任天堂は、同社のホームページにて、全く新しいコンセプトのゲーム機「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を発表した。家庭用据置型テレビゲーム機でありながらご自宅か外出先かを問わず、テレビモニターの前を離れて本体を持ち出して遊ぶことができ、一人でも大勢でもどこででも楽しめるというコンセプトだ。発売は2017年3月発売予定。価格等は後日公開される。(SocialGameInfo)
002

引用:
http://boards.4chan.org/v/thread/355286827
https://redd.it/58gw4r 

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ついに来たぞー



2No infomation万国アノニマスさん
携帯ゲーム機と据え置きゲーム機のハイブリッドか
ここに価値があるな 
12
 

3No infomation万国アノニマスさん 
実際これはかなりよく出来てる気がする


4No infomation
万国アノニマスさん 
家庭用ゲーム機としてなら凄いと思わない
携帯ゲーム機としてなら希望はある
 

5No infomation万国アノニマスさん 
2時間しかバッテリーが持たなそう 


6No infomation万国アノニマスさん 
これは俺の期待を全て満たしてくれている
 

7No infomation万国アノニマスさん 
スカイリムなんかをやってるのが笑える
3b3b827f-1932-4d55-a5e4-486f5266f1af
  

8No infomation万国アノニマスさん 
えぇ、ロンチソフトにスカイリムなんかを持ってくるつもりか?
あとスプラトゥーンも同時発売?


 Unknown万国アノニマスさん 
ほぼ全てみんなもう既にプレイしたことのあるゲームだよな


9No infomation万国アノニマスさん 
結局、事前に流れてた噂は本当だったんだね
ハイブリット型というのは確信が持てなかったけど
裏切り者が出来る限り便宜を図ったことがプラスになってる
スペックや続報を待つことにするよ 


10No infomation万国アノニマスさん 
新ゲーム機のお披露目で
スカイリムやらマリオやらスプラトゥーンのeスポーツって・・・何の冗談だい


 No infomation万国アノニマスさん 
新型ゲーム機にマリオ新作が出て驚いてるの?
お前過去20年間どこにいたんだ? 


11No infomation万国アノニマスさん 
いつものことながら小さいコントローラーは手が小さい日本人向けだな
どうして主要企業でコントローラーのあるべき形を知ってるのはマイクロソフトだけなのか
1e2064ec-c456-44d7-98f8-dfba6b181dae

 
12No infomation万国アノニマスさん 
外出時にコントローラーを共有できるってのはクールだろ
俺が子供の頃に発売されてたら好きになるわ 
 

13No infomation万国アノニマスさん 
俺はめちゃくちゃワクワクしてる
絶対に買うよ


14No infomation万国アノニマスさん 
まさに俺が求めていたNXそのものだよ
めちゃくちゃ期待してる! 


15No infomation万国アノニマスさん 
スペックが判明するまでキープしとく
まともそうな感じがするけど


16No infomation万国アノニマスさん 
Wii Uバージョン2って感じでアホくさい
あのゲーム機がダメだったんだから誰からも好かれないのでは 


 No infomation万国アノニマスさん 
今回はポケモンみたいな王道のちゃんとしたゲームが発売されそうじゃないか


17No infomation万国アノニマスさん 
携帯ゲーム機と家庭用ゲーム機のハイブリットだと・・・
YES! YES! YES!
 

18No infomation万国アノニマスさん 
凄いじゃないか
1476972632680
 

No infomation万国アノニマスさん 
このうち何社が撤退するのだろうか
 

No infomation万国アノニマスさん 
少なくとも欧米のパブリッシャーやディベロッパーは全部逃げそう
 

No infomation万国アノニマスさん 
サードパーティがどれくらい長い間留まってくれるかだよな
1~2作品出して終わり?それならWiiUの二の舞いだ 
 

19No infomation万国アノニマスさん
SONY派だけどこういうアイディアは好き
というかWii Uをこうすべきだった


 No infomation万国アノニマスさん 
俺もSONY派だけど完全に同意
買う予定は無いけど、独占ソフトがあったら考えるかも 


20No infomation万国アノニマスさん 
携帯ゲーム機でスカイリム!?それはかなり楽しみだ!!!
 

21No infomation万国アノニマスさん 
実際にこれに興奮してる奴っているの?


 No infomation万国アノニマスさん 
ここにいるぞ
一切期待してなかったがこのゲーム機を買う価値はありそう
最高だと思うよ 


22No infomation万国アノニマスさん 
電池寿命はかなりヤバそう


23No infomation万国アノニマスさん 
液晶が大画面、800×240のようなゴミ解像度じゃない、スペックが高そうなのに
任天堂ファンは怒ってる気がする、マリオとゼルダで十分すぎるくらいじゃない?


24No infomation万国アノニマスさん 
3DSからこれに切り替えていくのかね?
本体はXBOX ONEやPS4と同じくらいハイスペックだと願いたい


25No infomation万国アノニマスさん 
ハードウェア的な話をするならスペックはショボそうじゃない? 


 No infomation万国アノニマスさん 
間違いなくVitaより高性能


26No infomation万国アノニマスさん 
ちょっと高性能な3Dと本体ってところだろう
俺的にはちょっとガッカリ
 

27No infomation万国アノニマスさん 
必要なのは良質なオンライン対戦ゲームかな、頼むからみんなで遊ばせて欲しい
知り合いと離れ離れになるから一緒にプレイ出来るかが気がかりなんだ


28 No infomation万国アノニマスさん
任天堂に過度な期待はすべきじゃないだろうがグッときた
携帯電話としても使えそうだね 


29 No infomation万国アノニマスさん 
実際これは良いアイディアだと思うよ
でも実物を見るまでは疑念が残るゲーム機だ
 

30 No infomation万国アノニマスさん
これは任天堂派にスイッチする時が来たかもしれない