる 
Ads by Google
4 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
日本オタクじゃないし、バカンスに行く金もなくゴロゴロしてるだけだから


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本人はガイジンを嫌がるから


↑ Australia万国アノニマスさん 
正直、馬鹿なことしなければ大丈夫だと思う
 

6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
・物価が高い
・堅苦しすぎる
・恥ずかしがり屋な国民性
・英会話が得意じゃない
俺ならむしろ中国、台湾、東南アジア諸国を訪れたい
アジアで日本以下は韓国だけだ

 

7 Australia万国アノニマスさん 
俺は8月に日本を訪れたぞ!
彼女と一緒に3日間八ヶ岳に行ってきた、日本は凄く美しいよ
14771182932231477118493839
 

8 Canada万国アノニマスさん 
日本は遠すぎるし、日本に行く金を持ってない
でも絶対に行ってみたい場所だ



9 France万国アノニマスさん 
日本が地球の反対側ではなく
飛行機のチケットだけで預金がゼロになりそうな国じゃなければ喜んで訪れたい


10japan万国アノニマスさん 
日本人はイングリッシュを話せないからだと思ってる


↑ Finland万国アノニマスさん 
何で英語能力を直そうとしないのか理解できない
世界一頭の良い学生がいて、勉強をサポートする文化があり、学校としては高水準なのに
日本の子供は良くやってるのに、それでも外国語になると無力すぎる
何で直そうとしないんだろう? 


↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん 
大半の日本人にとって外国語を学ぶモチベーションが無いから


↑ South Korea 万国アノニマスさん 
アジア諸国の英語教育方法は完全に崩壊している
中国の科挙からずっと同じアプローチでやってるからね
彼らは奇妙な文法を暗記するだけで話す練習はしない
英会話が全然出来なくても、こうすれば大学入試で良い点数は取れる
あと英語が嫌いな子供は多いよ、ソースは韓国で英語教師やってる俺


11 Denmark 万国アノニマスさん 
フライト時間が長いし
訪れるには準備と両替しないといけないから


12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本に行くほど日本が好きな人は限られてる
オタクは実家の地下室に住んでいて、日本旅行するほどの金が無い
もしくは日本に行きたいという気持ちだけ持っている


13Australia万国アノニマスさん  
しかし日本はニュージーランドとインドネシアを除けばオーストラリア人が最も訪れてる国だ
俺は日本に行ったことがあるし、また訪れたいよ :) 

 
14 japan万国アノニマスさん 
今年は2400万人になるらしいぞ、これはハンパない
俺が今年京都を訪れてみたらどこにでも外国人がいた
これだからアニメとオタクは
1477118995059 (1)

 
↑ United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
2400万人ならアムステルダムと同程度
外国人のせいで酷いもんだよ、もうすぐ第二のヴェネツィアになるだろう
1477128278555
 
 

15 Canada万国アノニマスさん 
日本を訪れる金がない
それに日本の文化に興味がないってのもある(というかアジアに興味が全然無い)


16 Mexico 万国アノニマスさん 
日本は全く悪い国だと思われてないよ、ただ訪れるには金がかかると思われてる
俺達なんてちょっと北に行けば外国だしな
去年は2500万人がメキシコを訪れていて、世界で10番目に観光客が多い 


17United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
俺が日本を訪れたくない理由はコストがかかるのと誰も英語を話せないから


18 Ireland 万国アノニマスさん 
日本は外国人が嫌いだし
円は欧米の通貨よりも煩わしい
食べ物は好みが分かれ、好きな人もいれば嫌いな人もいる
よそ者から見ると日本文化は奇妙で不気味だと思われてる
 

↑ Germany万国アノニマスさん 
円は実際シンプルだろう
100円=1ユーロだと思えばいい、為替レート的にはアレだろうがそんなもんだ


19 Sweden 万国アノニマスさん 
日本はネタ国家だから
生活水準は欧米並なのに、非欧米という数少ない国という点に魅力がある 
それでもメンタリティや国民性が残念な印象、文化自体も残念
出張や研究目的のためなら行くだろうが、観光目的では行かない 


↑ Poland万国アノニマスさん 
これは実際スウェーデン流の褒め言葉だろうな


20 Australia万国アノニマスさん 
修学旅行、交換留学、大学留学で3回日本に行ったけど良い場所だ
訪れる人が少ない理由はアメリカともヨーローッパとも離れているからだろう
比較的オーストラリア人にとっては行きやすいが、他のアジア諸国にも行きやすいのは事実


21Australia万国アノニマスさん
日本オタクじゃないし、過密な人混みだらけの場所だから
俺はパーソナルスペースを大事にしているし、日本の静かな場所でさえも人は結構いる
日本人は全然英語を知らないし、日本語は凄く難しい
確かに日本には独自の文化があると認めるが、日本に行くなら静かな北海道に行くよ


22United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本語ペラペラじゃないから
誰かにガイドして翻訳してもらうか、観光エリアに留まるかの二択になる
旅行するならもっと自由に探索するほうが好みなんだよね
 

23 Germany 万国アノニマスさん 
遠すぎ&物価が高すぎ


24France  万国アノニマスさん 
日本は観光客層であるアメリカ人やヨーロッパ人にとっては遠すぎる
遠すぎるからこそ旅費も高くなるし疲れる
さらにコミュニケーションの難しさもあるし、問題点は多い
特に京都と東京という主要観光地まで行くなら特にね