引用:https://redd.it/57nv2y


スレッド「日本の本物のカニを使ったクレーンゲームマシン」より。北海道の釧路フィッシャーマンズワーフMOOの生きたカニが入ったUFOキャッチャーが海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
821ddddc51c34337815272920a3c0bf0


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の本物のカニを使ったクレーンゲームマシンをご覧あれ
 

2No infomation万国アノニマスさん
これは完全にイカれてるな


3No infomation万国アノニマスさん 
待て、カニを滑り落としたら自分で袋に詰めなきゃいけないのか?
怒ってるであろう
バスケットボールサイズのカニに素手で刺されるなんて
出来れば最後までやりたくないな


 Unknown万国アノニマスさん 
気にするな
生き物を捕まえるのは天文学的に難しいから心配しなくていいよ


 Unknown万国アノニマスさん 
カニはちょっと元気が無さそうだし、かなり簡単に取れそう 
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
(アメリカの)地方にはこんな感じでロブスターを捕まえるマシンがある
普通のクレーンゲームでもかなり良く出来てて取り逃すから大金を失うことになるよねHAHA



 Unknown万国アノニマスさん 
そういうのは「勝ち逃げ」できないように調整されている可能性が高い
知り合いがクレーンゲームマシーンをたくさん持ってるが
彼曰く、数週間に一度ゲットできるように設定しているらしい 
つまり誰もゲットできないんだ 


 Unknown万国アノニマスさん 
うーむ、そういうのは詐欺だと言いたい


 Unknown万国アノニマスさん 
全てのクレーンゲームマシンが当てはまるんだけどね


5No infomation万国アノニマスさん 
水はかなりきれいに見える


 Unknown万国アノニマスさん 
牡蠣も入ってるに違いない
 

6No infomation万国アノニマスさん 
これが動くところを見てみたい・・・


 Unknown万国アノニマスさん 
 


7No infomation万国アノニマスさん 
急激に悲しくなってきた 


8No infomation万国アノニマスさん 
フロリダのフォート・マイヤーズでこういうのを見たことがある
ゲットするとロブスターを調理してもらえるんだ
俺は昔アーケードゲームの会社で働いてて色んな場所にクレーンゲームを設置したが
実際、クレーンゲームの「張力」は投じた金額に応じて筐体ごとに設定が可能
本気にならない限り、景品はほぼ獲得出来ないようになっている 


9No infomation万国アノニマスさん 
私から言わせればこれはちょっと酷い


10No infomation万国アノニマスさん 
水の見た目が恐ろしい 


11No infomation万国アノニマスさん 
韓国に駐留している時、こういうマシンがあって生きたロブスターが入ってた
捕まえたらタダで店が捌いてくれるんだ


12No infomation万国アノニマスさん 
とんでもないな 


13No infomation万国アノニマスさん 
カニが落とし口から脱出して逃げ出さないか心配になる 


14No infomation万国アノニマスさん 
稼働中の動画あった
 


15No infomation万国アノニマスさん 
これは動物虐待でしょ


16No infomation万国アノニマスさん 
今月見た中で最も不快な光景だ


17No infomation万国アノニマスさん 
俺の故郷、フロリダのダイビング・バーにもロブスタキャッチャーがある
個人的にはかなり残酷だと思うけどね 


18 万国アノニマスさん 
信じられないかもしれないが
メーン州ヨークにロブスターを使った同じものはある


19No infomation万国アノニマスさん 
これに関しては全然驚かない


20No infomation万国アノニマスさん
ステーキキャッチャーの作成は可能なのかどうか気になる


21No infomation万国アノニマスさん 
何じゃこりゃって感じだな
 


関連記事