引用:https://redd.it/58f9ku


スレッド「世界各国の像に命が宿ってバトル・ロワイアルしたら、どの国が勝ちそう?」より。
gundam-statue 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
世界各国の像に命が宿ってバトル・ロワイアルしたら、どの国が勝ちそう? 


2No infomation万国アノニマスさん
日本にはガンダムがいる、つまりそういうこと


3No infomation万国アノニマスさん 
これは勝負にすらなるだろうか?
日本には未来的な殺人ロボットがあるし、新宿には等身大のゴジラ像がある 


 unknown万国アノニマスさん 
でもあのゴジラには足が無いぞ
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
中国の重さ1320トンの軍神・関羽
giant-war-god-statue-general-guan-yu-sculpture-china-fb


Unknown 万国アノニマスさん 
これだな
あと足元周辺で兵馬俑が戦ってそう 


 Unknown万国アノニマスさん 
日本のガンダムと関羽が戦うところを見てみたい


 Unknown万国アノニマスさん 
どうして俺は今までこの像のことを聞いたことが無かったのか
これだけでも中国を訪れてみたくなった


 Unknown万国アノニマスさん 
お披露目されたのが2016年7月だから
比較的新しいんだよ! 


 Unknown万国アノニマスさん 
関羽像は俺が今まで見てきたなかで最も凄い


 Unknown万国アノニマスさん 
関羽VSチンギス・ハーンは見ごたえありそう
DschingisMongoliaStatue


 Unknown万国アノニマスさん 
関羽像はチンギス・ハーン像の少なくとも3倍大きいから勝負にすらならない
 

 Unknown万国アノニマスさん 
しかしそれでもチンギス・ハーンだ
死ぬまで相手の周りを回って矢を撃つはず
 

5No infomation万国アノニマスさん 
同じくクレイジホースVS関羽は見ごたえがありそう
完成すれば世界最大の彫像になるはずだから

crazy-horse2


 Unknown万国アノニマスさん 
残念ながらクレイジホースが完成することは絶対に無い


6No infomation万国アノニマスさん 
幼児と戦ってる裸の男像(ノルウェー)は見ものになるはず
hart-kim-statue-of-a-manvia-europe


7No infomation万国アノニマスさん 
ロシアにはかっこいい像がいくつかあるので、これに金を賭ける!
The-Mother-Land-Statue-Volgograd-side-view (1)


Unknown 万国アノニマスさん 
アメリカの自由の女神像に勝機は無いねハハハハ


8No infomation万国アノニマスさん 
バチカンの天使と悪魔の彫像全てだと言うつもりだったのに
お前らは偉大な軍人や神を挙げてるけど


9No infomation万国アノニマスさん 
カナダのコマーノ(Komarno)にある巨大な蚊の像
マラリアを広めるから
76731157
 

↑ Unknown万国アノニマスさん 
ほほう
スロバキアにもコマールノ(Komarno)という街があるぞ
しかもスロバキア語で蚊という意味だ

 
↑ No infomation万国アノニマスさん 
なぜ蚊の像を作らなくちゃいけなかったのか
 

↑ No infomation万国アノニマスさん 
関羽や自由の女神はそこまで怖くないけど
蚊は・・・恐ろしいわ

 
10No infomation万国アノニマスさん 
ロシアの像は必ず鎌と槌を持っている
殴り合いの準備は万端だ


11No infomation万国アノニマスさん 
(ベルギーには)しょうべん小僧がいるけどさぁ :(
 

12No infomation万国アノニマスさん 
中国には高さ128mの黄金の仏像がある


 No infomation万国アノニマスさん 
(O_O) 
533b5e405165a12e1a8e578ef361c247
 

13No infomation万国アノニマスさん 
ロンドンのブーディカ像は相手を蹴散らすはず
(※ケルト人の女王、ローマに抗ったことで有名)
0036f2ac62f35b47644b7a4a7f4057be


14No infomation万国アノニマスさん 
中国が勝つわ、兵馬俑は冷酷だろうし
bef1bf9179af4dd2b00cd0ae_cp_cut_760x450_3


15No infomation万国アノニマスさん 
ハワイのカメハメハ大王像
(太平洋の)島々を
彼なら統一してくれる!


16No infomation万国アノニマスさん 
お前ら馬鹿すぎる
偉大なる将軍・金正恩の銅像に敵う奴なんていない
彼が存在しているだけでお前らの国の哀れな像はピーピー言うだろう
 

17No infomation万国アノニマスさん 
実際これは想像すると恐ろしい
ギリシャ・イタリア・イギリス・アメリカはフランスが寄贈した自由の女神が優勢になるし
フランスが優勝候補だろう
しかしアジアはどうなるのか? ドラゴンの像とかあるよね?
こういう映画があるなら見てみたいわ


No infomation万国アノニマスさん 
しかしアメリカには巨大リンカーン像があるぞ
giant-lincoln-statue-pinimg-com
 

18No infomation万国アノニマスさん 
デンバー空港の外にある馬の像はサタンと関係があると知られている
つまりチャンスはある
18lr4mywj4bwpjpg


19No infomation万国アノニマスさん
優勝者は分からないが
コルコバードのキリスト像VSエンジェル・オブ・ザ・ノースの5ラウンドマッチは是非見たい
キリスト像のほうが大きいが、エンジェルは金属製なのできっと最高だ
maxresdefault (1)Angel_Of_The_North


 No infomation万国アノニマスさん 
一体何だこれは
エンジェル・オブ・ザ・ノースは完全にゴミに見える


20No infomation万国アノニマスさん 
アメリカのロッキー像が勝ちます
rocky-statue-philadelphia-600


21No infomation万国アノニマスさん 
このポパイ像
もう既にホウレン草を手に持ってるし
ARALMpopeye_david2_320x480


22No infomation万国アノニマスさん 
ネルソン提督の像とトラファルガー広場の4匹のライオンはきっと目を見張るものがある
Trafalgar_Square,_London0C4D5BF7000005DC-0-image-m-2_1429464283343

一時的に建てられた巨大ニワトリを見るのも面白いかもしれない
New-Commission-for-the-Fo-015


23No infomation万国アノニマスさん 
スコットランドにはカッコいい馬の像がある
しかし頭だけなので基本的に役に立たない 
ATjMzbz (1)


24No infomation万国アノニマスさん 
これがどこにあるのか忘れたけど
多分ヨーロッパだったはず
HHB1tZZ


 No infomation万国アノニマスさん 
それは台湾だぞ


25No infomation万国アノニマスさん 
形式上、マウント・ラッシュモアは彫像になるの?


 No infomation万国アノニマスさん 
あれは頭部だけだから噛み付くことしか出来ないよ
mount-rushmore-national-memorial-south-dakota-usa_main


26No infomation万国アノニマスさん 
この手が装着する完全体の像はあるんだろうか?
それならウルグアイが優勝候補だと言いたい
 Thehandofpuntadeleste


27No infomation万国アノニマスさん  
ブラジルとポーランドで壮大な巨大キリスト像対決だな


28 No infomation万国アノニマスさん
シヴァが第三の目でレーザービームを放って他の像を全てぶっ倒すはず
それにインドとネパールのどこにでもあるよ