スレッド「ニンゲンという日本の未確認生物」より。

1476663322139
引用:
https://redd.it/kqfwa
https://redd.it/20zr6o
https://redd.it/20zr6ohttp://pinktentacle.com/2010/01/ningen-humanoid-sea-creatures-of-the-antarctic/


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ニンゲンという日本の未確認生物
伝えられるところでは
巨大な生物で日本人の漁師達に目撃されているという…


2No infomation万国アノニマスさん
ニンゲンって「Human」って意味だろ
日本人は独創的すぎる 


3No infomation万国アノニマスさん 
いつ見ても透明じゃない水はさらに下に何かあるかもしれないから恐ろしい 
海について学べば学ぶほどこれが悪化するだけだし
潜在的に何かが下にいるかもと考えると怖い


 unknown万国アノニマスさん 
心配するな
水中にいる時はいつでも巨大イカがお前を見上げてるだけだから
南極のニンゲン:巨大掲示板サイト2ちゃんねるのオカルト板で創造された、未確認生物の都市伝説。海中にすむ生物で南極に出現するものをニンゲン、北極に出現するものをヒトガタと呼ぶ。日本の調査捕鯨船の乗組員が目撃したとされている、全身が真っ白で全長数十メートルの生命体。写真撮影しても氷山のようにしか見えないが、画像を拡大するとニンゲンの表皮はつるつるしていて割りと不定形であり人工物ではないようだという。


4No infomation
万国アノニマスさん 
これなら問題ない
今夜はとりあえず海の中で寝る予定は無いから… 


5No infomation万国アノニマスさん 
基本的には魚人の亜種に見える
 

6No infomation万国アノニマスさん 
日本人の手にかかると人魚が不気味なヤバい奴になってしまう


7No infomation万国アノニマスさん 
こういうのを見るとエヴァンゲリオンを思い出さないか?


8No infomation万国アノニマスさん 
明らかに作り物なのに、それでも心がかき乱される 


9No infomation万国アノニマスさん 
深海+巨大+不気味な魚みたいなもの=勘弁・勘弁・勘弁してくれ


10No infomation万国アノニマスさん 
パンズ・ラビリンスって映画の晩餐シーンに出てくる奴を思い出した
pm-lab_
 

11No infomation万国アノニマスさん 
サイレントヒルシリーズの系譜だな


12No infomation万国アノニマスさん 
日本人がイルカをぶちのめすのも不思議ではない
おそらく彼らはイルカをニンゲンの幼体だと考えている

 

13No infomation万国アノニマスさん 
また1つ俺が海が恐れる理由が増えてしまった 


14No infomation万国アノニマスさん 
これはネス湖のネッシーよりも遥かに怖い


15No infomation万国アノニマスさん 
ニューヨークの自然史博物館は恐ろしかった
この展示まで歩いて行くと写真よりずっと暗くて何がここにあるか分からなかったんだ
暗闇に目が慣れてくるとこれが出てきてギョッとしてしまう
7drRRI6


16No infomation万国アノニマスさん 
今まで見てきたものの中で最も恐ろしい物体の1つだ

 
17No infomation万国アノニマスさん 
時代が違えば完全にこれを信じてた気がする


18No infomation万国アノニマスさん 
日本人は気持ち悪い腕の生えた突然変異のクジラを見ただけだろう


19No infomation万国アノニマスさん
日本にはこういう奇妙な空想上のクリーチャーがいるよね・・・素晴らしい 


20No infomation万国アノニマスさん 
もののけ姫のデイダラボッチはこれをモデルにシてる可能性が高いな
それにしても動画で見るとリアルな恐ろしさだ
都市伝説といえば口裂け女の話を見た時はゾッとしたよ
長年ホラー映画マニアやってる自分でさえね


21No infomation万国アノニマスさん 
これが本物なら既にハンティングされて
イルカのように日本人の子供のランチとして出されているはず


 No infomation万国アノニマスさん 
海に関するものは95%が未発見から本物じゃないとは言い切れない
どんなことだってあり得るんだ 


22No infomation万国アノニマスさん 
上のコメントにもあるけどエヴァンゲリオンの漫画にありそう


23No infomation万国アノニマスさん 
ポケモンのデオキシスの変身形態っぽいね
捕まえに行くべきか


24No infomation万国アノニマスさん 
恐ろしすぎるが・・・こういうのは大好きだ